• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/27 21:25 
@狠志 さん 良いですね、どストライクです、どこで手にはいるんでしょう?
 11/28 10:22 
@りゅーぼ さん どストライクと思いました(笑
婿入り先を探し中なんですよねー。
09/10 21:28 
@つるぱぱ 氏 気づいたとき思いっきり気分も凹みますよねぇ ステッカーでごまかしですね・・・
 09/11 06:23 
@りゅーぼ さん、ごまかせるステッカーを探してみます~♪
09/10 21:10 
@masa(白デミ) さん 予兆はあったんですが今シーズン持ちこたえれずでした・・・
09/10 12:04 
この時期に子供部屋のエアコン故障・・・
本職の弟に頼んで朝から交換工事やってもらって無事復旧
家電店に頼むよりは格安だけど予期せぬ出費は厳しい~
09/09 23:49 
ラーメンプチオフからのナイトオフ http://cvw.jp/b/250629/40381599/
09/09 22:48 
福岡より無事帰還、みなさんお付き合いありがとうございました♪
09/09 22:40 
@つるぱぱ 氏 お世話になりました 先ほど帰宅しました
09/09 10:29 
洗車完了、そろそろ出発
09/08 22:10 
明日は数名で久留米ラーメンぶちオフ♪
下道レーシング堪能しますw
08/15 22:23 
こじんまりと精霊流し http://cvw.jp/b/250629/40250433/
08/15 19:56 
爆竹準備完了、雨が小ぶりになったら精霊流しスタート
08/12 19:23 
ようやく連休~ http://cvw.jp/b/250629/40231398/
08/12 10:17 
@つるぱぱ氏 ありがとうございます。半世紀生きましたw 今日は病院によってはお休み見たいです毎日服用するやつなので飲まなくても自覚症状はないのでしばらく放置です(笑
08/12 09:38 
かかりつけの医者へ薬もらいに出かけたら今日からお休みだと・・・
 08/12 10:02 
@りゅーぼ さん、大丈夫ですか?? あっ誕生日おめでとうございます!
08/07 21:50 
PTA夜間パトロールという名のウォーキングw
1時間歩いて汗だくでした(^_^;)
07/26 20:09 
@masa(白デミ) さん PSP版でみっちり鍛えてましたがスマホ版は結構ムズイですねぇ
07/24 20:25 
最近めっきりハマってます
 07/26 07:17 
@りゅーぼ さん。 試しにやってみたら、玉が遠くに飛びません(^_^;)
07/22 22:20 
○CNのサポートがクソ、せっかくの休日が台無しw
07/16 22:22 
ようやく洗車♪ http://cvw.jp/b/250629/40098714/

プロフィール

「@狠志 さん 良いですね、どストライクです、どこで手にはいるんでしょう?」
何シテル?   11/27 21:25
やりたい事は一通りコンプリート オフ会で見かける刺激的なDEMIOに影響されつつ あとはお財布と相談しながらぼちぼちと(笑 すでにおっさんの部...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

i-DMのステージ3上限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 17:55:40
LEDポジションのデイライト化Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 17:20:13
LEDポジションライトのデイライト化part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 17:17:01

お友達

ようやくDEMIOにも慣れてきました
乗れば乗るほど愛着がわきますね♪

車種問わずお誘いいただければ幸いです

但し突然のお誘い、愛車プロフィールの無い方からのお誘いはビックリするのでリアルにお会いした方を除き基本スルーさせて頂きます。
あしからず<(_ _)>
108 人のお友達がいます
sato1aki2sato1aki2 * masa(白デミ)masa(白デミ) *
マツダ命マツダ命 * manZo Racing 14manZo Racing 14 *
紅龍@GK5紅龍@GK5 * ぐっsun3969ぐっsun3969 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ソウルレッドプレミアムメタリック 純正オプション ブルーワイドミラー(親水) バック ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
過去所有で一番長い付き合い車でした 10年間ありがとう!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.