• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月02日

編集お宝写真載せました!聞きたくなった懐メロ

編集お宝写真載せました!聞きたくなった懐メロ くだらない書き込みなので頭の良い方はスルーしてください。









初代の頃。
赤い74 カレラで深夜の首都高を流しながら聞いていた思い出の曲~♪




↑↑↑
お宝写真①
初めて手に入れたポルシェ74 カレラ。
メチャ速かった~(笑)

私にとっての超お宝写真は!
お友達のcityオフローダサンが発掘してくれました。
感謝します~(嬉)





心に残る曲~
あの頃の曲を聞くと、良い事や辛かった事悲しかった事当時の思い出が頭の中に浮かびます~


昭和の懐メロを楽しんでください~♪






当時の田原サンの愛車はポルシェ911 3.3 ターボ。




何をする訳もなく首都高をグルグル走ってました~
でも!!それが楽しかったんだなぁ~(笑)





↑↑↑
お宝写真②
フェラーリ308
でこぽん!サン
ベイサイド実家前で撮影懐かしい~(笑)






筑波山にて~!


ぐるぐる首都高を走り回っていた馬鹿な!
お兄さんも308 を買ってから~
1年後に結婚ちょうど26 歳の頃…人生の墓場に突入。~(涙)







その後……


二人の男の子にも恵まれて~♪




犬も二人で♪



私もジジイになりました!
妻もばばぁになりました~(笑)









↑↑↑
お宝写真③
遠い昔の過去の痩せてるお兄さん~♪

右に写って居るモザイクの掛かっている方は若かりし頃のでこぽん!サンです。
当時はタバコも吸っていたんですね(*_*)

あれから月日がたって数十年!
白髪も増えて体重も増えて~
車遊びを懲りずに遣っているアホなオヤジに成長しました~(笑)




同じ趣味の
好きな車遊び
楽しくなきゃ車じゃ無い~!
皆で仲良くやろうぜぇ~~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 17:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

出会い再会
KP47さん

雨音はしないけど・・・桃はまいう~
じゃがーくんさん

Golden Tours 2017 ...
しまえるシューマッハさん

みんカラ登録日から10年
ポルシェですわさん

日曜日は今年最後のエコパでした
くろバンさん

あと…
ひろ(07)さん

この記事へのコメント

2017/09/01 20:25:37
おじいさん、顔出しダメなのか?いいのか?ハッキリしてくれ~(笑)
略奪しておいて墓場とは何ぞや~~~
三人乗りの308の頃から大分成長しましたね♡ お・な・か が・・・
これもお〇きの お・か・げ…♡

コメントへの返答
2017/09/01 21:42:01
こんばんは~!
顔出しはNGなんですがブログの最後の写真はカレントライフ誌に顔出しで紹介されちゃった写真なんですよ~(笑)
今となってこの体系では308に3人は乗れませんねぇ
ゆきえには毎日感謝の気持ちですよ♪

そうそう~!
昔赤の74カレラで河津の別荘に行った時のポルシェの写真とかありませんかね!?
初代カレラの写真が見つからなくて欲しいです~(^^)
あったら送ってください。
2017/09/01 23:53:25
なんか、
とってもカッコイイです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
コメントへの返答
2017/09/02 18:52:26
こんばんは

回りの環境が良かったからスクスクと成長しちゃいました~(汗)

かっこいいなんて!!
お褒めのお言葉ありがとう~(^^)
2017/09/02 02:10:42
カッコイイ大人は良い時も悪い時も

あの頃は!って笑って話せる

オヤジだと思う。




で今を大切に出来る人。

かな。



カッコイイですよ!
コメントへの返答
2017/09/02 19:48:40
こんばんは
長い年月が馬鹿な男の角を丸くしてくれました。
なんとか今を大切に生きてます~(笑)

お褒めのお言葉ありがとうございます~♪
お台場旧車天国にも参加してください(^^)
2017/09/02 07:27:40
私も!

KPさんほど、アホなオヤジじゃありませんが!

少しだけ!

アホなオヤジになっちゃいました・・・(笑)

これからもヨロシクお願いします♪♪
コメントへの返答
2017/09/02 20:00:29
こんばんは~

悠誠サンのアホさにもあっぱれですよ~(笑)

エスプリ軍団のアホな方達との団結力はお金では買えない素晴らしい財産で羨ましく思います~!(^^)
次の目標も企んであるのでエスプリ軍団協力お願いします~☆
2017/09/02 13:19:56
KPさん 渋さと優しさを感じます♪今も昔もイケテマスネ★

楽しむために交流しているわけですから、お互いに思いやりを持ち
みんなで仲良く楽しくが一番ですよね。
コメントへの返答
2017/09/02 20:13:24
こんばんは。
こんな私でも回りに居る皆が良い方々で楽しくカーライフを過ごしております~(^^)

これからも皆で仲良くカーライフを楽しめるように頑張っていきます~(笑)
2017/09/03 17:58:35
こんばんは。

すこ~し前の、(今となっては超希少な)
画像も、ををを!ですが、
最後の黄色いのんが
一番素敵、です。

うちも、奥のんを出すかぁ(笑
コメントへの返答
2017/09/05 16:08:15
こんにちは。
ありがとうございます~。

初代ポルシェの乗り味が忘れられずに数十年前に黄色を手に入れました。
お台場旧車天国で、会いましょう~♪
2017/09/04 10:01:11
カレラは伊豆の川津へ行った時の写真ですね〜
見つけた時、鮮やかに蘇りましたよ♡サザエ買いに行った時でしたね〜
308はでこぽん!さんの家からKPさんの家まで、三人で行きましたね〜…ん、三人?時効です(笑)
残念ですが、アバルトと最初のBMWと2002は有りません(笑)その他多数も(笑)
コメントへの返答
2017/09/05 16:35:12
こんにちは。
オフローダサンの物持ちの良いお陰でもう二度と見れないと諦めていたカレラに再出来て感謝です。

しかし!良くサザエを買いに行った事など覚えていますね~!
三人乗りの308も,いま考えるとあの狭い車内でどうやって三人乗車したのか検証したいです~!!

箱スカ,アバルト,02tii.02ターボ.その他多数…迷ったLP400の写真は一枚もありません~(涙)

あの頃のお馬鹿な時を共に楽しんだ私の素敵な思い出の財産です~(笑)
2017/09/15 18:20:00
おーっ!
見逃してました!

うちの旧実家前だぁ〜〜

家も人も車も懐かしい〜〜(^○^)
コメントへの返答
2017/09/19 18:10:32
こんばんは。

まさにタイムカプセルです!
こんな写真に出逢えるとは思ってもいなかっただけに嬉しいです。

御世話になったでこぽん!サンの御両親にも挨拶に行かなくては!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くろ★いぬ
満足度100 ㌫でした♪
そういえば!!
アワビが無かったね~(^^)」
何シテル?   10/15 17:31
KP47です。よろしくお願いします。 ただいま!! トヨタ スターレットKP47 2ドアクーペ探してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やっぱりスポーツカーは良い\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:15:35
早朝オープンドライブ至福の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 02:50:38
カレントライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 02:12:35
 

お友達

お手柔らかに♪♪(^-^;,
宜しくお願いします。
43 人のお友達がいます
彼ら快彼ら快 * Mash.yamamotoMash.yamamoto *
Hiro.sHiro.s * SEIJI-07SEIJI-07 *
うっちゃん(埼玉)うっちゃん(埼玉) * じいじいVじいじいV *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新車から~走行距離は六万キロになりました。
日産 NV3500 日産 NV3500
日産 NV3500に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.