車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
今週末の散歩ですが‥



もちろん遣りまっせ♪

今回は大分方面に行きたいなぁ〜と。

コースの詳細は当日になりますが、集合場所や時間は何時もの通り。

もちろん楽しめるコースを選定してますよ。


因みに今日は店休日、とある方とタイマンツーリングと相成りまして、日田からファームロード、瀬の本高原、牧ノ戸峠、ベベんこ、長者原と終始突かれると言う冷や汗もののドライビングを堪能して来ました。😅



私のスパイダーは車検の為、今日はモトルシンクロのデモカーです。
同行車はそのスジでは有名な白いエリーゼS1のアネゴ!

平日ならではのクルマの少なさとトラックの多さ💦に翻弄されましたが、薄曇りのやや肌寒い空気の中楽しい走りが出来ましたよ。


此方はお馴染みのベベんこ。



赤牛の焼肉丼で舌鼓!
珍しく食べ物の画像です!笑







終始こんな感じだった様な‥😅





ススキが秋の到来を感じさせ、週末の楽しみを増幅させます。


ただ、毎度の事で予報は下り坂。

ても、何時もの通り何とかなるっしょ♪

お楽しみに〜♪



ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 22:39:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 01:32:42
お疲れ様です♪ 

ブログアップ早いですね〜(笑)
今日はお陰様で楽しい休日となりました(^^)v
ありがとうございました!

モトルさんの激走にやっとかっとついて行っていたというのに、これはかなりオーバーな表現ですわよ(笑)
確かに所々、楽しい道はありましたね(•ө•)♡

ブッシュが終始鳴っていたので、やはり交換は必須ですね。
ブツが入荷されましたら、宜しくお願いします(^o^)



コメントへの返答
2016/10/13 14:51:59
写真があればチョイチョイと。嘘

少し離れて居ながら、ヒタヒタと足音が迫って来ましたよ。
いや、ブォンブォンだった。😁

ブッシュの交換はもう少しお待ちください。

いや、まだ替えない方が良いかも。

突かれなくて済む。😁

2016/10/13 21:38:26
こんばんは。

こちらも良い写真が沢山!

姉さんとのツーリング楽しまれたようですね。
さぞ、エレガントに走られたことでしょう(笑)
ぶぉんぶぉんと!

なんでスパイダーじゃないんだろう?と思ったら車検だったんですね(´・ω・`)

朝の散歩も楽しんでくださーい♪

コメントへの返答
2016/10/15 07:46:37
コメントありがとうございます。

迫り来るエリーゼのまぁるいライトがクラシックな佇まいで、もうチョイスポーツカールックなクルマでランデブーした方が絵になったかな?と散々後悔しましたよ。素

まあ、走りそのものは楽しませて貰いましたが。

良い季節になったので、まだまだ走るよん!😁


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Alleggerita さん、よく見れば解るけど、座ってるのはスタッフだよ〜ん♪😁」
何シテル?   11/28 20:50
以前は「モトルのおっさん」なる変態さん御用達のブログを挙げてましたが、これからは紳士の線で行きたいと願って居ります。 まっ、周りが許してくれれば、ですが…...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
意外とシャイなのでこちらからお誘いする事は殆どありません。

でも誘われたら喜んで承諾するでしょう!(笑)

94 人のお友達がいます
AlleggeritaAlleggerita * ゆ~156ゆ~156 *
冷静猫@まる冷静猫@まる * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
ar916(やまもと)ar916(やまもと) ハラハラ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファロメオ スパイダーに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.