• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hideさん@独身貴族の愛車 [スバル フォレスター]

スバル純正 エアロスプラッシュ取り付け

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
 
1
ボルトを外して、Jナットってのを咬まして留めて、両面テープを貼るだけです。

これがJナット
2
こんな感じで使います。
3
ここにも使ったと思う。
4
この時、私はスパナが無かったので、ボックスで作業をしようとしたら、後のこのボルトが緩められません。

ドライバーも入らないし…。
5
たまたま、今回持ってて使ったグッズです。

6
結構使えます。
7
両面テープの端っこは、絶縁テープで留めてました。
8
こんな感じに、出来上がり~♪

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

フロントボンネットガードにカーボンシート貼付け

難易度:

カーボン調アイライン

難易度:

ボンネットプロテクター取付作業 フォレ弄り その6♪~(・ε・ )

難易度:

念願のフルエアロ装着

難易度: ★★★

マッドフラップとリヤスカートの修理?

難易度: ★★

ダクト取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「橿原アルルの「いきなりステーキ」にて、
ヒレステーキも300gだと、エアーズロックみたいやわ〜♪」
何シテル?   05/05 16:17
スバルのSGフォレスターから乗り換えました。 試乗した時に衝撃を受け一目惚れ? 値引き交渉で、凄い条件が出たので購入~♪ 衝動買いですが、いい買い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シャシダイの結果~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 09:05:10

お友達

気になった方は、宜しくです。

いろんな情報を交換しましょう。

人見知りですが、来る者、拒まずです。

100 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kojy"kojy" *
mimamima コムテックコムテックみんカラ公認
くまのり@京都くまのり@京都 TAKATAKA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1度試乗したら、惚れちゃいました。 衝動買いかも…♪
スバル フォレスター スバル フォレスター
前回乗ってた、レグナムは、トラブルばかりでしたが、スバルの車って、結構いいね。
スバル その他 スバル その他
画像の保存場所
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.