車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
た~ぼくんのジョリ日記 其之拾弐












千秋末から珍しく性転ヾ(≧▽≦)ノ











土用は性転生かし冬支度












我工房内にわ200Vも電動空気圧縮圧送機も無く数十メートル離れた別棟に於いてあり

ゴム管で導いている 今まで弾に鹿使わなかったので その都度ゴム管出し挿れしてたけど

雪が積もればいちいち出し入れなんて麺怒~だし除雪の邪魔にもなる














最悪ジョセフィーヌ除雪機で引っ掛け巻き込んダラ破断なんて事にも成り可燃・・・(;゚Д゚)












そこで降雪後でも使えて邪魔に奈良ない様に埋葬しますた('◇')ゞ












スコップ1本で50m程(笑)

最低限露出狂は免れないものの板志方無し 出来る限り建物に沿う様にしておけば













建物の際は手っぱでやるから















ジョセフィーヌで巻き込む事も無いでしょう











日曜日は本業私事(・´з`・)










北区後は相変わらずの理系処理('◇')ゞ









明けて臭肇な今日も本業私事 おてんこが良いのれ現場を見廻り

予報でわ明日雪というてる(;゚Д゚)・・・マジでッ???












なのに信じられない位の性転













こんな おてんこの日は・・・と想い付き













お初な秋の山路をば

トロトロ流して逝ったら












ここわチュリニか

ツールドコルスか(;゚Д゚)












現場を確認して無事げさん無く下山('◇')ゞ

ロ~ションでコーシー休み











そんなこんなで本業私事をオエッ( ̄▽ ̄)















今日もぶっかけますた












んんんんんん~~~~~~~
画像に変化が無い(。´・ω・)?

( ̄▽ ̄)完走ちうれす














まだまだ重ねまつ


















粉が舞うのれこっちはお休みちう
























Posted at 2016/12/05 21:45:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | TA27 | クルマ
2016年12月01日 イイね!
た~ぼくんのジョリ日記 其之拾壱












依然一回焚いた窯












クリリンに仕上げて再び焚く



水分も鳶 ようやく奥でも萌える様に\(//∇//)\


これで妬ける仕える様になったかな














本業私事ではそんな事をしながら北区後は















DADA DADAタダ タダ執拗な○○×に夢中な た~ぼれす('◇')ゞ















何回と決めてる訳でわ ありまへんが・・・繰り返へし繰り返へし
















助さん賀来さんもういいでしょうと言われるまで㋧ヾ(≧▽≦)ノ
















そんななかCMさんの士瓜が姦猟
















台車のYさんと入れ替えますたが・・・















CMさんの┗(;´Д`)┛超おもてぇし まぁ~~~遅い事(笑)














YさんはRB25た~ぼ4WDらしいけど重さを姦痔させないその馬力\(//∇//)\

いくらVTECといえども2.4NAと比べりゃ当然茶ぁ~当然(笑)

その分 杭芯坊ですたが(*_*;














まぁ今春車検通してるのれ もぅしばらく乗って遣りまつ

今度は何処が壊れるのかなぁ~~~(。´・ω・)?














・・・ッて ( ,,`・ω・´)ンンン?さ行画像が1枚鹿無い













写真には写らないのれ撮ってまへん(笑)












その代わりって訳じゃねぇけろ












こんなのに散財(笑)


















狂藻北区後やりますたお○○×\(//∇//)\














Posted at 2016/12/02 01:12:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | TA27 | クルマ
2016年11月29日 イイね!
た~ぼくんのジョリ日記 其之拾










狂は白い物混じりの飴


















機能は飛び石とわイエ~ィ 折角な休みにも関わらず
















婆神様が寝込んで姉妹 














鍛冶全般やってたら何もさ行出来ずに終わった臭肇(;一_一)












中々

































そんな折 本日失禁早々に総務に呼び出され( ,,`・ω・´)ンンン?

虐めを受ける


















・・・かと思いきや






















ボキのCMさんは 瑛魚ョ~キョリがカサンドラクロス(笑)





















よって ツー金&瑛魚ョ~社領をば

来春与えてくれるらしいとゆ~内緒話(笑)
































ふッふッふッ(-。-)y-゜゜゜


































んでも監理がメンドイのと 社命が名器されるので















隠密公道が出禁く成る
















サボリーマンにはキツイ・・・がッ

















脚車が要らなくなるのれ普段乗りも
















尾も白ろげぇ~な車に乗れる鴨(笑)





こんなの🐸訳も鳴く


















































そんなよゆ~が何処にあるッ(。´・ω・)?
















などとエロエロ思う今日この頃な多忙な た~ぼれす

















只 いつまでも台車乗り廻す訳にも逝かず 

















取り敢えず来春までは乗れないと困るのれ・・・志方無くポチリ(・´з`・)




















・・・と前振りが永く成り申したが

















理系処理をするべく下準備に・・・













なので画像は使い輪姦し(笑)





















淵を金属テープでカバー
























WAX&液体理系剤を執拗にヌリヌリ(*´Д`)
















数日間に渡り繰り返へし中れす
















どうか美味く逝き桝様に















Posted at 2016/11/29 12:53:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | TA27 | クルマ
2016年11月26日 イイね!
今週はまさかの














関東強襲














数年前には

こんな風になった事もあったが今回はすぐ消えた・・・のかな(´・ω・`)???















