• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

Ferrari365GT4BB

Ferrari365GT4BB




日本国内にて~!


私的に思っているBB 乗りの神様~☆
ボクサー神様は日本に3人存在しております~(笑)



フェラーリ365BB 乗りの神様的な存在の中の一人の方の素晴らし動画を発見しちゃいました。


素晴らしく格好いい動画作品です。
是非!!
御覧ください~☆
↓↓↓






おまけに~(笑)
こちらは…私のヤれた365BBです。
↓↓↓

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/18 04:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

親子でbB
勇輝bBさん

365BB
SVRさん

365BB
SVRさん

365BB
SVRさん

365BB
SVRさん

365BB
SVRさん

この記事へのコメント

2017/09/15 18:55:49
筑波山ですね〜(^o^)

走るにとてもいい季節です…

3人の神様の中にはKPさんも含まれるのでしょうか?♩♬
コメントへの返答
2017/09/15 19:29:42
こんばんは~

筑波のお山も~これからは良い季節です。
羊サン企画で秋の味覚を求めて栗拾いも行きたいと思っていますよ~(^^)

3人の神様の中には!!
私のような奴は逆立ちしても含まれません~!



2017/09/15 20:53:07
あ!!コレ!!
夜友会幹事長の作品です♪

KPさんも撮ってもらいましょ!!
(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/15 21:21:17
こんばんは~
素晴らし作品は、夜友会の幹事長様の作品だったんですか……!!
夜友会の映像表現力はプロの域ですよ~!

2017/09/16 00:18:18
こんばんは!

動画観ました!

カッコイイヾ(。>v<。)ノ゙

車とオーナーがめちゃ合っています♪

スーパーカーブームの頃、
512BBかカウンタック
ワタクシはカウンタック派でしたが、
BBも好きでした。

512ではなくこの365がイイんですよね(○´・ω・`)v
コメントへの返答
2017/09/16 01:20:38
こんばんは
観覧ありがとうございました。

私も初期型カウンタックに
いまだに惚れ込んでおります。

365のオーナ-様は!
365の世界では名の知れた
王子様のような方です~☆
365BB乗ってても~必ず512BBですかぁ~!
と聞かれます。(泣)
365BBは知名度が低すぎなんだなぁ~(笑)

2017/09/18 08:53:05
おはようございます。

覗いてきました、動画。
ホント、素敵ですね~。

わしゃ、512より、
365のが好きです!
繊細さがたまりませぬ♪
コメントへの返答
2017/09/19 17:15:56
こんにちは。

私も~何回も動画再生して観ております。
観覧ありがとうございました。
見た目は365も512も同じなんですが!
ナローボディーと短いお尻に3連テールがお気に入りです。
リアからチラリと見えるくねくねエキゾースト
もたまりませんねぇ~☆
2017/09/18 22:46:11
こんばんは~

見、見つけちゃいましたか(^_^;) 自分でモザイク処理して、ブログでご紹介しようと思いつつ1年以上経っちゃいました(滝汗 今度改めてアップしようと思います。

っというか、神なんてとんでもないですッ(汗 KPさん始め、諸先輩方に比べたら新人もいいとこですよ・・・まだまだ勉強不足ですし。

とはいえ、BB乗りのはしくれとして恥とならないよう、気をつけたいと思います。今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017/09/19 17:56:53
お疲れ様です~

何気無く365BBのYouTubeを観覧してたら素敵な動画を見つけちゃいました。

Rossoサンの承諾も無くモザイクも描けずに,みんからで公開しちゃいました~大丈夫ですか!?
都合が悪ければ他の動画と差し替えますよ~(笑)

私にとってはRossoサンは神様的な存在です~♪
BBに対する情熱には頭が下がりっぱなしですよ。

LP400には目もくれず365BBを愛し!
同じ年代にともに365を乗れて私はとっても光栄に思っています~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くろ★いぬ
満足度100 ㌫でした♪
そういえば!!
アワビが無かったね~(^^)」
何シテル?   10/15 17:31
KP47です。よろしくお願いします。 ただいま!! トヨタ スターレットKP47 2ドアクーペ探してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やっぱりスポーツカーは良い\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:15:35
早朝オープンドライブ至福の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 02:50:38
カレントライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 02:12:35
 

お友達

お手柔らかに♪♪(^-^;,
宜しくお願いします。
43 人のお友達がいます
Mash.yamamotoMash.yamamoto * 僕エリ僕エリ *
Hiro.sHiro.s * フグ蔵フグ蔵 *
CITYオフローダーCITYオフローダー * mashiro★mashiro★ *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新車から~走行距離は六万キロになりました。
日産 NV3500 日産 NV3500
日産 NV3500に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.