• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

初ヒカリフェスタに参加(*^^*)

昨日初ヒカリフェスタに参加して来ました(≧∀≦)
名神の高速でこんなデリカも発見(^_^)a
デリカにする意味あるのかな⁈



順調にヒカリオートに到着



デモカーいっぱい(≧∀≦) ワクワクします(^_^)a



TGSさん



ロードハウスさん
フロントガードは新製品
オレンジ🍊がカッコイイ


後ろ姿最高にカッコイイ‼️




そして各メーカーのブース



いや〜かなりの賑わい!

そして初めて会うみん友さん!
まさ@埼玉さんのTDIデモカー
カッコイイ〜(^ ^)


これも気になります(≧∀≦)



AR4のバーフェン いいなぁ〜



午前中を中心にまささんといっぱい
お話しさせて頂きました(≧∀≦)

そして各メーカーのブースで散財💸(^_^)a
しかしイベント価格は安いですね〜
皆さん散財するのもわかります(^ ^)

私もお目当の大物パーツを購入しましたが
その他にも予定外の小物も購入(^_^)a

10時過ぎから2時半頃まで居ましたが
これ以上いるとマズイと思い退散!
お財布が空っぽになるとこでした(^_^)a

あー楽しかった!
また来年も行きまーす‼️
今度は家族で行けたらいいな(≧∀≦)



ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 14:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント:三菱デリカ ファンミーテ ...
skibumさん

明日、明後日はTDI tuning ...
まさ@埼玉さん

デリカ ファンミーティング2017♪
ROADHOUSEさん

J-PROS杯 ドレスアップカーコ ...
しゅういち0630さん

デリカファンミーティング2015  ...
skibumさん

たくさん雑誌が発売されてますよ~! ...
セルフトレーディングさん

この記事へのコメント

2017/09/11 15:21:05
こんにちはm(._.)m
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございましたm(._.)m
デリカ談義楽しかったっす!
イベントでは大物ほどお買得になりますから散財しちゃいますよね(^^)
AR4のバーフェンは良いですよ(^w^)
来年はぜひご家族でー
待ってますよ!
でパワーチャンバーも1つキープしておきますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2017/09/11 17:11:18
こんにちはm(__)m
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした
m(__)m
私もまささんといっぱいお話しして
楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ありがとうございました(≧∀≦)
来年は家族で行けたらと思ってます!
パワーチャンバー気になります(≧∀≦)
2017/09/11 15:56:42
いや~楽しかったのが凄く伝わりましたよー🎵
私も参加したかった〰。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あのアクティブギアのカスタムカー(ロードハウスさんの)は、見た人みんな『あれはカッコ良かった』って言いますねー✨
見てみたいな~🎵
MMFで見れるかな❔

購入したパーツが何か気になるな~
キャンディオレンジに塗って取り付けとかしちゃうのかな❔
またみんカラにアップするのを楽しみにしてまーす🎵
コメントへの返答
2017/09/11 17:17:59
トラデリさん楽しかったですよ〜(^ ^)♫
来年は是非!
ロードハウスさんのアクティブギアの
デモカーは最高です(≧∀≦)
純正まんまのアクティブギアもありましたが
全くの別物(^_^)a
MMF行かれるんですか?楽しんで来てくださいね

今回購入したパーツはキャンディオレンジ🍊
バージョンありますよ!乞うご期待(*^^*)
2017/09/11 16:34:42
デモカーは本当にカッコ良かったですね〜🚐

ヒカリオートさんが子供の為に、軽食やソフトクリーム、室内のふわふわ😳と、家族連れでも楽しめるイベントにしようとしてるのがよく分かり、ありがたいですよね😊

ウチも帰って子供達に話したら、行きた〜いって言ってましたよ😑
コメントへの返答
2017/09/11 17:20:49
いや〜かなりカッコ良かったです(≧∀≦)

そうですね、ヒカリオートさんデリカ乗りの
家族に理解ありますよね〜(^ ^)

ウチも来年家族で行けたらいいと思ってます(≧∀≦)
2017/09/11 19:16:55
お疲れ様です!

