• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄色いなまはげのブログ一覧

2017年10月23日 イイね!

1泊4日の訳判らない行動

1泊4日の訳判らない行動19日寄りオン参加イツメンと阿保な話しで盛り上がり
PM8:00誰かさんの着歌の般若心境が流れる中
イツメンにお見送りされ一路横浜へ東北道を使い
20日AM5:00位に首都高に入りました
妹の家は川崎多摩区なので普通に行けば東名の川崎で降りたら10分でつくのに
おのぼりさんですから湾岸線使い海ほたるに向かいました
小雨風は強く景色は霞んで全く見えない
退散😢天気良かったら最高だろうなと思いながら
大黒PAに向かいました❗夜なら皆さんご存じのいろんな車沢山なのに
朝しかも雨パーキングはがらがらでした
海ほたる大黒PAはなんとしてもS6で行きたい所でした❗満足満足
AM8:30た第三京浜ルートで妹の家に着いたとたんに
寒気と咳が風邪ぶり返しユンケルと風邪薬を飲み1日布団の中
横浜観光するつもりが😢一晩で回復しないと
一番の楽しみのももクロ40オーバーコンサート行けなくなる
風邪薬とユンケルと気合いで回復するかな?
21日AM7:30目覚めました❗体調は50%回復
咳は昨日寄り落ち着きました❗
PM9:00日本武道館向けて出発です🤗
秋葉原でももクロ仲間と待ち合わせしています
秋葉原駅の近くの駐車場🅿️24時間でも
3000円安いビックカメラぶらぶら
いました❗秋田のももクロ仲間待ち合わせ
時間まで仲間と秋葉めぐり
PM12:30ももクロコンサートに行く前に
40オーバーのオヤジ8人(なまはげ最年長)で
昼ごはんです🤗いただきます
連れて来られた所は何とメイドカフェ
萌え萌えキュンキュン\(^^)/
メチャクチャ楽しかった❗
メイドの土産出来ました👍
萌え萌えパワー注入されテンションマックス
いざ日本武道館に向かいます
秋田のももクロ仲間と合流秋田からは15人参戦
当日でないと席は判らないシステム顔認証して
席解りました❗神席アリーナ花道脇アリーナ花道席です\(^^)/
トロッコでメンバー目の前通過(杏果)メチャクチャ叫びました
手を降ってくれた❗ノックアウト(杏果かわいい)
最高のコンサートでした❗
秋田のももクロ仲間と打ち上げです
秋葉原の居酒屋メチャクチャ話しが弾みました
PM11:30そろそろ秋田に向けて出発です
ももクロ仲間に泊まれコール受けなが
帰路につきます❗東北道を秋田目先ます
しかし睡魔か襲ってきます❗PAで何度か仮眠します
22日はイツメン達との田沢湖おでんツーリングです
新たな仲間も参加してくれます🤗
言い出しっぺのオヤジが不参加あり得ません
ハイドラ立ち上げam9:00イム君めっけ
オヤジは途中合流を告げました
ハイドラ見て入るとあちこちでオフ会
ツーリング盛んな日ですね👍
なまはげも雨にも負けないで
みんなの所に向かいます❗無事合流おでん食べに行きます
みんなで昼御飯です(なまはげまともなごはん久しぶり)
いつ行っても美味しい😄おでんです\(^^)/
みんなと馬鹿な話しをしながら完食
玉子丼と単品のおでん🤗
玉川ダムに向かいます❗ここには(名前判らない)
鐘が鳴らせます❗オヤジは思いきり
鐘鳴らします(うるさい)外野から聞こえてきます
メチャクチャ楽しい時間でした❗
安藤醸造で解散しました
メチャクチャ疲れて居るのに
テンションマックスで楽しかった
なまはげの一泊四日の楽しかった❗過酷な
旅も終わりました❗疲労感はマックス
楽しかった❗明日から仕事ですが
燃え尽き症候群かな?
Posted at 2017/10/23 19:20:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

