車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!


昨日&今日の仕事帰りまで。

鬼の様に、ネガティブ思考でした。


見えない不安とか、
自分を過小評価とかね。(^^;


自分の小さいに情けない感じがして辛抱堪らない状態でした。



しかしね~~~~。

今日はスポーツクラブで、
いつもより疲れるメニューを決行!!


ラットマシンで
45㎏で設定して、連続5回行けたので良いとしましょう。
当然、「モトコンポ」って言いながら、引っ張ってます(爆)
って良いのかな?



他にも、
腹筋運動やバイパー等も、いつもより負荷をかけました。

終わった後の達成感は良いですね(^^)



また、ポジティブ思考にメータの針が戻ろうとしています。

『見よや、不滅の大戦果』と言うには、
まだまだ日々の精進しないと駄目ですね。







そ・れ・と・・・。


年頭に書いた、今年の目標を少し見ました。


毎年を考えると…。

良い感じに出来てきましたやん♪






「良い事ないかな?」と待ってても来ません。
よっぽど強運じゃないと来ません。


棚から牡丹餅が欲しい!!
けど来ないので、


って何か変な方向にそれましたね(汗)


何が良い感じで出来てきたのか、
また別の時に書くとします。
Posted at 2016/11/28 23:25:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!


塩バイW號、
オプティ號


どちらも燃費が良くないですね(^^;


って、原因は。


Wは整備の為、アイドリングを多めに行ったのでしょう。

オプティは、週4~5のスポーツクラブは、
片道3kmときたもんだ。


そりゃ~そうだなぁ~(^^;




この時期になると、
なんでか気分的な事で弱ってしまう。

ザックリ言うと、
皆さんは、仕事に休日の用事に本当毎日頑張っていらっしゃる。
信号待ちで周囲を見ると、

ガソスタで頑張る若いバイトの人。
市場のおっちゃん・おばちゃん。
学校や塾に通う、子供さん。

皆って凄いね。


笑顔じゃなくても充実してそうな感じの
ご家族や仲間連れの方、色んな人が普通に歩道を歩いてます。

家族連れ。
夫婦・恋人と。
お友達と。


幸せそうな風景でした。



自分は…どうだろう?(^^;
それなりに頑張っています…フリしてるだけですが。(爆)



充実してきている面も増えてきました。
新たな部分にスポットを当てました。


しかし何か心の中でポッカリと大きな穴があります。



ドライブ中に自分が情けなくなりました。
何かで埋めないと(^^;

何かが分からないんだけどね。



なんか自分にガックシ悲しくなる。
何か足りない。

万能な人って極僅か。



しかし今回は、凹んでいる時間は『勿体無い』時間に感じる。

チャゲアスの、
『勇気だの愛だの 騒ぎ立てずに その気になれば良い♪』
って感じです。



何か分からないけど、また新しい事をするんかな…
今の状態だと、二兎追うものは一兎も得られないけど。

けど、
努力&頑張りで、空振りだったとしても、
いつかは結果は出るのかも?

日々精進ですね(^^;
Posted at 2016/11/28 00:14:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンタル/ヘルス | 日記
2016年11月20日 イイね!
熱ダレ。

なんか変わったタイトルですね(^^;



今日は、天気が不安定。



塩バイW號は、
とりあえず30分の試運転をしました。
短いですね(^^;

Wは、濡らしたくないので。

それと、
運転中に、モトコンポを運転したくなった。




モトコンポで休憩を入れて、3時間くらい運転したけど。
後半で、熱ダレ発生。
ビミョ~~な感じではあるけど。


途中の休憩って言っても、
コンビニで5分くらいの休憩を3回ほど。


それ以外は、エンジンONです。

カウルで風が当たらない感じのエンジン。
マフラーもカウルの中。

強制空冷とかだったら話は変わりそうだけど。
カウル外しは…検討してません(笑)


とりあえず…
1回あたりの休憩時間を増やそうかな。
Posted at 2016/11/20 23:07:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 塩バイ | 日記
2016年11月20日 イイね!


プライベート工具は、
KTC


仕事工具は、
自分で持ち込んだ、
舶来物が色々。

ベラのマイナスドライバーの
幅が1.8㎜は良い仕事をしてくれる。


そろそろ、自分で板金を考えたい。

別名、
素人パテ盛り。

綺麗に出来なくても、経験値が上がれば良いかな?(^^)
田宮パテでしようと思ってるし。
Posted at 2016/11/20 02:23:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2016年11月15日 イイね!


塩バイW號が、
ダイナに載って帰ってきました。


風邪の為、運転はしてないけど。


次の土日は、今の所は
ビミョ~~な天候…。


天気予報も予報し辛い季節なのか、
実際にその時にならないと分からないので、

晴れて欲しいなぁ~。(笑)
Posted at 2016/11/15 23:16:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 塩バイ | 日記
プロフィール
「日印友好。」
何シテル?   11/02 23:44
塩ヤンレーシング      20th Anniversary 塩ヤン號は、3両の単独運用です。 オプティ號:快速急行運用。 4輪イベントは、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
のせでん 
カテゴリ:マルーン関連
2016/02/24 23:48:42
 
阪急電鉄 
カテゴリ:マルーン関連
2016/02/24 23:47:21
 
Fierce Racing 
カテゴリ:ショップ
2015/04/01 19:38:14
 
お友達
数を増やすだけの勧誘は固くお断り致します。
お誘いを受けても断る事も有ります。

これ以上回りきれないので、お断りさせて頂きます。
110 人のお友達がいます
サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 * マイケル.R32マイケル.R32 *
へぼ狼へぼ狼 * かしわ@MBCかしわ@MBC *
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ izumicaizumica
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ 塩ティ (A特急対応) (ダイハツ オプティ)
軽の4枚ハードトップセダン♪ 初めての軽自動車で初めての日産以外。 JB-DETが入っ ...
カワサキ W650 カワサキ W650
乗り心地も凄く楽です。 トルクもあり、坂道発進も楽です。 飛ばして走るのではなく、 ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
何かを語りかけてくる顔つきです。 不便です。 けど…凄く楽しい!! 「遠回りをして帰 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
今まで自分が乗ってたスカイラインの中で、一番思い出の有る車です。 この頃でも、ステッカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.