私も昨日が初輝フェスタでした(笑)

普段と違って商品がたくさんあるので目移りしますよね^_^

本来は予定があって輝フェスタには参加出来なかったのですが、妻が1人で所用で出かけたので2時間ほど空白の時間が出来ました(笑)

行くしかない!!と子連れでダッシュで向かい30分ほど楽しんできました。

大物ゲットされたようで、羨ましいです!

私は突然行くことになって心の準備が出来ず、大物購入には至りませんでした…

代わりに小物ゲット…(笑)

しかし、どんな大物ゲットされたのか気になります (๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/09/11 19:44:21
お疲れ様でーす(^ ^)
ともちゃん@さんも昨日行ってましたか!
時間帯カブってませんでしたか?
できればご挨拶したかったです!(*^^*)

ヒカリフェスタ‼️
しかしスゴ〜イイベントでしたね。
イベント価格でゲットした大物パーツ
残念ながら在庫切れのため取り付けは
早くても11月末になりそうです(*_*)
乞うご期待(*^^*)

ゲットされた小物パーツのアップ
楽しみにしてまーす(≧∀≦)
2017/09/11 20:50:54
まさデリカさん、大物パーツ取り付けはまだ先になりそうなんですね...待ち遠しくて仕方ないでしょう??何買ったんでしょう...気になるなぁ~💦

私も初のヒカリフェスタでしたがこんなにも楽しいイベント、最近はなかなか無かったので一年に一度はこんな事あっても良いですよね(*´ω`*)

来年は是非、ご一緒しましょうね~🎵
コメントへの返答
2017/09/11 21:45:02
コレ買うためにヒカリフェスタに行ったような
感じです。待ち遠しいです.°(ಗдಗ。)°.

毎年年1回ヒカリフェスタで
散財するのはありですよね〜(^ ^)

来年は是非一緒に行きましょうね〜(^ ^)

でもその前にプチオフを(^_^)a
2017/09/11 23:11:32
まさデリカさんは二日目の輝フェスタ参戦ですか!(>_<)
自分は初日でしたので、残念・無念・また らいね~ん ですね。(笑)

おっ!
大物パーツを逝っちゃいましたか!
なんだろ?
気になる!!

自分は中物!?パーツを買いましたが、いつ取付けようか、検討中です。w
コメントへの返答
2017/09/12 07:44:13
かえでさんは初日でしたか!
私は土曜日小学校の運動会だったので
日曜日に参戦しました(^_^)a
お会い出来るのを楽しみにしてまーす(≧∀≦)

そう、大物です‼️アップするまでお待ちを(*^^*)

かえでさんのパーツも楽しみにしてまーす(≧∀≦)
2017/09/12 00:39:15
お疲れ様でした。

私も行ったのですが、15時半過ぎに到着でしたので
すれ違いですね

お会い出来ずに残念 又機会が有れば宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/09/12 07:47:02
お疲れ様でした!

すれ違いでしたか!残念!(T_T)
もう少しいればよかったなぁ〜

また機会があればよろしくお願いします‼️(^_^)a
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 ウレタンスタビライザーブッシュR http://minkara.carview.co.jp/userid/2506776/car/2046807/8730192/parts.aspx
何シテル?   09/25 17:37
福井県の南西、若狭地方在住のまさデリカです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

to-box リアモノコックバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 22:47:35
らすかる工房 チャイルドアシストランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:42:34
ALPINE KCU-260UB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 00:22:09

お友達

イベントなどはなかなか参加できませんが
情報交換等出来ればお願いしますm(_ _)m
66 人のお友達がいます
TajioTajio * gakujojogakujojo *
@はっちゃん@はっちゃん * けんたゆーたけんたゆーた *
トラデリトラデリ * かえで_かえで_ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
車に全く興味がない嫁の車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.