• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月22日

お台場旧車天国

お台場旧車天国







月日がたつのは早いもので今年もあっという間の旧車天国の季節に為りました~

深夜零時に特別にHCC 95 は入場許可を頂き
お台場旧車天国の会場入りしました。




人造人間キカイダーも!
深夜に自走で現れました。








その後
キカイダーサン達とHCC 95 伝統の味の鍋を囲んで前夜祭で一杯やりました~(笑)
鍋はとっても美味しかったです~(^^)




ううぅ……

寒い北風吹くなか~やがて
夜が明けて…
酔っ払いだから~寝て無くても全然眠気もなく、体調は絶好調♪






TOYOTA2000 GT かと思ったら!!


ロッキーオートサンの3000 GT

てっきり本物かと思ってました。
造りが良すぎて
レプリカとは全然気が付きませんでした
良いもの見れました♪





ここからは
どら息子サン撮影の写真です~。


本物の2000 GT



くろいぬサンに入れてもらった朝の一杯のコーヒーは、ありがたかったなぁ~(^^)
冷えきった身体が暖まりました~
ありがとうございました♪









NSX - R


NSX チームも素敵なNSX 5 台数参加してくれました。

TorautoO11 サン他のNSX の皆様
ありがとうございました~(^^)
来年も楽しみにしてます。



稀少なオリジナル
タイプR いいなぁ~(^^)



HCC 95 代表ユダ会長MG - B
エンジンOH 後は機関は絶好調で調子が良いみたいです♪
素晴らしプロデュースありがとうございました~(^^)
来年も期待しております~☆




エスプリも39 台数




D 1 ドリフトカーも展示~♪








とにかくデカイ!!










台数の多さに来場者もビックリして見ていた♪
チンクも20 台数並びました~♪






快サンの注目的な
いぬウナギロードスター














千葉組スーパーカーチーム

オガチンサン
寝ずに深夜のカウンタックの積載搬入
ありがとうございました~(^^)
カウンタックの注目度集客力はピカイチです~(笑)


デトマソ
マングスタ






オランダ生産
スパイカー









内装はエルメスが手掛けたそうです。!?




3000 万円スーパーカーです。


Dino- GT S






千葉組リーダー348 サン
お疲れ様でした~(^^)




のり蔵サンも!
328 と奥様の
ポルシェ964 で仲良く参加♪





田中むねよし先生も超大忙し!
来年も来て欲しいです~




スペシャルゲストに
元ゲンロク誌編集長
明嵐監督サンも駆けつけてくれました~(^^)


楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね~涙

HCC 95 ブースの
お台場旧車天国は!
皆さま方の~
ありがたい力に助けられて(嬉)
大繁盛の大成功で今年の旧車天国は無事に終了しました。

来年もお台場で逢いましょう(^^)(^-^)v















あれれ~~
365BB


ステアリングラックのパーツがまだ届きません~(涙)






クラッチの切れもイマイチ不調なんだなぁ~(笑)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/23 12:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝スタバから~。
KP47さん

1日若葉モーニング
KP47さん

お台場HCC95
KP47さん

若葉モーニングクルーズ
KP47さん

カーマガジン大磯
KP47さん

連休最終日!!
KP47さん

この記事へのコメント

2017/11/23 12:49:49
お疲れ様でした。
あれ? BBまだ復活してなかったんですね(^-^;

私は・・・沼津にクルマを返し終わるまでが、旧車天国ですので、あともう少し(^O^)
コメントへの返答
2017/11/23 13:10:25
お疲れ様でした~
BBは一つ問題が解決すれば…また何処かがトラブルに陥る状態でなかなか先に進みません~
そんなこんな状態なので、慌てずに作業することにしましたよ。
都合が合えば沼津に憑いていきないなぁ~☆
2017/11/23 13:47:22
ほんとうに!お疲れ様でした~!

みなさま方の前準備のおかげで、

展示配列もスムーズに出来ました♪

一杯のコーヒーもさぞかし体を温めてくれたでしょう♪

って!!!

そこに!どうして私たちに入浴♥シーンが!!!

