• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

強風続きで・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾

強風続きで・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾ こんにちは

4日を最後にLBさ行は
停まってまつ(>_<)

というのもボキにとっての
G/W最終日の5日は朝から
NO業用水のオサライさ行







こんなん飲んで頑張りますたョ








終わってからも町内用水の流れの悪い所をコンクリートの
蓋をはぐり詰り物を掃除し除去 

鹿藻この蓋 崖の斜面の途中にあり数メートルの間土砂で埋まっている(>_<)

なのでまず土砂をどけてからでないと蓋をはぐれない

でもどこが詰まっているのか解らないから見当で掘るんですが・・・












3ヶ所目でようやく当りますた('◇')ゞ   ッが












んで














腰が・・・












バースト寸前












ぎっくりでは無いのでただの腰痛
ッてゆうか腹筋配筋が核実に衰えてる(笑)

運動らしい運動もして無いし
こうやって痛みが来れば養生してしまうので
鈍るばかりでつ(;一_一)











しかもこの風(>_<)

シャッター開けるとウレタンやパテの粉が舞い上がり

とてもじゃないけど開けられない・・・と言い訳(。◕ˇдˇ​◕。)/(笑)













そんな風に オサボり中なのを察してか(。´・ω・)?














上州より発射された飛翔物体が着弾(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



















スウィーツですた('◇')ゞ










疲れた時には甘い物・・・これ喰ってさ行せよとの えんぽー射撃を喰らう(笑)












ありがたく頂戴しまうすm(_ _)m
















頑張って今日はパテ位付けようかな???












お・ま・け









懐かしい飲み物(笑)

本文とは全く関係ごじゃりまへん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











ブログ一覧 | ボヤッキー(-.-) | クルマ
Posted at 2016/05/07 14:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とりあえず、車体補修?w
ゅぅゅぅ.szkさん

やるかぁ~s(・`ヘ´・;)ゞ其ノ ...
ta27turbopower2006さん

30日だ!リアのエンブレム2個外し ...
Z4 ロードスターさん

セリカLBパテ研ぎ②
フグ蔵さん

EP82スターレット鈑金③
フグ蔵さん

先が見えてきた。
カプセル侍さん

この記事へのコメント

2016/05/07 15:24:28
その
チュパチュパ吸ってる人が

いい男だから〜

ぼくのなまえになったよ〜ですにゃ〜(笑)



コメントへの返答
2016/05/07 15:27:28
おッ???

マジれすかぁ(笑)

んじゃァ~後ろ髪伸ばさないとぉ~

( ◠‿◠ )

ゴチソーさまれしたm(_ _)m
2016/05/07 15:40:33
あはははは!!!

メロン味あったねぇ〜!!

作業出来なかったのね(T ^ T)
私は今作業中〜!!
明日は久しぶりの日光
弾けるもーん\(//∇//)\

壊れませんように・・・(汗)
コメントへの返答
2016/05/07 16:46:46
たすかに あッたおッ( ◠‿◠ )

んん~前屈がキツいッす(T_T)
靴下履く時大変(笑)

是非 日航鶴丸ドリで飛んでくらはい('◇')ゞ
(笑)
2016/05/07 17:38:13
こちらも先日からの強風で鼻水だーだ~です(; ̄ー ̄A

すい~つ美味しそう(*^¬^*)

腰気を付けてさ行してくだされ( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016/05/07 23:54:54
あざますm(_ _)m

復活とは言えまへんが 今日は

さ行しますた\(//∇//)\

ぼちぼち逝きまつヽ(*´∀`)ノ
2016/05/07 21:11:24
よく見ると

チェリオの瓶の形が

エロい(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2016/05/07 23:58:09
流石

ネーム通り想像力○たかでつね
\(//∇//)\ププッ
2016/05/07 21:37:13

田舎者は村の、つまんね~サ行が休みの日にやる~(;`皿´)

俺もか(-_-#)


暴風~に、からっ風は笑った


いつもの熊の写真は、絶妙なタイミングで入れて来ますね~

お気に入りですな~

全国10万人のファンの為に、サクット仕上げましょ~(笑)~

またね~
コメントへの返答
2016/05/08 00:03:09
そそ 

田舎はしゃぁ~ないやねぇ~

くぅ~まぁ~は良い私事してもろうてまふ

咲ッと仕上がる魔法を教えてくらはい(笑)
2016/05/07 22:44:33
これ読んだだけで・・・腰が痛くなりました(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 00:05:27
ボキは股間が痛いれす\(//∇//)\ァヘ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まつむら さん "(-.-"")"」
何シテル?   10/20 15:05
ta27turbopower2006です。独学FRP工作故、試行錯誤しながら 昔から憧れだった1973年  豪雨の富士1000kmレース優勝車仕様の制作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カタログを見比べてみよう…初代セリカXX編 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 17:41:55
この車、な〜んだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 12:34:55
一応アゲとくか?σ( ̄∇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 08:55:52

お友達

積極的にお誘いは致しませんが、お誘い頂ければ光栄です。

生まれて半世紀を過ぎ、残り少ない日々を好きな車と共に生きる為、カスタム中のセリカを路上復帰すべく、日々孤軍奮闘しております。

ご意見等、お気軽にコメント下さい。


74 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * よっさん63よっさん63 *
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * ゼッケン22ゼッケン22 *
KP47KP47 * 昭和の堕天使昭和の堕天使 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ 黒皇帝 紫煙 (トヨタ セリカ)
TA27 LB 1600GT ○LACK ○MPE○OR仕様 茨城から持って来た時から ...
トヨタ カリーナ TA六さん (トヨタ カリーナ)
4WDな社用車を手に入れ通勤に私物車をあてがわずに済む様になった為、愛情を注げなくなった ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
数十メートル離れた所のガレージへ行ったり来たり近所への配り物や、時には山へ芝刈りに( ゚ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
XX売却後Tバーに憧れて購入するも、ノーマルL28の激遅っぷりに嫌気が差し、3Lウェーバ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.