• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin160のブログ一覧

2009年12月23日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2009

カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:トヨタ / プリウス
選んだ理由:
他に選びようがない。ハイブリッドをポピュラーにした。この車がなかったら私もHS250hを購入することはなかった。

輸入車部門:フォルクスワーゲン / ゴルフ
選んだ理由:
世界一の汎用車。技術力で日本メーカーがかなわない唯一の会社だと思う。素晴らしいバランスの車。日本では高すぎるが。

グリーンカービュー賞部門:レクサス / HS250h
選んだ理由:
非常に気に入ってます。ISと同じ運転で16km/l走ります。

Posted at 2009/12/23 21:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ企画用
2009年10月28日 イイね!

HS250h 購入費用 整理

HS250h 購入費用 整理HS250h verI 購入費用について、皆様の参考になればと思いアップしました


Dオプの 工賃込み価格や登録諸経費等 

写真を拡大してみてください

工賃はDによって多少違いがあるようですね。



ポケットイルミとフェンダーランプ、ボディコートがやっぱり高いですね、おかげでverLの価格に近づいてます。

純正フロアマットを注文していたら、verLを追い越してます。


ま、verLにオプションを付けるよりは、50諭吉は安いので、満足してます (~_~)


これから購入を考えている方々の参考になれば良いのですが、

諸費用は本当に安いですね。これなら補助金が無くても買う価値があると思います



さて、旧愛車のIS君ですが、CPOから消えてます。商談成立したようです。

大事に乗ってくださいお願いします m(__)m









Posted at 2009/10/28 23:33:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | HS250 | クルマ
2009年10月27日 イイね!

HS250h 黒に黒 (寒冷地仕様) 目立ちません

HS250h 黒に黒 (寒冷地仕様) 目立ちませんshin160も 人気オプションの寒冷地仕様を付けました (~_~)

北陸勤務が長かったので、クセです


さて、どうでしょう? ホワイト系であれほど目立つ 

ブラックの リヤバンパーディフューザー?も

MyHSのブラックオパールマイカでは 全く目立ちません 


でも役に立ってくれれば いいか (^^ゞ



それにしても、この角度で マフラーが見えないとは 

マフラーが恥ずかしがって隠れているようです (ーー;) 
 


話がそれますが、この駐車場の狭さゆえ、HS250hが限界サイズです

オプションのフェンダーランプを付けて良かった・・・高いけど m(__)m 


Posted at 2009/10/27 23:21:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | HS250 | クルマ
2009年10月26日 イイね!

HS250h とにかく派手です (阪神仕様?)

HS250h とにかく派手です (阪神仕様?)因みに 地元広島ファンのshin160です

キャメルイエロー/ブラックの報告が無いので 人柱報告です (^^ゞ

エクステリアがレクサスとしては地味目なので、派手なキャメルイエローをオーダーしました (~_~;)


















予想以上に黄色です! これを一目瞭然という!! 

乗り込む時、何故かニヤリとします (^^♪

乗るときの服装も、考えなければと考えている今日この頃です 

結構気に入ってます (^_^)v 

...どうやってメンテナンスするんだろう???
Posted at 2009/10/26 22:46:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | HS250 | クルマ
2009年10月25日 イイね!

HS250h 衝撃の燃費

HS250h 衝撃の燃費やっと、山口に帰り、少しばかり走りました。

そして衝撃の燃費。

えっ、13.7km/l は確かに悪いが 衝撃ではない?


実は、ODOをみて欲しいのですが、370.8kmです。

それに対してほぼエンプティのフューエルメーター、初の給油で42L入りました。


ということは満タン渡しであったら、リッターあたり 9Kちょっとしか走ってない? (*_*)


ISより燃費が悪いやん \(◎o◎)/!

最も、満タン渡しではなかったのでこのような結果になったようですが
見てませんでした (^^ゞ


MyD様 500万越えの車なので満タンで渡してくれてもいいのでは (-_-;)

下取りのIS君は、半分以上ハイオク残ってましたけど! 
Posted at 2009/10/25 20:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | HS250 | クルマ

プロフィール

IS改めHS250hに換えました。 殆んど休眠中ですが、温かい目でお付き合いください。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車の情報交換やオフに是非参加したいと思います。気楽に声をかけてください。
21 人のお友達がいます
まゆまゆ shigekishigeki
ボバフェットちんボバフェットちん おばおおばお
趣味多彩人(゚∀゚)趣味多彩人(゚∀゚) 250-red.53250-red.53

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
取引の関係でトヨタ店の車を9台乗り継いできました。初めての浮気です。 ブルーイッシュパー ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
2009年10月11日に納車されました。ブラックオパールマイカにキャメルイエローの内装で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1999年式、ワゴンRです 8年目にして走行12,500Km かわいそうなヤツです(~ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.