• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 18:21 
@こうちゃんパパ さん
週明けから大変でしたね!
心中お察ししますT_T
心折れずにお仕事頑張ってください!
 10/16 21:07 
@まさデリカ さん、本当に今日は、仕事になりませんでしたよ(>_<)
でもいつまでも凹んでいても仕方ないので明日からがんばります❗
10/09 12:11 
久々に嫁さんポルテを洗車!

やる気に任せて
車内も掃除、ヘッドライトのレンズのくすみ
もコンパウンドで磨いて自分に納得‼️

とても綺麗になりました(≧∀≦)
10/08 12:02 
朝から庭でオオカマキリ ゲット!(^_^*)

10/07 10:45 
@トラデリ さん
ありがとうございます😊
お天気良くなりました!
がんばります(^_^*)
10/07 08:55 
保育園の運動会!
雨が気になる天気です(^_^*)
 10/07 10:27 
@まさデリカ さん、旗が運動会って感じ⤴⤴
応援頑張ってー(゜∇^d)!!
親子競技もあったら頑張ってー✨
10/06 07:50 
@らすかる@風 さん
作業、週末行かれるんですか!
と言うことは交換部品は揃ってるんですね!
私エアバッグのリコールの件があったので
今すぐ電話しても部品がないので作業まで
数ヶ月かかるのかなと思ってました(^_^*)
詳細また教えてくださいね〜
 10/06 07:54 
@まさデリカ さん、エアバックは世界的規模だから遅かったんじゃないですか( ̄0 ̄;)おいらもエアバックはかなり遅かった…
10/05 23:42 
@まさ@埼玉 さん
えーそーなのー⁉️
ありがとうございます!(≧∀≦)
リコール作業前にはTDI外しときますねー!(*^^*)
10/05 21:38 
三菱自動車からのお手紙!

またしてもリコール!(*_*)
内容は
①ECUのリレー交換
②EGR装置のソレノイドバルブ交換

③サービスキャンペーン(意味わからん!)

③はリコールではないらしい⁈

作業時間は3時間半くらいらしいがT_T



 10/05 22:09 
@まさデリカ さん
サービスキャンペーンに出すときはTDI外して下さいね!
ECUのプログラム書き換え、リセットになるので!
 10/06 07:42 
@まさデリカ さん、アタクシは今週末に出してきます。書き換えもあるんですね~
10/04 00:12 
@ノーフィー さん
イイ感じのパッドですね!
私もつけたーい(≧∀≦)

オレンジ🍊ないのかな⁉️
検索してみまーす(*^^*)
 10/04 01:30 
@まさデリカ さん、オレンジあったらサイコーですね(^3^)♪
シートごとに違う色を選んでも、CHUMSだったらオシャレ
かなーとも思います(*^^*)!
10/04 00:02 
@samurai374 さん
すご〜い‼️
しかも@samurai374 さんのデリカと
ツーショット写真、一生の宝物ですね!

すごく綺麗に乗ってますよね!
どんな方が
何年乗って、どれだけ走っているのか⁉️
興味が尽きませんねー(≧∀≦)

 10/04 00:46 
@まさデリカ さん、オーナーがどんな方なのか気になりましたが、分からないまま帰宅してきました。チャイルドシートが乗っていたのでもしかしたら自分よりも若い世代の方かもしれません。それにしても昭和のL300デリカがとなりにコラボして停めてるとゆう偶然に感謝、感謝でした。
10/01 09:28 
@よしぼー。 さん
今からそちらに向かいますがホントに
いいのかな?
軽くドライブがてら(^_^*)
 10/01 09:34 
@まさデリカ さん、
道中お気を付けて下さいませ〜🚐💨
10/01 00:06 
@トラデリ さん!
いま写真気づいた(^_^*)‼️
ハイラックスのカタログ既に持ってたの‼️
酒のアテに最高(≧∀≦)
いっぱい妄想ばかりしそう(^_^*)
 10/01 06:25 
@まさデリカ さん、カタログって何のこと~(笑)

