車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
是非知って欲しい内容ですね
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 12:23:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:56:20
こんにちは。

涙が出ますね〜。
保健所はもう引きとらないのですね。

内にも捨てられてた猫が一匹いますが、今は立派な家族の一員です。
コメントへの返答
2016/10/18 13:23:14
こんにちは!

引き取らない方向になったみたいですね(;_;)
自分も見るまでは知らなかったですよ…
ペットショップで成長してる子をみるとやっぱり心が痛みますよ…
引き取ってあげたい気持ちにはなるのですが、もう2匹いるのでって考えてしまうので(´・_・`)

動物も大切な家族ですもんね(`_´)ゞ
我が家では天下状態なので、それも困りものですが…笑笑
2016/10/19 19:10:45
こんばんわ。
ウチなんか、犬4匹・猫1匹だよー
もう、うちの避難所は満タンですよ。
犬4匹のうちの2匹は、たまたま立ち寄った悪徳ペットショップで、ガリガリに痩せ細り鼻水垂らしてる犬を女房が可哀想だからと引き取ってきました。
今では元気に走り回ってます。
コメントへの返答
2016/10/19 19:46:31
こんばんは!

かなり大勢な家族ですね(`_´)ゞ
悪徳ですね(´・_・`)笑笑
ペットショップにいる時も命なので大切にしてほしいですよね(;_;)
やはり元気が1番ですよね( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@黒◯猫 お肉美味しそうですね!
今日は夜勤なのでカップ麺しか食べてません…笑笑」
何シテル?   12/05 22:44
@もこもかちゃんです。よろしくお願いします。 皆様のを参考にさせてもらってます! よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサス(純正) ブレーキホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 01:23:53
リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 23:43:21
またまたF化です(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 18:44:08
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
LEXUS is250 ver.L の前期です(´Д` )
その他 トイプードル その他 トイプードル
我が家のアイドルもこ! 元気なトイプードル♂です( ̄▽ ̄)
その他 トイプードル その他 トイプードル
新しい家族です! もかちゃん♀です!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.