車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 22:52 
@MARIMO さん

おひさん出てる時はあったかいよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
01/16 10:24 
@KARU さん

おはようございますー!!

楽しそうだな~(笑)
雪合戦🎵雪合戦🎵

そこはユンボで下ろしたら楽では??(๑•̀ㅂ•́)و✧
 01/16 10:27 
@KA-HOさん

おはようございます‼︎

運動も兼ねて手降ろし٩( 'ω' )و
地面の方はユンボで(笑)
01/16 10:22 
@MARIMO さん

ウル○ラマンや(*゚▽゚*)

かろうじてその情報だけ知ってるって言うな...笑
TV見た事ないねん(笑)
01/16 10:18 
@ムーエス さん

おはようございます!!

そんな機能があったんですねΣ(・・
知りませんでした(๑・ิ◡・ิ๑)
初めて見た時は背筋ゾッとしましたよ笑笑
01/16 00:13 
車の温度計4℃から3℃に変わる時点滅するΣ(・・
なにこれ〜気づいた時ゾッとした...(´°̥ω°̥`)
 01/16 00:32 
@KA-HO さん

こんばんは🌃

(笑)175は、3℃で、三回点滅しますね(笑)😆

僕も最初はビックリしました!
多分路面凍結を予知、警戒したアイテムですね~😉👍
 01/16 03:08 
@KA-HO
あれやな(*´-`)
出て来て3分で帰らなアカン奴(*´ω`*)
ピコンピコンって(*´-`)
01/16 00:10 
@いっちー@JPN さん

こんばんはー!!

そうですよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
美味しいですよね🎵
01/15 22:12 
晩御飯新しくできたラーメン屋さんに行く予定やったけど
猛烈にハンバーグとお寿司がたべたくなって
すごい迷ってハンバーグにした😄
美味しかった〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

帰り途中アラレ降ってた...💧
 01/15 22:19 
@KA-HO こんばんは!
これはびっくりドンキーですかね?(≧◡≦)
01/15 11:50 
@KARU さん

おはようございます!!

あっ🎵雪だるま⛄⛄⛄⛄⛄❤

和歌山は夜積もってたのにもう雪溶けちゃってます...(´°̥ω°̥`)
 01/15 12:00 
@KA-HOさん

ちっちゃいけど作っておいた( ̄+ー ̄)

てか、車が出れんくらい積もってるよ〜(笑)
 01/15 12:00 
@KA-HOさん

ちっちゃいけど作っておいた( ̄+ー ̄)

てか、車が出れんくらい積もってるよ〜(笑)
01/14 23:49 
外出たら地面バリバリに凍ってるし...
01/14 20:03 
@DADOde さん

結構吹雪いてますね💧

道気をつけてくださいね(o^^o)♪

 01/14 20:06 
@KA-HO こんばんは(^O^)/
家に近づくに連れて雪も大きくなって来ています(>_<)
後もう少し慎重に行きますね。(^_^)v
01/14 19:39 
@KARU さん

雪だるま写真期待してますからね🎵笑

3tダンプってあるんや?!
うちには2tと4tしかないから2の次は4なんだと思ってました〜( ;゚³゚)

和歌山は積もってない...(´·ω·`)
 01/14 19:45 
@KA-HOさん

前までは2tやったけど、去年3tに╭( ・ㅂ・)و

いま主流は3t(笑)

01/14 18:35 
@KARU さん

わぁ〜✨雪だるま作りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

走行には気をつけてくださいね(๑・ิ◡・ิ๑)
 01/14 19:08 
@KA-HOさん

あした、雪だるま作ってみるかな(´∀`=)

3tダンプにスタッドレスで帰ってきたけど、ちょっとヒヤヒヤやった(笑)
01/14 00:59 
@KARU さん

オーフ🎵オーフ🎵
店長の前髪伸びちゃいますよ〜(・ω・)笑笑


一番搾り一つだけスチール缶だったの気づきました?
いま味見しててビックリしました( ;゚³゚)
危うくアルミに出しちゃうとこでした(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
 01/14 06:27 
@KA-HOさん

29日は✖️で12日はメッセやから、その前後どっちかで急襲するかも(^^;;

スチール混じってたの知らなかった(笑)
01/13 22:59 
@KARU さん

ぇえー!先に預けちゃうのー?!

んで、いつ店長の所に??✨✨✨
 01/13 23:03 
@KA-HOさん

順番的にス◯ッ◯は最後、ららぽへは…まだ調整中であります(。-∀-)
01/13 21:43 
@KARU さん

ぉぉぉぉついに*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

三時間もあれば出来上がりますよ(o^^o)♪
 01/13 22:32 
@KA-HOさん

早々に着弾しました(笑)

とりあえずA谷店長に預けてからなんで、まだまだ先です( ̄+ー ̄)
01/12 19:30 
@D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" さん

ラッピングですかぁΣ(・・

なんかラッピングって派手なイメージあります(๑・ิ◡・ิ๑)
 01/13 07:42 
@KA-HO 確かに…デザインにより派手はあるけど…自分のオリジナルで出来るから>^_^<。第3者からの目立ち、判別には最適ですよ>^_^<。
01/12 19:19 
@KARU さん

...ジュエルホイール(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

あっ誕生日プレゼントに期待してますね❤(〃∀〃)
 01/12 19:35 
@KA-HOさん

ギャーーーー((((;゚Д゚)))))))‼︎

見なかったコトに…(笑)
01/12 15:43 
[整備] #ムーヴカスタム スタッズ付けたしようやく完成*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* http://minkara.carview.co.jp/userid/2506875/car/2046998/4068315/note.aspx
01/12 13:54 
@ナィーブ2 さん

その二択ですよね(´·ω·`)
01/12 13:54 
@☆HRK☆ さん

走行中重要なのは前と後ろですよね(≧∇≦)

ピンストもサイドデカールもはってる人全然いない...💧
プロフィール
「@MARIMO さん

おひさん出てる時はあったかいよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*」
何シテル?   01/17 22:52
KA-HOです。 車を改造したい気持ち満々ですヽ(・∀・)ノ でも、電気系統を弄るスペックがないです(´nωn`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
我慢できない!オレなんでも早いんですw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 11:32:13
ご報告〜(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 18:17:32
ダイハツ ムーヴカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 21:30:43
お友達
気軽に絡んでください*\(^o^)/*
78 人のお友達がいます
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * せまるしかせまるしか *
ムーエスムーエス * MAD-YMAD-Y *
-TAKAAKI--TAKAAKI- * そうちゃん0106そうちゃん0106 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ムーブさん← (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタム175系に乗ってます。 色→ブラックマイカ ムーブカスタムに限らずお友達 ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
たまーに乗ってます(・∀・)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.