車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
一年経ちました
一年経ちました ジムニーくん、ウチにやって来て、やっと一年経ちました!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
やって来た当初は、2インチ?upコイルに何処かのショックが付いて後は、外装ちょろっとの至って普通なJA12Cでした
外装内装とも年相応にちょいボロw
下廻りは、意外にも綺麗(笑)

ジムニー幌の最終型!12C
生産台数1300台余り
20年前のクルマだから今は、何台現存するのだろう?
大事にしなくちゃねw
って思ってました(笑)

も・もちろんw

今も大事に、思ってますよv(^_^v)♪



内装ひっぺがしてダッシュなどの塗装やりかえて、アルミホイール履かせてタイヤも新調

リヤディバイス入れたり

足回りのアーム変えたりショック変えたり



ボロ隠しにコーナーガード付けてみたりw

暑いからパイプドアにしてみたり

脚を動かしたくてフロントピットマンアーム変えたり、ラテのアップブラケット作ったり

リヤ周りもいろいろ小細工したりw






で!
ユンボみたいにレバーが増えていきw
遂には、ミッション2つになったりw

一年で中々の変わりようw

多分JB23新車で買えてるね(苦笑)


ロックやクロカンを出来るように触って来たつもりですが
まだまだちゃんとキャンプやツーリングもこなせるはずです(笑)

こんな、ウチのジムニーくん
まだまだ手を入れたいところ
沢山ww
Σ(゚д゚lll) どんだけぇ〜w
物欲が止まりません

まぁ
いろんなところにも走りに行って
これからも、ジムニーライフを色々楽しんで行きたいと思っております

皆さま、これからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m








去年は、このくらいでパオーンしていましたが、
今は、こんな感じの所もなんとか走れるようになって来ました(^.^)

https://youtu.be/BVgCnT8CuiQ

良かったら見てみてねw







ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 20:17:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:00:15
初期のころから見てました。
変態チックな(笑)正常進化の速さに
驚いてますΣ(っ゚Д゚;)っ
コメントへの返答
2016/10/18 21:06:04
\(//∇//)\きゃっ
はじゅかしいw

周りのジムニー乗りの人達が凄すぎて
ついて行く為に仕方なく?・・・
( ̄∇ ̄)
こんなに、なっちゃいましたw(爆)
2016/10/18 21:02:27
自分の車、振り返ってみるのもイイですね(^_^)

でも、ユッピさんのジムニ、
来年ぐらい、空飛びそうな勢いです(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:09:49
有り難う御座います。

空は、さすがに・・・w
ですが

007のボンドカーみたいに水中ならw(爆)
絶対!嫌だなw
2016/10/18 21:07:13
一年で変わり過ぎですね〜ww😅

wミッションはやり過ぎですよ。

羨ましい〜〜。😂
コメントへの返答
2016/10/18 21:14:35
やっぱり変わりすぎですかねw
Σ('◉⌓◉’)
皆さんについて行く為には、
必要な装備ばかりですw(笑)
まぁ
ダブルは、たまたま縁があっただけですがね(^^)
2016/10/18 21:21:50
自分も追いつかないと(笑)
自分は、11C確定しました!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:25:09
おおっw
11幌カッチ良いですね〜
かなりの楽しみです
暇作って遊びに行きましょう
2016/10/18 21:42:57
行けなかった所に行けた時は嬉しいですもんね😆

進化の歴史。

いいですね〜
コメントへの返答
2016/10/18 21:55:50
有り難うございます
確かに行けなかった所を走破した時は、
感動ものですね

やっぱりクロカンは、クルマ8の腕2ぐらいですかねw自滅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ダブルミッション ジムニー 滝登り http://cvw.jp/b/2506427/38922841/
何シテル?   11/27 21:37
ゆっぴです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新・【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2016年度版 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:33:09
一年経ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 22:42:22
組もうと思ったら、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 07:38:34
お友達
ロック!
クロカン!
林道ツーリング
キャンプw
ジムニーライフ満喫しましょう(o^^o)

佐賀県東部に生息してます

見かけたら、気軽にバックドロップでもかけてくださいw
( ̄^ ̄)ゞ
47 人のお友達がいます
赤兵衛赤兵衛 * たっつん@ちょりすとたっつん@ちょりすと *
heart_blueheart_blue * エデ。エデ。
鹿児島のTS4鹿児島のTS4 eto-jb23w.kansaieto-jb23w.kansai
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DIYでスプリング交換から始まって、イカリング入れたり、クルコンをハンドル純正スイッチで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ずっと前から気になっていたJA12C、遂に手に入れました。 年相応にボロいです。(⌒-⌒ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.