• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインプレゼント

昨日、妻に納車日のことを伝えました。その際、何気にパーツを事を言うと「また羽根を付けるのぉ~?」と即質問され、とっさに「今度のは最初から付いている」と言ってしまいました。
もう、絶対に納車の時には付いていないと。。。
続いて「タイヤは変えないよね」と念押し。現車はこっそりと変えて後からバレました。
置き場所の問題もあるので今回は変更できそうにありません。
だんだん雲行きが怪しくなった途端にが差してきました。

実用的な物ならつけてもいいよ」とやさしい言葉が。さらにバレンタインプレゼントをくれると言いました。

妻用に付けたリアカメラを非常に気に入ったようで、こういう物なら取り付けOKだそうです。
プレゼントは何が良いかわからないので好きな物を買ってよいとのこと。


ん~ん、何にしようか、、、これから物色してみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

寒くなりましたね
革茶屋さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:02:26
プレゼントはチョコではなくて、自分で物色するのですか!?
理解のある奥さんで良かったですね!(*^_^*)
コメントへの返答
2007/02/14 09:07:56
実はチョコ嫌いなんです。
それで他の物を考えるのなら自分でということになりました。
お返しもあるので金額とも相談しないといけないですね。
2007/02/14 11:57:17
よかった?ですね!
実用的なオプションの取り付けしますよw
残業は無い方向で(汗
コメントへの返答
2007/02/14 12:24:38
その節はよろしくお願いしますw
2007/02/14 14:51:47
よかったですね。奥様が喜ぶのは自分が使って納得できるものだと感じます。そういうのから少しずつ自分の物欲を一緒に満たして行くほうがいいと思います。
コメントへの返答
2007/02/14 14:59:17
妻が喜ぶ物にして車に対する理解や愛情がでてきてくれれば一石二鳥です。
何が良いかは少し考えてみます。
2007/02/14 21:08:05
いい奥さんをお持ちですねわーい(嬉しい顔)

うちでは聞けない台詞です冷や汗
コメントへの返答
2007/02/14 22:14:23
年に1度あるかないかのことです。

毎日、雑誌やカタログを眺めているのであきれ果てて言ってくれたのだと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめて輸入車のオーナーになりました。 今回はイジリもせずジェントルに乗るつもりです。。。 みなさんといろいろ情報交換したいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

品川から赴任中です。
ぜひお声掛けください
79 人のお友達がいます
tonnbotonnbo * とど@にゃあ様政権03号とど@にゃあ様政権03号 *
YOSHIOYOSHIO あんで、あんで、
KKPAPAKKPAPA norinnorin

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ちょっとだけ高級車
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
衝動買いの車です。売るときも衝動売りしてしまいました。 レガシーグランドワゴンからランカ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
高級セダンに乗りたくて衝動買いしました。 助手席の手は心霊写真ではありません。。。 ホ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
こつこつ弄ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる