• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

強風続きで・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾

強風続きで・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾ こんにちは

4日を最後にLBさ行は
停まってまつ(>_<)

というのもボキにとっての
G/W最終日の5日は朝から
NO業用水のオサライさ行







こんなん飲んで頑張りますたョ








終わってからも町内用水の流れの悪い所をコンクリートの
蓋をはぐり詰り物を掃除し除去 

鹿藻この蓋 崖の斜面の途中にあり数メートルの間土砂で埋まっている(>_<)

なのでまず土砂をどけてからでないと蓋をはぐれない

でもどこが詰まっているのか解らないから見当で掘るんですが・・・












3ヶ所目でようやく当りますた('◇')ゞ   ッが












んで














腰が・・・












バースト寸前












ぎっくりでは無いのでただの腰痛
ッてゆうか腹筋配筋が核実に衰えてる(笑)

運動らしい運動もして無いし
こうやって痛みが来れば養生してしまうので
鈍るばかりでつ(;一_一)











しかもこの風(>_<)

シャッター開けるとウレタンやパテの粉が舞い上がり

とてもじゃないけど開けられない・・・と言い訳(。◕ˇдˇ​◕。)/(笑)













そんな風に オサボり中なのを察してか(。´・ω・)?














上州より発射された飛翔物体が着弾(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



















スウィーツですた('◇')ゞ










疲れた時には甘い物・・・これ喰ってさ行せよとの えんぽー射撃を喰らう(笑)












ありがたく頂戴しまうすm(_ _)m
















頑張って今日はパテ位付けようかな???












お・ま・け









懐かしい飲み物(笑)

本文とは全く関係ごじゃりまへん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











ブログ一覧 | ボヤッキー(-.-) | クルマ
Posted at 2016/05/07 14:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからの季節の必需品!
のび~さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 15:24
その
チュパチュパ吸ってる人が

いい男だから〜

ぼくのなまえになったよ〜ですにゃ〜(笑)



コメントへの返答
2016年5月7日 15:27
おッ???

マジれすかぁ(笑)

んじゃァ~後ろ髪伸ばさないとぉ~

( ◠‿◠ )

ゴチソーさまれしたm(_ _)m
2016年5月7日 15:40
あはははは!!!

メロン味あったねぇ〜!!

作業出来なかったのね(T ^ T)
私は今作業中〜!!
明日は久しぶりの日光
弾けるもーん\(//∇//)\

壊れませんように・・・(汗)
コメントへの返答
2016年5月7日 16:46
たすかに あッたおッ( ◠‿◠ )

んん~前屈がキツいッす(T_T)
靴下履く時大変(笑)

是非 日航鶴丸ドリで飛んでくらはい('◇')ゞ
(笑)
2016年5月7日 17:38
こちらも先日からの強風で鼻水だーだ~です(; ̄ー ̄A

すい~つ美味しそう(*^¬^*)

腰気を付けてさ行してくだされ( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016年5月7日 23:54
あざますm(_ _)m

復活とは言えまへんが 今日は

さ行しますた\(//∇//)\

ぼちぼち逝きまつヽ(*´∀`)ノ
2016年5月7日 21:11
よく見ると

チェリオの瓶の形が

エロい(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2016年5月7日 23:58
流石

ネーム通り想像力○たかでつね
\(//∇//)\ププッ
2016年5月7日 21:37

田舎者は村の、つまんね~サ行が休みの日にやる~(;`皿´)

俺もか(-_-#)


暴風~に、からっ風は笑った


いつもの熊の写真は、絶妙なタイミングで入れて来ますね~

お気に入りですな~

全国10万人のファンの為に、サクット仕上げましょ~(笑)~

またね~
コメントへの返答
2016年5月8日 0:03
そそ 

田舎はしゃぁ~ないやねぇ~

くぅ~まぁ~は良い私事してもろうてまふ

咲ッと仕上がる魔法を教えてくらはい(笑)
2016年5月7日 22:44
これ読んだだけで・・・腰が痛くなりました(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 0:05
ボキは股間が痛いれす\(//∇//)\ァヘ

プロフィール

「@SHO@CA18DET さま 二年腰でした💦」
何シテル?   04/03 22:16
ta27turbopower2006改めLB turboです。 昔から憧れだった1973年 豪雨の富士1000km優勝車仕様の制作を実行に移しました ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッド完成致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 11:25:57
T50 TRD5速クロスミッション修理⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 09:16:19
セリカLBのフロントフェンダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 21:09:25

愛車一覧

トヨタ セリカ 黒皇帝 紫煙 (トヨタ セリカ)
TA27 LB 1600GT 黒皇帝 茨城より飛来した黒皇帝DVD出演車 ワークスO ...
トヨタ カリーナ TA六さん (トヨタ カリーナ)
4WDな社用車を手に入れ通勤に私物車をあてがわずに済む様になった為、愛情を注げなくなった ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
数十メートル離れた所のガレージへ行ったり来たり近所への配り物や、時には山へ芝刈りに( ゚ ...
スズキ 蘭 蘭々 (スズキ 蘭)
三河時代に住みかとガレージ往復用に購入した原付 真冬の夜 作業しに走らせたなぁ~ 帰省 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation