車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 00:19 
車がね、擦ってるの直さなきゃいけないんですけど、カラー売ってないんですね、欠品です!ないです!って言われちゃいましたw
11/10 16:17 
寒くなりましたねぇ〜 http://cvw.jp/b/2506271/38832464/
10/15 23:35 
エンジンチェックランプ http://cvw.jp/b/2506271/38702841/
09/27 16:12 
車の顔が高速道路をよく走る顔になってる、テスト終わったら洗わねば(虫だらけ)
09/06 01:11 
最近またクラッチに違和感感じ始めてきた
08/21 11:41 
別子銅山に行ったことを書きたいし、クラッチのシリンダーぶっ壊れたことも書きたいし、最近乗り心地が変化したことも書きたいのに、時間がなさ過ぎてフェイスブックもこっちも更新できてないのウケる
08/10 01:19 
Cool Struttin' 聴いてる。久しぶりだといいなぁ
07/27 10:22 
ホイールガリ直したいぞぉ〜〜〜〜やってみるか
07/12 00:55 
車もどってきたああああああああああしかしあそべないいいいいいいい
06/01 01:50 
ああああああああああ何もできない
05/06 23:28 
ここ最近燃費記録しか投稿できてないのかなしいね。もっといっぱいした方がいいんだけどね。
05/06 21:17 
スプラトゥーンたのちー
04/11 17:00 
ああ…ホイール修理高すぎるやろ…
03/20 01:25 
びっくりする怠さある
03/06 11:54 
ホイールガリガリしちゃったの直したい…どうしよう…
03/06 11:53 
もうちょいで!!!!!!テスト終わる!!!!!!!ヤッター
02/16 00:25 
テストオワラネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
プロフィール
「車がね、擦ってるの直さなきゃいけないんですけど、カラー売ってないんですね、欠品です!ないです!って言われちゃいましたw」
何シテル?   12/11 00:19
車のこといろいろ知ろうと思い、みんカラも登録してみました!よろしくお願いします。 これからどんどん勉強していこうと思います!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
sadaさんのホンダ アコード ユーロR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 14:03:11
海風.さんのホンダ アコード ユーロR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 18:57:26
蒼飛さんのホンダ アコード ユーロR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 18:56:44
お友達
皆さんの記事を参考に車の知識を勉強させてもらってます。ポチっと申請していただけると幸いです!
16 人のお友達がいます
98R98R * KITTKITT *
にっけ@AP1にっけ@AP1 * ratioratio *
YBT290YBT290 kei_kei_
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
中古車で2015年10月から乗ってます、大事に乗っていきたいです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.