• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KA-HOのブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

ノベルティブレスのリメイクです(・∀・)

ノベルティブレスレット自分サイズにアレンジです(*´꒳`*)







そのままだと手首から落ちそう...
どうせなら世界に一つだけにしてしまおう!笑笑





そして配列を考えながら試行錯誤...



完成~~~!!!(≧∇≦*)







ぴったりジャストサイズ!!






オリジナルの完成です(*´꒳`*)




以上🎵
Posted at 2017/05/17 12:12:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

和歌山マリーナシティ打ち上げ花火🎆

5/3(水)マリーナシティの花火(≧∇≦*)
7分間で4曲音楽に合わせて打ち上げ花火🎆

椅子持って行ってベストポジションで見れて最高でした🙆

駐車料金安い方に止めたくて花火始まる何時間も前に行ったのに駐車料金お高い方しか止められんくてそれならギリギリに行っても止められたな...笑































































パヒュームと星野源とワニマとミーシャの曲でした ´ω` )/
5/5は子供の日でアニメの曲に合わせてあがったらしいですε-(´∀`*)


夏は毎週末やってるらしいです( *´︶`*)
夏も見に行こ🎵
Posted at 2017/05/09 17:19:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

ららぽプチ(*´꒳`*)

前日に急遽決まったララポプチ(*´꒳`*)ワクワク






はい。余裕かましてたら遅刻しました..._| ̄|○
駐車場取っといてくれてたのにスミマセン😵
駐車場を離れて3分の間にもう取られてました😅
数台離れたところに駐車して店内入り ´ω` )/





お目当てのものをさっさっさ〜と買って
ワイワイ喋ってフードコートへ ´ω` )/





全然写真撮ってないゎ...(´-﹏-`;)
はい!いきなりきましたお昼ご飯の写メ🐙笑笑

ちょっとお昼には早い時間にフードコートに行ったからか空いててラッキー🎵






お腹を満たしてお店にもどって〜
常連さんの到着を待って😄
少し喋って〜




ザッキーさんオデさんyamajeさん達を見送ってから3月に貰ったバースデーケーキ引換券を使いに2Fへ☺
↓↓↓選んだケーキがこちら↓↓↓


このプレート食べ物じゃないのかと思うぐらい味がなくて溶けない(笑)


家族へのお土産はチーズスフレにしました( 。º﹏º。 )





帰り道。京奈和自動車道の奈良方面に乗らないといけないのに自信満々に和歌山方面にのって反対方向に走りました...😱






帰宅後タケノコご飯を炊いて今晩はD.A.Dお茶碗で頂きました♡







今回の購入品ののぼり(≧∇≦*)
でかくて迫力ありすぎ〜(。-∀-)ニヤリ
(迫力は言い過ぎ???笑)

ちなみに私の身長155cmね...
(ちっちゃっって言うツッコミはいらないよ😁だってちっちゃいんだもん😤😤😤)






手に入らないと思って落ち込んでたけど
無事手に入れることが出来ました💕
感謝感謝感謝です😆









皆さん朝早くからお疲れ様でした☺
またよろしくお願いします🙇



おやすみなさい...😪💤
Posted at 2017/05/03 02:54:11 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!

桜満開🌸桜吹雪🌸

桜満開〜🌸

桜吹雪がすごかった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
















カンカン晴れでお花見日和(*˙︶˙*)☆*°



車取りに帰って
車と桜のコラボ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


この公園を作ったおっちゃんの銅像も一緒に📷
後ろ姿...笑



(σ^▽^)σ




いいアングル!!って思ったらおっちゃん...




おっちゃん二連発^^;


撮ってるのわかってるのになかなかどいてくれないおっちゃん...(´-﹏-`;)




やっと桜の真下で撮ることが出来て満足〜🌸



※同じような写真ばっかりやん!!っていうツッコミは禁止ょ|ω・)チラ
Posted at 2017/04/14 21:20:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

4月のららぽオフ(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日はららぽオフ🎵





なんかめっちゃ久しぶりな感じがしました(^^)
二月はメッセで三月は関西D.A.Dオーナーズミーティングの時にオフ😄



久しぶりにケーズに集まってからのららぽに移動〜🚗✨







今回は寂しく3台...😞








やっとKARUさんとハチマキコラボが実現~💕


まごあーるくんの新車初お披露目(//∇//)
新車ならではの新車臭今しか味わえない香りですね✨
まだまだこれからが楽しみです(◎^▽^◎)
楽しみにしてますよ〜(σ^▽^)σ


お店で喋ってると常連のお客さんが来店(*´꒳`*)
朝から来ないかな~って噂してたからね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



なーんかしばらくして新たな来客
私はきっとまた無視されてる。
またまた素通りされてるからね〜
気づかれてなかったんかはしらないけど。(゚m゚*)プッ



今年に入ってから閉店までいてることが多いな〜(๑´ლ`๑)フ°フ°♡





今日はKARUさんから頂いたものを取り付け✨
悪戦苦闘^^;(笑)
なんとか取り付きました✌(´>ω<`)✌



あっ。まがってる...ヽ(;゚;Д;゚;; )
近々直します(*´꒳`*)




もう一つ頂いたものはもうちょっと温存(*´꒳`*)
考えることはいっぱいだ〜💓




早くパーキングペダル買わないと❤
来月の買うもの決定かな〜??笑







さらに車種専用フロアマット注文しようと企みちゅ~😁
ちょいと足元弄りに力を(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨
あーしよう。こーしよう。と考えるのは楽しいな~(//∇//)





毎度おなじみグダグダなブログでスイマセン(´-﹏-`;)
Posted at 2017/04/11 01:02:13 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Shion4993 さん

日曜土砂降り予報なら洗わんくても行けるな!笑笑
晴れてくれな困るけど...」
何シテル?   07/26 17:28
KA-HOですヽ(´▽`)/ I love D.A.D…I love My car… 車好きな人と楽しくやり取りができたら嬉しいです(*´?`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

我慢できない!オレなんでも早いんですw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 11:32:13
ご報告〜(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 18:17:32
ダイハツ ムーヴカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 21:30:43

お友達

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴさん← (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムl175sに乗ってます(*´꒳`*) ムーヴカスタムに限らずお友達ウエル ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
たまーに乗ってます(・∀・)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.