車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 08:13 
@(貴) ライブは良いですね❗
ななちゃんおやじも好きですよ
birthdayコンサート間違いなく
盛り上がりますね😁
バカ騒ぎMAXで楽しんで来て下さいね❗みやげ話し期待しています
行ってらっしゃい👋😃
01/21 08:03 
@(貴) おはよー❗仕事?遊び?
 01/21 08:06 
@黄色いなまはげ
おはようございます。
水樹奈々のライブです。
今日は奈々のバースデーなんで張り切ってます。
01/20 20:46 
@RANMARU ローダーでコンビニの駐車場の積雪楽しんでなりましたよ今季三回目まだまだありそうです❗
01/20 12:58 
@黄色いなまはげ 残念ながら一人乗りでした
01/20 12:36 
本業終わって除雪のバイト
いきまぁ〜す
 01/20 12:55 
@黄色いなまはげさん、スゴイですね〜。<br /> 隣で良いから乗ってみたいです、除雪車に。
 01/20 12:58 
@黄色いなまはげ 残念ながら一人乗りでした
 01/20 16:21 
@黄色いなまはげ さん
除雪楽しそう♩
01/17 20:08 
@ゆっきー(o・ω・o) 一等賞おめでとう🎁🎂🎉グランプリめざして
みん友さんガチで応援しましよう
01/17 12:56 
@--だぃ-- うまそうだ❗お取り寄せします
 01/17 20:49 
@黄色いなまはげ さん


体中が加齢臭ならぬ○○の臭いですwww
01/14 18:55 
@時任イム これもありだな
 01/14 18:57 
@黄色いなまはげ ラリーカーのようなマッドフラップが好きなので、最近の車で採用されているのがGOODです。
01/14 10:20 
@RANMARU 息子出掛けているのでホットケーキセット頼みました😁
01/14 09:22 
@RANMARU ホットケーキセット
食べたくなってきたです
 01/14 09:59 
@黄色いなまはげ さん

ホットケーキと迷いましたったw^^;
01/13 20:42 
@時任イム 緑推しは辞めません❗
ハスラーももクロ仕様5色買い
ますかな😍
 01/13 21:02 
@黄色いなまはげ

緑色のコンビニバイト、追加してみてはw
01/13 20:11 
@時任イム ハイ食い付きました😁
 01/13 20:12 
@黄色いなまはげ 新しいCMが出るといいですね^^
 01/13 20:33 
@黄色いなまはげ

何ですと~

次は『紫色』かぁ~!

『緑色』バイバイかぁ~!
01/13 11:49 
@ゆめりす★ 楽しんでくださいね
01/12 22:32 
@黄色いなまはげ 新婚旅行 88年鈴鹿グランドスタンドでガン見してました
 01/12 22:59 
@黄色いなまはげ

この時から、『奥様そっちのけ病』を発症してたのね(*`艸´)
01/12 22:27 
@黒猫660 納車おめでとう🎉
マルボロのロゴが無いのが残念です
 01/12 22:29 
@黄色いなまはげ

大人の事情ではw
 01/12 22:32 
@黄色いなまはげ 新婚旅行 88年鈴鹿グランドスタンドでガン見してました
01/12 21:59 
@ちょい悪オヤジ660 イム君ゲット戦略
01/12 19:59 
@ちょい悪オヤジ660 軽い奴を三台買いましょう❗ハズレたらごめんなさい😁
 01/12 21:52 
@黄色いなまはげさん。 一台、800円じゃなかったでしたっけ?!(^_^;)
間違ったら、ショックですよ〜>_<
01/12 19:49 
@ちょい悪オヤジ660 イム君が一番軽いの選んだと言っていました
01/12 18:49 
先日のプチオフの時にイム君がじゃんけん大会用意してくれた
一寸ぼうし660私がゲットカワイイ⤴
 01/12 19:26 
@黄色いなまはげ

やられた~(>_<)
 01/12 19:46 
@黄色いなまはげさん。 おもちゃ屋さんに行ったら、中が判らない箱に入ってるので諦めました(^_^;)
判れば買うのにな~(>_<)
 01/12 19:53 
@黄色いなまはげさん。 えっ?! 一番軽いのは、バイクじゃ?!(*゜Q゜*)
 01/12 20:08 
@黄色いなまはげ スミマセン。一番軽いのはコペンです。二番目くらいに軽く、振っても大袈裟にガタつかないのがS660です。S660はサスペンションのストロークが短いので、ガタつくのはハスラーや車幅が細いバイクなどです。
01/12 00:25 
@獅王@S660 すばらしいです❗
 01/12 14:40 
@黄色いなまはげ さん ありがとうございます~!
プロフィール
「@(貴) ライブは良いですね❗
ななちゃんおやじも好きですよ
birthdayコンサート間違いなく
盛り上がりますね😁
バカ騒ぎMAXで楽しんで来て下さいね❗みやげ話し期待しています
行ってらっしゃい👋😃」
何シテル?   01/21 08:13
黄色いなまはげ 2016 2/16納車 秋田県 五十代 s660、α、MT、イエロー ~無限パーツ~ ボンネット 、グリル、リップスポイラー、サイド...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TASで楽しく情報収集してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 18:55:59
無限用リップつけたよん(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 18:15:01
大寒波 vs ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:49:07
お友達
初めての参加なのでよろしくお願いします
112 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * マッスル660マッスル660 *
naoki22Snaoki22S * sawa:sawa: *
こぺん茶こぺん茶 * えちえち *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
660が納車されてから毎日が楽しくてプチオフ会も参加し友達増えて楽しく過ごしております ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.