• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

2SOCK新年会オフ

2SOCK新年会オフ 2SOCK新年会オフが開催されました。
2SOCKとしては初めて、一部の方はにーやん歓迎オフ以来の飲み会オフでした。
参加者は15名。ストリームがなくても大勢が集まります。

話はいつものオフと一緒でまったり系。
人数が多いので話は二手に分かれてしまいましたが、これが目下の悩みどころか…
最後はチームYAMAHAで一部盛り上がり。



店を出た後は夜行バスで帰宅する店長をみんなの万歳でお見送り。


みなさんお疲れ様でした。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:35:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

ヘッドライトVer9作成中!・・・ ...
ペリー2011さん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:59:58
平日、それも週の中日でこれだけの人数が集まるんですから、2SOCK恐るべし!ですね。
コメントへの返答
2008/01/24 08:14:17
お疲れ様でした。
平日でもこれだけ集まるのだから普段のオフにあの台数は当たり前かもしれないですね。
2008/01/24 07:31:54
昨日はお疲れ様でした。
車もなく酒も飲めない人もいるのにすごい盛り上がりでしたね。
でも楽しかったです。
またやりましょう!
コメントへの返答
2008/01/24 08:15:56
お疲れ様でした。
飲みなくてもそれなりに楽しまれていたようで盛り上がりましたね。

ぜひまたやりましょう!!
2008/01/24 07:49:41
なにやら楽しそうな♪
おお、一番奥の方・・・生で見たかったw
次回は自分も参加したいなーw
コメントへの返答
2008/01/24 08:16:39
一番奥の方・・・誰だかわかりませんでした(笑)

次回はぜひ参加してください。
2008/01/24 08:58:08
お疲れさまでした。

流石にあの人数だと話しは別れちゃいますね。
駐車場と違ってフットワーク効かないしw
次回は席替えタイム作りますか(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 09:09:29
お疲れ様でした&チーム40入会おめでとうございます。

席が移動できない分、遠目からいろいろとネタにさせていただいてました。
またやりましょう!
2008/01/24 09:07:44
お疲れさまでした~
一番奥の方は誰でしょう!?w

あいかわらずの盛り上がりでしたね~
また次回もよろしくです!
コメントへの返答
2008/01/24 09:13:19
お疲れさまでした。
一番奥の方、他の宴会の方が紛れたのでは(笑)

盛り上がり方はストがあってもなくても一緒ですね。
またよろしくお願いします。
2008/01/24 09:19:26
お疲れ様でした~w
御土産まで頂きありがとうございました^^
バスの帰り恥ずかしかったですw
次回も宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2008/01/24 09:51:49
お疲れ様でした。
帰りは外で笑いながら見てましたよ。

次回?あれ、オフは自粛のはずでは…

次回も営業よろしくお願いします。
2008/01/24 10:17:14
お疲れ様でした。
チームYAMAHAです(笑)
でもそんなにヤマの話はしなかったような?ちょっとはしたか(^^ゞ
またよろしくお願いしますね。。
コメントへの返答
2008/01/24 10:33:27
お疲れ様でした。
これからは指を合わせて…
これ以上書けません(笑)

またよろしくお願いします。
2008/01/24 10:19:40
お疲れ様でした。
飲みオフ盛り上がりますね。
大の大人がこんなにはしゃいじゃって。
是非またやりましょう。
コメントへの返答
2008/01/24 10:35:26
実質的な幹爺お疲れ様でした。
それにしても良く盛り上がりますね。
時間制限がなければ歯止めが効かないかも。
ぜひまたやりましょう!
2008/01/24 17:41:36
お疲れさまでした!!
昨晩はいろいろと(!?)勉強になりました(^o^;
自分はまだまだ子供でした^^;
またよろしくお願いします!!

コメントへの返答
2008/01/24 17:46:12
お疲れ様でした。
車内で指を合わせないように…

これからはJJコンビで逝きましょう。
またよろしくお願いします。
2008/01/24 22:27:05
お疲れ様でした!
ナント!そっち側ではチームYAMAHAで盛り上がっていたんですね!?
ちょっと加わりたかったかもw
お土産ありがとうございました♪

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/01/25 08:16:26
お疲れ様でした。
こちら側にはチームYAMAHAの3トップがいましたから(笑)
最後は係長の指芸まで飛び出して(爆)

またよろしくお願いします。
2008/01/25 02:57:23
お疲れ様でした。

人数多いと皆さんと話するのも大変ですよね(^^;;
おみやげ有り難うございました、クルマに装備させていた頂きます!
コメントへの返答
2008/01/25 08:17:46
お疲れ様でした。

人数も多いとうれしい分お話するのが大変で…

子供のおもちゃの様な物ですいません。
またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめて輸入車のオーナーになりました。 今回はイジリもせずジェントルに乗るつもりです。。。 みなさんといろいろ情報交換したいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

品川から赴任中です。
ぜひお声掛けください
79 人のお友達がいます
あんで、あんで、 * KKPAPAKKPAPA *
norinnorin tkystkys
tonnbotonnbo YOSHIOYOSHIO

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ちょっとだけ高級車
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
衝動買いの車です。売るときも衝動売りしてしまいました。 レガシーグランドワゴンからランカ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
高級セダンに乗りたくて衝動買いしました。 助手席の手は心霊写真ではありません。。。 ホ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
こつこつ弄ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.