行きたかった❗大黒PA

念願かなって大黒PAに行く事が出来ます
なまはげ号で行きますよ❗
20日昼過ぎに秋田出発します
ノンストップで行けば8時間ちょい
今のオヤジの体力だと10時間オーバーだな
みん友さんに会えたら嬉しいなぁ
Posted at 2017/10/11 21:27:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

十和田湖きりたんぽ祭りツーリング

十和田湖きりたんぽ祭りツーリング参加者のみんなさん お疲れ様でした
あいにくの雨模様ドタキャン無しで
スタートです🤗
mafuyuちゃんとチャカノ君と待ち合わせして
一班の集合場所道の駅ことおかに向かいます
楽しい仲間がいましたよ
S6が4台コペン アルトワークス レジェンド
あれれロードスターがいないまさかの遅刻
待つ間に道の駅散策有りました
絶品のカレーパン上げ立てを二個買い朝ごはん旨かった
チャカノ君は21才の若者白のS6しかもマニュアル
今の若い子はAT免許が多いのに良いS6乗りなりますね
なまはげの地元男鹿の子です(びっくり家も近い)
ロードスター到着
第二の待ち合わせ場所道の駅鷹ノ巣
あれ?himiko3の運転席にmafuyuちゃん
まさかの運転道の駅鷹ノ巣間めちゃくちゃ喜んでいました
道の駅鷹ノ巣で松田さんと合流今日の待ち合わせ
ルートやらタイムスケジュール段取りありがとうございます
第一の目的発荷峠に向かいます中々楽しいコースでした
発荷峠到着雨とモヤで十和田湖見えない(残念)
十和田湖から奥入瀬川雨でも良い景色です
紅葉は来週あたりが見頃かな?
食事処佳月さんで昼御飯バラ肉定食旨かった
時間の都合で八甲田山はキャンセル
前からヨッシーさんがマニュアルのS6が乗りたいと
言う事でヨッシーさんがなまはげ号に私がみかどさんの
ATS6にみかどさんがロードスターに変則的な交代
一路きりたんぽ祭りの会場に向かいます
初めてのATのS6初めは違和感有りましたが
慣れたらATも面白かったです
会場到着ここでケンドー川村きりたんぽ食べずに
帰宅残念 残ったメンバーで無料シャトルバスで会場へ
出店回りしていたらなんとももクロ仲間のたくちゃんと再会
思わずハグしてました❗久しぶりに逢えて嬉しかった
散策も終わってみんなで記念撮影途中で帰ったケンドー川村さん 参加できなかったリスパーダルさんやごころ君
次回は集合写真撮りましょう
きりたんぽ祭りも楽しかった
あいにくの雨模様でしたが参加者みんなの
楽しかった❗よかった❗また遊ぼう❗
笑顔が見れて最高の1日でした
またみんなで遊びましょう
本当にありがとうございました
Posted at 2017/10/08 10:59:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

寄りオン

寄りオンイツメンで寄りオン
秋田市内の夜景綺麗です
Posted at 2017/10/05 18:09:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月04日 イイね!

ハイマウントステー

ハイマウントステーハイマウントステーの購入考えています
50㎜にするか38㎜かこのままノーマル
Posted at 2017/10/04 13:23:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様です🤗横手でもオフ会会った見たいですね!今度寄りオン参加してくださいね!✌️楽しい仲間達が待ってますよ」
何シテル?   10/23 19:36
有安杏太郎 2016 2/16納車 秋田県 五十代 s660、α、MT、イエロー ~無限パーツ~ ボンネット 、グリル、リップスポイラー、サイドスポイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東北初⁈ エスロク女子部!納車オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 22:50:17
(フリー枠) 東北初!? エスロク女子部!? 納車オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 06:09:10
 
今年最後の弄りです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 17:13:43

お友達

初めての参加なのでよろしくお願いします
119 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
野菜S六六丸野菜S六六丸 * Aomori  NdAomori Nd *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * こ-すけこ-すけ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
660が納車されてから毎日が楽しくてプチオフ会も参加し友達増えて楽しく過ごしております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.