ビックら!コキましたよ~

来年は!くろいぬさんと私も前夜祭&前準備参加しますね~♪♪
コメントへの返答
2017/11/23 21:24:55
こんばんは~
コーヒー飲ませて頂いて
体が暖まった意味で温泉入浴時の写真を使わせていただきました~(笑)

まだまだ先の事ですが!!
来年の前夜祭楽しみましょうねぇ♪
4月のかわさき大師もよろしくお願いします(^^)
2017/11/23 18:16:54
こんばんは。

前夜祭から盛り上がっていたみたいですね。
凍死しないで良かったですね。
参加台数もレベルも凄いですね。
BBはもう一息ですか?
コメントへの返答
2017/11/23 21:42:42
こんばんは
皆様のお陰様で今年の旧車天国は盛り上がりました~

旧車天国参加のdinoGTSの方はまだdinoクラブには、所属してない大網白里在住の方ですよ。
機会があれば紹介させて頂きますね♪
来年は都合が良かったら206参加も検討して欲しいですよ(^^)
今年のイベントは終ったので365復活はマイペース作業を進めていきます。
2017/11/23 19:31:28
お疲れ様っした!
マッドマックス見学に行きたいと思ってたんですが、仕事の関係で上尾市のマラソン(5kmですけどね、それでもヘロヘロ)に参加しておりました、残念‼︎
( ´∀`)
コメントへの返答
2017/11/23 21:53:15
こんばんは~
私も初めて見たマッドマックスは最高にイカした車両でした~☆
いつまでも!
意地張ってないで戻って来ればァ!!
来年のかわさき大師もあることだし~(笑)
2017/11/23 19:52:39
あっ盗撮されてたΣ(-∀-ノ)ノ
コメントへの返答
2017/11/23 21:58:10
こんばんは~
盗撮は、全てどら息子サンですよ
どら息子サンは
気に入ったおじいさんや
お姉さんの盗撮写真も撮ってるようです!?
2017/11/23 20:53:37
BBは間に合わなかったんですね(^-^;

私も来年には間に合わせて参加したいです。
コメントへの返答
2017/11/23 22:04:22
こんばんは~
365BBは間に合いませんでした。
車治しは急いでやるとろくな事にはならないと学習しましたよ~(汗)
是非!!来年は、でこぽんサンも誘って参加してくださいね(嬉)
2017/11/24 18:26:02
BBも大事ですが、お体もおだいじに! 
私も来年は夜から行きますよ~。
彼女と近隣のホテルの最上階から眺めてますので、差し入れはルームサービスで!

ところで、ゆで上がった海坊主二匹の写真はいったいどこから?
コメントへの返答
2017/12/08 20:02:31
こんばんは~
来年の旧車天国は!
HCC95くろいぬ広報担当者サンが率先してぐいぐいと皆を引っ張ってくださいね♪
海坊主の写真はFacebookより調達させて貰いました~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KP47
いずるサンに埼玉スタジアムの事を伝えました!
いずるサンも!
中2 サンによろしくとおっしゃっていましたよ♪」
何シテル?   12/13 21:48
KP47です。よろしくお願いします。 ただいま!! トヨタ スターレットKP47 2ドアクーペ探してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

24丸昇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:49:27
ASTRO PRODUCTS ソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 12:50:28
やっぱりスポーツカーは良い\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:15:35

お友達

お手柔らかに♪♪(^-^;,
宜しくお願いします。
41 人のお友達がいます
アリ地獄の民アリ地獄の民 * ジョー 矢吹ジョー 矢吹 *
僕エリ僕エリ * take☆86♂take☆86♂ *
彼ら快彼ら快 * よしよしーよしよしー *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新車から~走行距離は六万キロになりました。
ザガート オーテック ザガート ステルビオ ガミラス艦 名付け親は、くろいぬサン (ザガート オーテック ザガート ステルビオ)
総生産台数106台中55番目に造られた車両です。 オーテックチューンの330馬力エンジン ...
日産 NV3500 日産 NV3500
日産 NV3500に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる