• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 19:19 
キリ番ヽ(`・ω・´)ノ
07/18 20:12 
家の回線総入れ替えとなり暫定の回線(・ω[岩陰]ソォーッ
脆弱だ((((;゚Д゚)))))))
07/18 11:19 
@にあXDJ (((((;゚Д゚)))))gkgkbrbr
リアハッチまでは達していないみたいだけれど酷い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 07/18 14:53 
@式@メイド狂さん ゲートは曲がってはないと思いますがスイッチ外れたり凹んだりです(o_o)
07/17 15:04 
@りっちぃ んー。
膝が少し曲がる(力がかかりやすい位置)にしてるので、つま先踏みは大丈夫そうです(*´w`*)
ただまだ、レールの位置はまだ試行中です。
07/17 13:01 
昼間っから酒クズ(*´w`*)
07/17 11:29 
@クルッポ ふむふむ。
多分使う筋肉変わって、普段仕事は引きこもりのデスクワークなので筋力足りないだけじゃないかなーとか思ったわけです。
しばらく乗って、ひどそうだったら調整して見ますヽ(`・ω・´)ノ
ありがとうございます(*´w`*)
07/17 11:12 
左足が筋肉痛((((;゚Д゚)))))))
太もも痛ぇ。
recaroに変えてドライビングポジション変わって、クラッチの踏み込み変わったから…。
昨日の帰りのホワイトロードで限界に…
 07/17 11:26 
@式@メイド狂さん レカロのシートレルは前後で高さを調整すると、ある程度は楽にできるかも、私のは前下がりになる様に一番下がる位置に調整して有ります、後ろは真ん中です
 07/17 14:22 
@式@メイド狂 さん 少し遠いのかもしれませんね。無意識につま先で踏んでいるのかも?
07/16 22:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日09:50 - 22:45、
172.52km 12時間21分、
14ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
07/16 08:58 
@ま~坊豆腐 友だち外から失礼します|ω・) それぞれのメーカー&金額確認の上、倍額以上離れていない限りは、僕ならマフラーかな。車高調に変えてどれだけどんな走行してるか謎なので…。その辺が心配(((((((;゚Д゚)))
 07/16 10:35 
@式@メイド狂さん なるほど❗金額の差は全く頭になかったです💡とても納得するコメントありがとうございますm(__)m
07/16 08:54 
@ま~坊豆腐 友だち外から失礼します|ω・) 値段的には車高調ですが、車高調に変えてどれだけ走ってるかにも…(´・ω:;.:... マフラーのほうが色んな所への不具合は少ないんじゃないかと…。車高調だけだと歪みが…゚゚(((((((;゚Д゚)))
 07/16 10:33 
@式@メイド狂さん 確かに表示されてる走行距離は車高調入れてからの距離ではないですもんね( ̄▽ ̄;)確かに脚より排気の方が影響は少ないですね❗
07/16 07:38 
@noko 最終目的地は白川郷です|ω・) イベカレペタペタ→http://minkara.carview.co.jp/calendar/25393/ 主催がTAKAさんニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)
07/16 07:11 
@noko デミオのオフ会を強襲する( ̄ー ̄)ニヤリ
 07/16 07:23 
@式@メイド狂 どこでやるんです?
 07/16 09:25 
@式@メイド狂 あー、言ってましたね、思い出した、今日だったのかー。
07/16 07:10 
ぬー(*´・ω・)
来週鈴鹿明けの大阪出張が確定した((((;゚Д゚)))))))
さてはて、一人で鈴鹿行くか…どうするか(T_T)
23日移動確定なので、23日鈴鹿→伊勢→金沢→大阪…は現実的でないような。。。
07/16 01:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日06:44 - 07/16 01:51、
256.32km 19時間7分、
16ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
07/15 15:52 
@noko 何時頃乗れたんだろう((((;゚Д゚)))))))❓
 07/15 18:56 
@式@メイド狂 8時半に並んでバス乗車が9時半、会場ついたのが10時で、そこから乗艦の為の大行列、ようやく乗ったのが11時くらい…暑すぎて子供ら泣いてました(笑)
07/15 14:57 
@じろっちゃ 多分並び損で乗れずに帰らされるハメに(*´・ω・)
最終乗艦16:30なので行くの諦めました(´◦ω◦`)
07/15 14:07 
む…。
なんかいろいろ見てると乗艦は無理そうだから諦めるか。
 07/15 14:38 
@式@メイド狂 氏、並んでる間に熱中症で倒れそうやね |・_・。)
07/15 08:17 
かがからのキゴ山ヽ(`・ω・´)ノ
07/15 07:57 
護衛艦かがヽ(`・ω・´)ノ
朝5時前に目覚めたので朝活(・ω[岩陰]ソォーッ
乗艦はできるかわからないけど、午後から参加ヽ(`・ω・´)ノ
 07/15 08:12 
@式@メイド狂 氏、ありがとうございます、ありがとうございます<(_ _)>
07/15 05:08 
@☆TASK☆ (T_T)
僕は行きますが、乗れるかは謎です((((;゚Д゚)))))))
時間的なものも含めて…

プロフィール

「キリ番ヽ(`・ω・´)ノ」
何シテル?   07/19 19:19
式@メイド狂です。よろしくお願いします。 学生時代にRX-7(FD3S 1型)に乗ってましたが、アペックスシール逝って圧縮かからず死亡させてしまいました… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調のオーバーホール時期って・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 08:14:33
SurLuster News 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 08:18:17
クラブデミオ・CX-3 オフミーティング協賛品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 00:48:26

お友達

現在絶賛友達募集中です。
MAZDA車両に乗っている・載っていた方以外とはあまり接点がないこともあり、こちらからお誘いすることは少ないかと思いますが、よろしくお願いします。
201 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 たくや33たくや33 *
ko_mako_ma * kumi1961kumi1961 *
マツダ命マツダ命 * BARABARA *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミ@Alcyone Star (マツダ デミオ)
MAZDA デミオ(DJ3FS) 13S MT 父の大病を期に、実家である金沢に戻ること ...
三菱 ミニキャブ ケー (三菱 ミニキャブ)
農作業用
マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
学生時代なので、2006年ころに乗っていたのです。 FDほどいい車はありません! ロータ ...
ホンダ NS-1 n1 (ホンダ NS-1)
96年式最終形、大学時代に乗ってました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.