• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れぼれぼのブログ一覧

2013年05月18日 イイね!

奥伊吹練習会 その2

第2回奥伊吹練習会やりますよ~

6月16日(日)です。

詳細はここをクリック。

とぉちゃんさんへ

またまた34並べる会をやりますか?
Posted at 2013/05/18 19:22:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 練習会 | 日記
2013年03月13日 イイね!

また、増えました。

我が家にまた、1台車が増えました。

34スカイラインです。
つぼ号です。

諸事情で、手放すことになって、今年の34祭に、一緒に行けなくなるから、一緒に行く為に、買ってしまいました。

これで、現存の5台目の34スカイラインです。

通算8台目の34スカイラインになります。

個人で5台の34スカイライン持ちになりました。

持ちすぎですよね(笑)
完全マニアです。


ER34が、10年式、11年式、12年式が、揃いました。残すは、13年式だけ。
GT-Vは、後期ですが、12年式なんです(泣)

ここまできたら、揃えてみよっかな。

10台目には、34GT‐Rを、目指します。
GT‐Rを買う為に、家を買う予定です。←逆だ。(笑)




Posted at 2013/03/13 03:32:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 34スカ | クルマ
2013年03月12日 イイね!

遅くなりました。34祭いって来ました。

今年も、34祭いってきました。




今年は、仕事途中のキャリアカーに載せていきました。


去年は、3台積みでした。

自分号



純正後期パネに交換しようと思ったけど、めんどくさくて、ドラックウイングにしました。

嫁号


冬仕様で純正エアロ+33GT-Rのアルミです。



2台とも


同じ顔です。
GT-R用ボンネット+トップシークレットボンネットリップ+アルティアバンパー
この仕様が、落ち着きます。


自分は、ドリフト上級クラスに出てました。
富士の走り方が、苦手です。
走りも、ダメダメでした。

ドリコン中、後ろから、嫌な音が・・・
動きが、変な感じに
まさかのドラシャ折れ??
ジャッキアップして、
毎年恒例の富士での、左側のドラシャ交換しました。
交換したら、普通に戻りました。
でも、ドラシャは、折れてる感じが無い。
もしかして、ドラシャ脱きゅうしかけ?デフの寿命なのかな?
走行少ないのを中古で買って、6年使ってるから、オーバーホール時期かも。

嫁号はドレコンエントリーしました。
ただ、中に止めたいだけで。


最後に集合写真です。

ミズキチ君の1台いないですけど。

1日中、34が、見れて幸せでした。

来年も 34祭あれば、絶対参加します。





Posted at 2013/03/13 02:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 34スカ | クルマ
2013年03月11日 イイね!

奥伊吹練習会

今年もやりますよ~

詳細はここをクリック。

とぉちゃんさんへ

また34並べる会をやりますか?
Posted at 2013/03/11 12:09:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 練習会 | 日記
2013年02月07日 イイね!

希少車かな

FD3Sを入庫しました。
シンプルでかっこいいです。



後ろ

社外テールが付いています。

エンジンは、いったって普通のドノーマルです。


19インチを履かしてみました。

足は、マツダ純正車高調が、ついていました。



横から屋根が





なんと、サンルーフ付きなんです。

サンルーフ全開 ↓


車内は、革シート


ATなんです。


色替え車なんですけど、サンルーフ&革シート&ATは、初めて見ました。

















Posted at 2013/02/08 03:09:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ

プロフィール

「@に~ご~(*´・ω・) rB♪ 17インチ、9J +17ね。タイヤサイズは、235ー40ー17です。」
何シテル?   12/15 13:32
れぼれぼです。 R34スカイラインで、ドリフトします。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達になってください。お願いします。
98 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
はっしー@R34はっしー@R34 er34がいちer34がいち
ひろたかR34ひろたかR34 katu90vkatu90v

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2号機です。 今度の箱は、GT-Tです。 でも、17万キロ走ってます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで、何台目の34なんだろ? サンルーフ付きです。 GT-tのATです。 嫁さんのです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26のAT仕様の予定 RB26DETTエンジンスワップ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
念願の後期サンルーフ 純正エアロ パール GT-V 距離が17万キロです。 衝動買いで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.