雪国は まだ本物の冬にはならず

高いとこだけですんでいるが




















そろそろ替えようかと

引っ張り出すも




















始めたら飴(# ゚Д゚)















仕方無く

頭を挿れて













外した夏タイヤ・・・秋祭り前に禅語挿れ替えたものの

1シーズンで終わりますたんぐΣ(゚д゚lll)












元々後ろのは

家老痔手まだ逝けそう














替えた冬タイヤは今回New

冥途陰伊太利亜













どんなパホ~マンスを見せてくれるやらと













思っていたらば 雪が降る前にCMさんが不動院Σ(゚д゚lll)














原因不明の電池挙がり賞状がここに来て一揆に悪化














コンビニPで獅童不可に(´・ω・`)
















電池・・・も~まんたい










発電機・・・も~まんたい











充電・・・も~まんたい










残るは・・・電気式弾み車回転始動機










賞状的に考えられなかったけど も~其れ鹿無い・・・











(メ・ん・)?ん~~~

これ以上CMには掛けたくないなぁ~(笑)








かと言って春に車検通したばかり出汁









悩みどころっす(m´・ω・`)m










そんなこんなで悩み筒

姉貴のタイヤも拘姦したりした後
















さ行(笑) #400で空研ぎ後
















#800で水研ぎ














済州

#1500で泥Play(笑)















拭き取ったらば












































ヤットコ理系処理に入れそうでつ\(//∇//)\




































































るの念の念














Posted at 2016/11/27 01:12:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | TA27 | クルマ
2016年11月23日 イイね!
た~ぼくんのジョリ日記 其之八












一人で想う 秋はもう深く 過ぎ去れば 空しく消えた日々

あなたに逢えた 秋はもう遠く 迎えつつあるは 悲しい白い冬

一人で暮らす 冬は早や涙 想い出せば 空しく消えた日々

あなたを愛した 秋はもう去って 感じるものは 悲しい白い冬

もう忘れた すべてあなたの事は 秋の枯葉の中に捨てた

一人で暮らす 冬は早や涙 想い出せば 空しく消えた日々

あなたを愛した 秋はもう去って 感じるものは 悲しい白い冬

もう忘れた すべてあなたの事は 秋の枯葉の中に捨てた・・・・・

※CBS SONY 歌詞引用 問題あれば御連絡下さい 速やかに削除致しま鶴















もうじきこんなになる日も近い

白い冬が間近に迫り来る今日この頃

相変わらずジョリ三昧のた~ぼでつ(;一_一)















積雪予報Dellも今日は積もらず安心( ̄▽ ̄)














この時期皇霊なお飾りが御目見得
















辺り一面もっと凄いのは数々あるでしょうねぇ~( ◔ิω◔ิ)

まぁ苑は無いので通り過ぎるだけでつが(笑)














さてさてジョリ日記 

















まずはクリクリ廻して攪拌マゼマゼ( ◔ิω◔ิ)















再びサフェ吹きして

















細かい傷を埋めつつ巣穴の再確認と



















前掛けを軽ぅ~くジョリって
















まだまだ凸凹なので盛りを繰り返へし少しずつだが形になり筒ある(。´・ω・)?


















例え5分でも動けば何かしら残る物もあるでそ(笑) 


















だから狂藻先ずはシャッターを開けようヾ(≧▽≦)ノ(笑)
















週末2連勤で金月飛び石休み














サフェ研いだらば

でけるやうに















ガッツリ理系処理に時間を費やそう( ̄▽ ̄)

もうしくじり先生は嫌ぁ~~~なのでね(T_T)















チャンと

















あ~~~~寒ぃぃ~~~

















さ行画像のすくNASAを 他の画像で傘魔師して誤魔化してるた~ぼでつ(´・ω・`)アハハッ
Posted at 2016/11/23 23:11:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | TA27 | クルマ
プロフィール
「@ゼッケン22 さん (●^o^●)」
何シテル?   12/10 11:00
ta27turbopower2006です。独学FRP工作故、試行錯誤しながら 昔から憧れだった1973年  豪雨の富士1000kmレース優勝車仕様の制作...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
積極的にお誘いは致しませんが、お誘い頂ければ光栄です。

生まれて半世紀を過ぎ、残り少ない日々を好きな車と共に生きる為、カスタム中のセリカを路上復帰すべく、日々孤軍奮闘しております。

ご意見等、お気軽にコメント下さい。


69 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ピット長?ピット長? *
でかバンでかバン * よっさん63よっさん63 *
j-craftj-craft * 前之介前之介 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ 紫号 (トヨタ セリカ)
TA27 LB 1600GT ○LACK ○MPE○OR仕様 茨城から手元に来た時から ...
ホンダ アコードワゴン ロ・ク・デ・ナ・シ子 (ホンダ アコードワゴン)
過去色々乗って来ましたが、やっぱり自分の趣味車はセリカ。 仕事柄通勤には使えないからこん ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
数十メートル離れた所のガレージへ行ったり来たり、時には山へ芝刈りに( ゚Д゚)の脚に大活 ...
トヨタ セリカXX GA61 XX KKKツインターボTバー (トヨタ セリカXX)
人生初の車にして多分最後の新車購入(笑) 1983年式GA61 1G-GEU 俗にいう ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.