車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!
只今、新東名の岡崎SA(´∇`)朝食終了です。これから、カマクラまで長距離運転です。まずは、銭洗弁天を目指して走行します。では、愛知県脱出(((^-^)))行ってきま〜す(^^)
Posted at 2017/04/29 06:45:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月25日 イイね!
春になるとツバメが沢山飛び回りますよね〜(>人<)昨晩、本屋へ行こうとして、車を見たら、ガレージに止めた時には、無かった鳥の痕跡がボンネットにペットリ(T▽T)ゲッ!やられたって、夜なのに?周りを見渡すと、雨樋の窪みにツバメの夫婦がおり・・・(>人<)早速、ゴミ袋で即席のシートを作り、ボンネットに掛けました。朝一に見たらツバメは、おらずボンネットには、やはり痕跡が(T▽T)すぐさま即席シートを取り払って、何事も無かった様に一日が始まりました。ツバメの・・・〜(>人<)
Posted at 2017/04/25 22:42:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
今日の予定は、全てやり切りましたヽ(^0^)ノ雑だが、ピンストも貼れたし、まぁ満足かな?明日からまた仕事です(´∇`)でも、5日間働けば、GW突入です。楽しみだ〜(((^-^)))でも、あちらこちらに動いてるうちに9日間は、終わっちまいますね〜(T▽T)まぁ、楽しい9日間に致しましょう(^0^)/
Posted at 2017/04/23 16:28:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
只今、PCにたまってたレンタルCDの音源をCD-RWにデータ入力中。とりあえず、午前中にカミさんのハスラーと私のバン君を洗車して明日は、朝一からピンスト貼りをする予定。昨日は、病院通いで一日終わり、今日は、洗車とCDデータ入力で一日が終わりそうです。ちなみに今日レンタルしてきたCDは、Superflyの3枚組のベストアルバムです。そこまで、データ入力をすると今日の作業は、終わりです。明日は、ピンスト貼って、これらのCDデータをカーナビに入れ、あとは、家の用事とリコール修理をして、一日終わりかな?休みは、短いよ〜{{ (>_<) }}でも、1週間後には、GWが来ます。待ち遠しいな(((^-^)))長くてスミマセンm(._.)m
Posted at 2017/04/22 20:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!
今日は、朝8時から近くの病院施設で人間ドックを受けました。約1時間30分血圧測定から始まり肺活量、鼻から胃カメラetc..この歳になるとネ〜(T▽T)また、夕方からは、MRIです。約30分、間機械に固定され身動き不能{{ (>_<) }}これから医師の診察です(>人<)病院が終わり、自宅に帰宅が多分20時過ぎでしょう(・◇・)は〜あ、疲れるな〜(>人<)病院通いはネ〜(´∇`)
Posted at 2017/04/21 19:11:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@>ザッキー<さん、おはようございます。今日も一日、安全運転で移動して、GW第2幕を満喫します(((^-^)))」
何シテル?   04/30 07:52
こんにちは。この度、みんカラネームをMAD-YからただのMADに改めます。皆さんよろしくお願いします。引き続き愛車のバン君を弄っていきたいと思います。よろしくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
ソリオ大好きっ子、この指と〜まれ‼️
49 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 すぎな。。。すぎな。。。 *
83きち83きち * かっぱ8811かっぱ8811 *
TEINTEIN *みんカラ公認 マイちんマイちん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ サンゾク バン君 (スズキ ソリオ)
スズキ ソリオ バンディットに乗っています。只今、車を改造中┏( ^o^)┛ 夏の休暇に ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.