(*゚∀゚*)以前、一人で鰻食べに行った時にもらってきましたー♪

平日のお昼で、トヨタも客が私だけ💦
店の人が見積りも作って来ようとしたから少し焦りました💦
( ̄▽ ̄;)💨
09/30 23:44 
@よしぼー。 さん
乗ってたんですか⁉︎
ミツビシ ストラーダ!懐かしい〜(*^^*)
赤と青のボディカラーが印象的!
荷台ドアのデカイMITSUBISHIマーク
カッコ良かったなぁ〜(≧∀≦)
09/30 19:38 
@トラデリ さん
トラックいいですよねー(≧∀≦)
トヨタに続いて他の国産メーカーも
販売して欲しいですね!
ミツビシ トライトン
ニッサン フロンティア
いすゞ なんやったけ?(^_^*)
09/30 19:26 
@ツェーゲン さん
今日行った散髪屋さんもクルマ好きで
(特に4駆、トラック、アメ車!私と一緒)
昔のハイラックスに乗ってて
散髪に行くとクルマ談議で盛り上がってます(^_^)a
09/30 18:13 
@まさ@埼玉 さん
JAOSのハイラックス見たの〜‼️
羨ましい(≧∀≦)
カッコ良かったでしょ‼️
でも車体価格がディーゼルデリカより
値段が高いんですよねー
TRDオプションパーツも10万単位(*_*)
弄ると500万コース(^_^*)
1ランク上のタコマが買えちゃう!
 09/30 18:37 
@まさデリカ さん
そうなんですよ!
値段が高いんですよね(^^;
あとホイールベースが長いので、まったく小回りは効かないと言ってました!
09/30 15:25 
@よしぼー。 さん
風キツイですか!明日もイイ天気ですが
夜はかなり冷えるので気をつけてくださいねー(*^^*)
明日午前なら行けるかも?(≧∀≦)
まだわかりませんが(^_^*)
09/30 14:16 
子どもたちの散髪待ち(*^^*)

コレ欲しい〜(≧∀≦)
 09/30 17:58 
@まさデリカ さん
今日、JAOSで現物見てきましてがデカくて弄ったらめちゃカッコ良さそうでしたよ(^^)
 09/30 18:38 
@まさデリカ さん
私が行ってる美容院の店長さんがこれ、買うそうです!

今も昔のピックアップ乗ってらっしゃるのでいつも髪切りに行くときはお互いの車の話してますね🎵
 09/30 19:05 
@まさデリカ さん、ハイラックス気になりますよね~🎵
昔みたいにピックアップトラックブーム来るかな~
(//∇//)✨
 09/30 21:30 
@よしぼーさん、(#゚ロ゚#)❕ストラーダに乗ってたのですか~🎵<br /> ストラーダもカッコ良かったな~✨
前期型も後期型もカッコイイですよねー‼

テールのMITSUBISHIがΣd(≧▽≦*)
09/30 14:13 
@よしぼー。 さん
朽木でキャンプ🏕イイですね!
私も行きたい(≧∀≦)
家から近いのでぶらっと行ってご挨拶したいところですが、子どもたちの散髪待ちです(*^^*)
オートの方はすぐそこにてんくう温泉♨️あるのでそこも楽しんで下さいね!
 09/30 14:50 
@まさデリカ さん、こんにちは😃
只今到着しました〜😊
風が強い😩

明日まで待ってますよ〜😁

プロフィール

「@こうちゃんパパ さん
週明けから大変でしたね!
心中お察ししますT_T
心折れずにお仕事頑張ってください!」
何シテル?   10/16 18:21
福井県の南西、若狭地方在住のまさデリカです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

to-box リアモノコックバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 22:47:35
らすかる工房 チャイルドアシストランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:42:34
ALPINE KCU-260UB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 00:22:09

お友達

イベントなどはなかなか参加できませんが
情報交換等出来ればお願いしますm(_ _)m
68 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ノーフィーノーフィー *
TajioTajio * kaz兄kaz兄 *
cody.fieldercody.fielder * やっさん(改)やっさん(改) *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
車に全く興味がない嫁の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.