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イイね!
2008年01月22日

小技

小技 最近、ブーストコントローラーを取り付ける時に、やってることです。

ソレノイドバルブに、サージ圧を入れる時に、ブレーキの配管を使ってます。
写真の矢印の配管です。

シリコンホースとかを使うと、かなりの長さを使って、レイアウトに困りますよね。

なんで自分は、解体車から外したブレーキの配管や、キャニスターの配管をつかってまう。
これだと、ブレーキの配管と一緒にタイラップで止めれば、配管が、同色なので目立たなくすみます。
あと、ホースの使用量が、かなり減ります。

これだけで、エンジンルームがスッキリしますよ。
ブログ一覧 | 仕事 | クルマ
Posted at 2008/01/23 03:02:29

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この記事へのコメント

2008/01/23 06:59:36
素晴らしいですね♪
なんかラインが純正っぽく見えますし…カッコイイ☆
けど俺の場合ブーコン買わないかんのですけどね(-_-;)
コメントへの返答
2008/01/28 02:54:04
ありがと。

ブーストアップするなら、コンピューターをセッティングしたほうがいいよ。
自分の周りわ、ブーストアップして、コンピューター純正で、エンジンブローした人が、多数いるからさ、コンピューターを現車セッティングする事をおすすめします。
2008/01/23 09:04:18
さすがレボちゃん!仕事が細かいね~♪

おいらも見習わなければ(汗)
コメントへの返答
2008/01/28 02:48:42
いろんな人のエンジンルーム、見たときに、勉強してますから。

人の車って、勉強になりますよ!
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「@に~ご~(*´・ω・) rB♪ 17インチ、9J +17ね。タイヤサイズは、235ー40ー17です。」
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れぼれぼです。 R34スカイラインで、ドリフトします。 よろしくおねがいします。
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