• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がちゃがちゃのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

週末はオフ&オフ!

週末はオフ&オフ!週末は、土曜日は暑気払い飲みオフ!

5時から飲み始め、1軒目は和風の居酒屋さんへ

この時点で結構飲みました!

2軒目はいつものカラオケ屋さんへ

ここでも飲みました~

楽しかった~(^o^)

でもなにを歌ったか、記憶が無い。。。(爆)

久しぶりに飲みすぎてしまった(笑)

日曜日は朝から軍手オフがあったのですが

起きれず遅刻。。。

しかも酒が残ってる感じ(爆)

でも久しぶりにあった友達と楽しい時間を過ごしました。

それから、イケアへかみさんと妹と行きました。

その後、選挙に行き、夕方からはビール飲んでワイン飲んで

イモトを見て、選挙速報見てあっという間に週末が過ぎて行きました。

さて仕事がんばんなきゃ、でも雨だから外出はしたくないなあ。

会社でボーッとしてるかな(爆)
Posted at 2009/08/31 09:57:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月24日 イイね!

今年もアメリカに行ってきました(^o^)

今年もアメリカに行ってきました(^o^)週末は土曜日は近くの花火大会へ

久しぶりに真下で見たので

迫力満点、首と腰が疲れました(笑)

そして昨日は、毎年行っているアメリカへ

それは。。。



横田基地友好祭です!



なんかいままでで一番の人出でした。

横田基地内が満員電車の中みたい(爆)

でも日本の中のアメリカの雰囲気は味わってきました。

着いてすぐビール飲んで、ハンバーガー食べて

BBQチキンプレート食べて、ビール飲んで(爆)

あまりに混んでいるので、基地を出る前に、またビール飲んで

基地内はいつもより早めに切り上げて

基地の外のお店めぐりへ、古着屋さんやアメリカ軍の放出品を

売ってるところなんかを見て、福生駅まで歩き帰りました。

だいぶ腰が良くなってきたのを実感しました。

コルセットして行きましたが(笑)

また来年も行こうっと。
Posted at 2009/08/24 09:25:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月18日 イイね!

またやってしまった~(泣)

またやってしまった~(泣)またやってしまいました(泣)

朝、歯を磨いてたら

クシャミがしたくなり、クシャミをしたら

うっ!と腰に痛みがきて動けなくなりました。。。

クシャミでギックリ腰になる人がいると

聞いてはいたけど、まさか自分がなるとは(笑)

ここのところ調子よかったんだけどなあ。

2年ぶりぐらいです。

またコルセットのお世話になるとは(泣)

しばらくはジジイのように動かないとなあ(爆)
Posted at 2009/08/18 10:03:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月05日 イイね!

変えちゃった(^o^)

変えちゃった(^o^)なんか携帯の調子が悪く

着信を受けると、ピーガーみたいな

雑音がして会話が出来ないときが数回あり

これじゃあ、お客さんからの電話を受けたときに

まずいなあと、修理も考えたんですが

機種変更しちゃいました。

SO905iCSからHT-03Aへ

なんか楽しいです(^o^)

Posted at 2009/08/05 10:01:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月03日 イイね!

夏といえば!

夏といえば!夏といえば!!!


岩牡蠣!


牡蠣好きのがちゃは、岩牡蠣が特に好きなんです。


今回のは、超特大です。

開けるのに苦労しました。
牡蠣用のナイフが、ひん曲がってしまったので
マイナスドライバーとペンチを使って開けました(笑)

超特大岩牡蠣、めちゃうんまかったです(^o^)

この週末は他には、夏らしくハリーポッターを見て(違う?)

近くのお祭りに行き、花火も見ました。

今週末はなにをしようかなあ?
Posted at 2009/08/03 14:44:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初のジープです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

楽しくお付き合い出来る方宜しくお願いします。
77 人のお友達がいます
OrfaOrfa * 里美里美 *
袋三中46袋三中46 TaKeA☆彡TaKeA☆彡
あずさ2号♪あずさ2号♪ アンリミ2013アンリミ2013

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.