• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅーぼの愛車 [マツダ プレマシー]

インフォディスプレー反転化

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
作業日 : 2008年06月16日
1
先日の福岡オフでINSさんに偏光板分けてもらったんで
早速交換してみました

まずは交換前
2
サクサクっと分解
ついでに赤いプレートのロゴも変更しちゃいます
3
転写シールにMAZDA5ロゴを反転印刷
赤いプレートに転写させてたら完了
4
偏光板はカッターナイフで少しづつ剥離して
残った粘着剤はカッターとクリーナーできれいに取り除いていきます
5
んで偏光板をペタッと

うっせっかくのロゴ見えんww
6
元通りに組み上げたら完成

雰囲気変わっていい感じ~
と自己満足
7
夜減光した状態
写真ほど暗くないので夜でも問題なさそうです
8
夜の室内
こんな感じで赤での統一感UPしたような気がします


INSさん偏光板ありがとう!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スマホでドラレコ【リベンジ編】

難易度:

レーダー探知機をインフォディスプレイ前に取付

難易度:

ルームランプ一斉点灯スイッチ取付

難易度:

スパークプラグ交換

難易度:

ついにフルLEDテールに交換♪

難易度: ★★

HUD取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 23:03:52
あれっ

こんな赤エロでしたっけ?

いい感じです

私も早くノーマルから脱出したいのです

コメントへの返答
2008/06/16 23:51:33
そういえば
夜の車内は未公開でしたね

そのうちナイトせんばですね~


どんと号はすでにノーマルじゃないと思いますが・・・
2008/06/16 23:39:33
ここの液晶反転逝きましたか~。

自分は1年以上妄想中です(笑)。
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:37
さすがにメーターの方は難しそうなんで(笑)

意外と簡単なんでぜひどうぞ~

取り出すまでが面倒ですがwww
2008/06/17 00:08:45
ウィ~っす♪
やりましたねw

かなり自己満足度高いっしょ?w
僕も緑のままでもかなりお気に入りですもん♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:03:04
ども
放置出来ず、早速やっちゃいました

いいネタありがとう~♪
2008/06/17 03:51:10
自分はこちらのほうが難しそうなのでメーターから反転させちゃいました。
どちらも意外と簡単なのかもしれませんね
;(^o^);A
コメントへの返答
2008/06/17 09:07:20
メーターの方
弄るとき針に干渉しそうで躊躇しちゃいます冷や汗

いつかやってみたいとは思いますが(笑)
2008/06/17 07:19:56
行きましたね!

赤もなかなか良いですね~ LEDまでは交換してないんですか?

ここ交換したら 凄くインパクト出て来ますよね~
反転させてるとなおさら(笑)


ロゴが見えなくても IGN ONで点灯するから問題なしでしょ…
コメントへの返答
2008/06/17 09:16:04
反転化でイメージがらりと変わりました♪
なんとなく落ち着いた感じかな?(笑)


さすがにLED交換はスキルが伴わないので…ムリですww


ロゴ…
控え目に浮かび上がってます 微妙~

プロフィール

「こじんまりと精霊流し http://cvw.jp/b/250629/40250433/
何シテル?   08/15 22:23
やりたい事は一通りコンプリート オフ会で見かける刺激的なDEMIOに影響されつつ あとはお財布と相談しながらぼちぼちと(笑 すでにおっさんの部...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AIO Ver. 2.5.0 でマツコネをカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 09:22:51
【2/13更新 簡易作業版】マツダコネクト Ver33,51,55,56 DVD視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 22:43:57
【2/13更新】マツダコネクト ver33,51,55,56向けTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 22:41:56

お友達

ようやくDEMIOにも慣れてきました
乗れば乗るほど愛着がわきますね♪

車種問わずお誘いいただければ幸いです

但し突然のお誘い、愛車プロフィールの無い方からのお誘いはビックリするのでリアルにお会いした方を除き基本スルーさせて頂きます。
あしからず<(_ _)>
109 人のお友達がいます
魔神@福岡魔神@福岡 * 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 *
マン造マン造 * マツダ命マツダ命 *
紅龍@GK5紅龍@GK5 * sato1aki2sato1aki2 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ソウルレッドプレミアムメタリック 純正オプション ブルーワイドミラー(親水) バック ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
過去所有で一番長い付き合い車でした 10年間ありがとう!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.