• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@もこもかちゃんのブログ一覧

2017年06月07日 イイね!

プチオフ会!

よりさんとショギさんとでプチオフをしてきました(゚ω゚)

家をでる時は曇っていて、天気予報でも午前中は持つだろうと思ったら…



集合場所に到着したら雨が降ってきました(ToT)
でも目的地へ向かいました!











よりさんとショギさんはちゃんとしたので撮影してくれましたが、自分は持ってないので携帯のカメラです_| ̄|○

目的地での写真です!






















2人のisカッコイイですね!
写真を撮らせてもらってて、楽しかったです(^O^)

そしてお昼!









魚は新鮮でエビも大きくて美味しかったです!







3台並べても撮らせて貰いました^_^


1日あっという間に過ぎてしまいました笑
2人共ありがとうございました(^∇^)
Posted at 2017/06/07 19:36:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

久々に…

長島オフに参加してきました!
去年の11月から行っていなかったので、久々に皆様にお会いする事が出来て良かったです∩^ω^∩



色々話もできて良かったと思います笑
これからはジェントルマンになれるよう頑張ります( ̄∇ ̄)

来月も休みを取って参加したいなぁ〜









Posted at 2017/03/12 19:55:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】

【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(回答をこちらへ)
2.EM6-DO3


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/23 16:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月26日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:・メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 13:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@黒◯猫 ありがとうございます😊
バンパー外すのも時間短縮できましたよ!
はまらない所ありましたけど…」
何シテル?   06/23 02:16
@もこもかちゃんです。よろしくお願いします。 皆様のを参考にさせてもらってます! よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ブルー指針!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:19:41
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 17:46:58
Head Light Exchange Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 17:46:18

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
LEXUS is250 ver.L の前期です(´Д` )
その他 トイプードル その他 トイプードル
我が家のアイドルもこ! 元気なトイプードル♂です( ̄▽ ̄) 元気過ぎるのがたまにキズ…笑笑
その他 トイプードル その他 トイプードル
新しい家族です! もかちゃん♀です! 我が家の中で唯一の女性?笑笑 紅一点ですね( ̄∀ ̄ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.