• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月13日

デミオ入庫・・・

昨年末洗車中に気づいた
フロントフェンダーとドアのズレ
とくに運転席側の下側が酷い


なんで今まで気づかなかったのかw


年末ディーラーに寄ったときに展示車両と比較
ズレなし・・・

どうしても気になるのでサービスに相談

調整可能か確認して折り返し連絡となり

今日入庫1週間から10日程度かかりそうな雰囲気

代車はXDしかしバックカメラなし不便・・・

しかしノーマル久しぶりに乗ると違和感ありあり(笑

ブログ一覧 | DJデミオ | 日記
Posted at 2017/01/13 22:13:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年1月13日 22:59
こんばんは

デミオドナドナされましたかぁ・・
帰ってくるときは綺麗になってますね^^

車体番号がかわってたりしてww
コメントへの返答
2017年1月13日 23:14
こんばんは

急遽出張になったので
2日延期で今日でした
具体的な処置聞けてないんですよねぇ・・・

車体番号変わってたら
弄った分全部請求(笑
2017年1月13日 23:09
こんばんは

うちのはテールランプにズレがあります(汗
コメントへの返答
2017年1月13日 23:15
こんばんは

この前今度はテールが曇りましたw
2017年1月14日 8:07
うちのデミオは特に異常なしですが、りゅーぼさんのデミオより小さいですが、ちょっと段差になってますねー馴染みの問題なのか?
コメントへの返答
2017年1月14日 15:10
Dで何台か確認しましたが
私のが一番ひどかったw

なんで今まで気付かなかったかなぁ
ちなみに左右ともにフェンダー出てます
2017年1月14日 16:16
過去の事例から、来週あたりディーラから「調整してみたんですが、ダメでした~~(笑)」という電話が有りそうな。。
コメントへの返答
2017年1月14日 17:00
予言者ですかw
ありそうで怖い( ´∀` )
2017年1月14日 20:16
うちの白デミオも今日入庫してきました。
代車は明日受け取りですが、まさかの軽です(笑)
最新型なら許せますが何が来るか分かりません( ;∀;)
コメントへの返答
2017年1月14日 21:47
どちらが先に退院でしょうか(笑
代車は同等クラスを事前に依頼してたので
XDです、バックカメラ無いのが困りますがw

ついでにマツコネVerUpも依頼しときました♪
2017年1月15日 23:00
批判してらわけではないけど カモメ号いわゆる立て付けという雰囲気のクレーム多いですね モノコックのどこかに問題ある気がしますね

普通考えられないです HONDAもリアハッチとテールの干渉とか初期的な問題はあるようですが 個人的にカモメ号多い気がします
地元メーカーなので頑張ってほしいです
コメントへの返答
2017年1月16日 16:39
長引くような話ありましたが
今日戻ってきました( ´∀` )

フェンダー底ねじで調整出来たそうです

個体差で済ませられるもんじゃないので
やっぱ細かいとこまで
キッチリ仕事して欲しいなぁ


プロフィール

「[整備] #デミオ 備忘録その39 いろいろメンテナンス https://minkara.carview.co.jp/userid/250629/car/2146558/5702038/note.aspx
何シテル?   03/07 20:58
やりたい事は一通りコンプリート オフ会で見かける刺激的なDEMIOに影響されつつ あとはお財布と相談しながらぼちぼちと(笑 すでにおっさんの部...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ デミオ] バッテリー交換と諸々のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 10:25:11
[マツダ CX-5] AT変速学習リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 10:21:16
[マツダ デミオ] 中華ナビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 17:08:27

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ソウルレッドプレミアムメタリック 純正オプション ブルーワイドミラー(親水) バック ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
過去所有で一番長い付き合い車でした 10年間ありがとう!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation