• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

タイミングベルト交換準備①

タイミングベルト交換準備①






雨の中




タイミングベルト交換の会場に
365BB 運びました~。


ヘポコ!!
プライベート整備でエンジン落とさないように~(汗)

エンジン下ろす八重洲出版取材の18 日までに間に合うように作業を進めます~

ブログ一覧
Posted at 2017/10/16 16:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

親&祖父母の墓参りに行くの巻
Yukkiさん

連休
あっきー.さん

GTVのその後
東次さん

バイクの部品探し中....
ta-kuiさん

行くつもりでした、いやマジでw
nob@さん

エンジンの動き方を眺めながら。。
アズーロさん

この記事へのコメント

2017/10/16 19:19:40
18日って2日で遣るんすか(・∀・)

すっげぇ〜Σ(・口・)
コメントへの返答
2017/10/16 20:55:17
こんばんは~
明日はエンジンが下ろせる間での下準備をして
18日に八重洲出版サンの取材のタイミングでエンジンを下ろす演出をたくらんでおります~(笑)

作業工程は、外装のレストアもあるので!
お台場旧車天国に間に合うように作業してます。
2017/10/16 22:40:33
こんばんは!

1ヶ月で済ませてしまのですかぁ!
凄いなぁー
外装はハケ塗りでしたらお手伝い出来そうですー!
コメントへの返答
2017/10/16 22:57:08
こんばんは~
昨日は、貴重なサブタンクありがとうございました~♪
本当ですかァ!!
ハケ塗りでもお手伝いしてもらえれば助かります。
今月の21日土曜日に
ユダ会長サン及びHCCの方々が印西市に手伝いに来てくれる予定なんですよ。
日にち的に都合が良かったら

どこ行こーかサンもエンジンルームのハケ塗りお手伝いよろしくお願いします~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くろ★いぬ
お疲れ様でした。
ベンツの室内の温もりは、忘れられない思い出に為りました~(^^)」
何シテル?   11/20 12:24
KP47です。よろしくお願いします。 ただいま!! トヨタ スターレットKP47 2ドアクーペ探してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS ソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 12:50:28
やっぱりスポーツカーは良い\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:15:35
早朝オープンドライブ至福の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 02:50:38

お友達

お手柔らかに♪♪(^-^;,
宜しくお願いします。
44 人のお友達がいます
JD (MI6)JD (MI6) * 彼ら快彼ら快 *
じいじいVじいじいV * 中2の夏休み中2の夏休み *
どこいこーか?どこいこーか? * The 昭和The 昭和 *

ファン

152 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新車から~走行距離は六万キロになりました。
ザガート オーテック ザガート ステルビオ ガミラス艦 名付け親は、くろいぬサン (ザガート オーテック ザガート ステルビオ)
総生産台数106台中55番目に造られた車両です。 オーテックチューンの330馬力エンジン ...
日産 NV3500 日産 NV3500
日産 NV3500に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.