• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

スラスト方向における抵抗

スラスト方向における抵抗 (╹◡╹)こんひゃんわ☆☆☆☆☆☆☆☆
フモタイガーです(╹◡╹)

ブログ、更新しなくなると永遠にしなくなる癖が・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

今朝。会社のボランティア活動とやらで早起きしたはいーけど、雨で中止の連絡が( ˘ω˘ )
まぁ、朝から暇になったので、そのまま近所を散歩する事に。

☝︎ん?手付かずの自然系。


☝︎おいっ(-_-)! 写真ではわかりかねますがかなりの急坂です。


☝︎道ってか、無理矢理道にした感ハンパねーよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。


☝︎未整備。この手付かず感がある種の恐怖感を煽るっ!


☝︎道具の放置系(^ν^)。
廃墟・未整備・道具の放置系・・・、それに手付かずの自然系♡♡♡。

険道酷道好きにはたまらないアイテム♡






まさか近所にこんなんあるとはねー。もちろん徒歩でないと立ち入れませんが。
昭和が残ってるとことそうで無い所のツギハギな感じ。 ココはなんか時間の流れとかを感じさせなかったな。って家から徒歩1分ぐらいの所だけど。


☝︎昔、郵便局だったのかな?



☝︎資料館? 営業してる時があるのか?こんなとこに来る人おるん??? だいたい地元民でも知らんよ?


超絶車人間のフモタイガー、でも今回散歩してみてなんか車だと気付かない、徒歩ならではの気付きとか徒歩圏内なら徒歩ほど自由度の高い徘徊の仕方は無いねー♡ あんなトコ徒歩じゃないと立ち入る気がしませんよ。

散歩にハマりそーな、フモタイガー。






ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@FoMoCo
11月までだっけ?」
何シテル?   06/10 22:01
某国立大による長期に渡る研究によって、自分は車変態だと言う事が明らかになりました。他人に感染する恐れは無いのでご安心を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

泥沼にはまりつつあるのか・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 13:40:01
漏れなく・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:59:54
高速が嫌いです...でも首都高速の方がも~っと嫌いです。゚(PД`q*)゚。 神経使いすぎると、胃って壊れるのよww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 18:40:47

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
B-ル買出し&たまにサーキットに使用。奇跡的にまだ綺麗な状態を保ってます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最後期ぐらいの程度極上をDラーにて購入。ほぼノーマルで乗る。4年の歳月を経て気付けば河川 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初のVTEC車。主にジムカーナ練習会に励む。缶スプレーでつや消し黒にオールペンしたファン ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2台目のEF7。主に山に出没。ぶつけられて木っ端微塵に。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.