車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
悪戦苦闘…(;_;)
今日はみん友である黒猫さんがうちに来ました( ̄▽ ̄)


目的は…




バンパー交換です!


黒猫さんのFALCONERのバンパーを譲ってもらう事になりまして、外すのと
新しく黒猫さんが購入したバンパーに、自分のグリルを取り付けての交換でした!






黒猫さん来る前の下準備!
自分のグリルと、黒猫さんが着けるバンパーのグリルを取っておきました!



黒猫さん到着して、急いで外しました( ;´Д`)




外すのは簡単でした!
ただ着けるのは…笑笑




タイトル通り悪戦苦闘しました(´Д` )

何回やってもうまくいかず…




一度できたかと思ったが、うまくできていませんでした(´・_・`)


そして、ヒデさんにhelpの電話を…笑笑
お忙しい所すいませんでした(`_´)ゞ


なんだかんだで装着完了です!



もうバンパー外すのは嫌ですね!笑

黒猫さんわざわざ遠い所からありがとうございました( ̄▽ ̄)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 17:27:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 18:48:37
色違いで装着しとかないと(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:07:42
やはり皆さんそれいいますね笑笑
もう装着は嫌です(;_;)
2016/10/13 19:51:34
こんばんは☆

バンパー交換お疲れ様でした(´∀`)
っかしいなぁ、
ワンタッチバンパーなハズですけどぉ(笑)

今度、FALCONERバンパーを付ける時には、
もっと苦労するかもσ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 20:10:48
こんばんは!

ワンタッチて言葉には騙されませんよ( ̄▽ ̄)笑笑
あれはヒデさんだからできることです(´Д` )

外すのもやはり純正と違いましたからね(´・_・`)
更に悪戦苦闘しそうな予感…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@黒◯猫 今度ご一緒させて貰います!笑」
何シテル?   11/13 18:35
@もこもかちゃんです。よろしくお願いします。 皆様のを参考にさせてもらってます! よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサス(純正) ブレーキホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 01:23:53
リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 23:43:21
またまたF化です(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 18:44:08
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
LEXUS is250 ver.L の前期です(´Д` )
その他 トイプードル その他 トイプードル
我が家のアイドルもこ! 元気なトイプードル♂です( ̄▽ ̄)
その他 トイプードル その他 トイプードル
新しい家族です! もかちゃん♀です!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.