• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月29日

た~ぼくんのジョリ日記 其之七拾八


過去最強の…とか












数十年に一度の…とか













最近しょっちゅう聴くけど









頻発してるよな( ̄□ ̄;)!!?











前も見えない

気功変動
























近い将来MADMAX 的

北斗の件的な














荒廃した世の中が現実味を帯びている今日この頃












皆様如何お過ごしでしょうか?(笑)


















あちら












こちらで













どかどかと













堕ちたり 亀になったり ぶつかったり・・・Σ(゚д゚lll)















数日間の寒波の中
















社命により

わざわざ拘束されに県庁所在地遠征するも













行きは5時間

途中で下ろされAMは間に合わず(笑)


















余裕でけたのでスタ丼(´・ω・`)














帰りも














途中下車の旅/(-_-)\










行って帰って合計9時間












どうにか やり過ごし


何とか休日を迎えた た~ぼです
















先週は舞台海産浅間があり


テポドン級の衝撃を受け


暫く砲身常態になること



瞬き数回分(笑)



元隊員として恥ずかしく無い車輌を創ろうと



改めて誓い




最初の休日は当然















登頂

















今期2度目な

雪ジョリ~(笑)













およそ800mm降ろせる時に堕ろす

ほぼ新雪でカルカッタヽ(´▽`)/


















安定の弐時間さ行を終え┐(´д`)┌ヘロヘロ












夜おおよそ二十年振りな集まりがあり
















午前様┐(´д`)┌ヤレヤレ














開けて日曜日














ようやく本来のジョリ~(笑)













からのパテ入れて さ行画像少ないのは変化が見えないから(笑)

















春までにはフロントフェンダーを極めたいって目標を
















おツ勃てる た~ぼなのですた(-。-)y-~














まだまだ寒波は続きます




















あッ届き物もあったけど・・・

画像もないので また今度≧(´▽`)≦アハハハ
ブログ一覧 | TA27 | クルマ
Posted at 2018/01/29 00:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2018年1月29日 0:51
雪国の人でも大雪の時はいろいろあるのですね。
コメントへの返答
2018年1月29日 1:02
雪国住まいでも降った雪の始末は必要(笑)

雪に埋まってしまえば水道凍る事も無いんですけど
(´・ω・`)
2018年1月29日 1:05
お先真っ白な世界じゃどうにもなりませんな~┓( ̄∇ ̄;)┏

ご無事で何よりです(^_^)ゞ
コメントへの返答
2018年1月29日 1:12
眼開いてても見えないのは恐怖でしか
ありまてんΣ(゚д゚lll)

何とか逝きてますですヽ(´▽`)/
2018年1月29日 7:40
某所にて暫定舞台最血生されていますね(・∀・)
コメントへの返答
2018年1月29日 9:30
顔本辺りですかね~(-.-;)y-~~~
2018年1月29日 8:16
今は、プチ氷河期に入ってるとか言ってたような?σ( ̄∇ ̄;)

冬に限らず、気候変動が、頻発してますからね(-ω-;)

作業の進捗は、チーター状態ですな~(笑)

コメントへの返答
2018年1月29日 9:36
水前寺清子は

三歩進んで二歩下がる

なんで都合

一歩づつですかね(笑)
2018年1月29日 8:45
そこらじゅうでぶつかって転がって…巷の修理屋さんもお疲れでしょうね、きっと。
しかしこの雪のなか、あっちこっちと飛び回ってるうえに雪降ろしとジョリジョリを続ける体力に…驚きですっ!
ほんとお疲れさまです!!
春は…まだまだですけど(汗)
あと何回来る返すんでしょ???
コメントへの返答
2018年1月29日 9:38
雪降ろしですか(。・_・。)???

過去7回が最多

其れだけ積もると屋根が

地続きになりまする(笑)
2018年1月29日 15:25
優しくない住みかですね。

我が地方は、雪は殆ど降らないのですか寒いです。って言う寒いの次元が違うんでしょうね。
コメントへの返答
2018年1月29日 17:24
凸ぞうさん こんにちわヾ(≧▽≦)ノ

厳しい自然ですが蝦夷よりは優しいっす(笑)

雪が多いんで逆に気温は太平洋岸より高い鴨
('◇')ゞ

2018年1月29日 15:46
流石~越後の国・・・(汗
俺の所も雪降るけど、屋根の雪下ろしは無いよ~♪(笑
コメントへの返答
2018年1月29日 17:28
誤って道具落下('◇')ゞ

梯子降りるの面倒なんで

飛び降りたのは本当です(笑)

楽しいっすよヾ(≧▽≦)ノ

軒下にRC置いといてくらさい(笑)
2018年1月29日 21:08
お体お大事に!
コメントへの返答
2018年1月30日 6:10
アザマスm(_ _)m

此れくらいでわ へこたれまてん 
多分…(-.-;)y-~~~(笑)
2018年1月29日 23:50
代わりにkattu22部隊が発足します (゚∀゚)

ボクのカロバンがジャパラン1位になるまでみんなでサポートするのです!

ワッショイ!
コメントへの返答
2018年1月30日 6:11
まだ4月1日にわ早いけど…(-.-;)y-~~~

プロフィール

「@SHO@CA18DET さま 二年腰でした💦」
何シテル?   04/03 22:16
ta27turbopower2006改めLB turboです。 昔から憧れだった1973年 豪雨の富士1000km優勝車仕様の制作を実行に移しました ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッド完成致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 11:25:57
T50 TRD5速クロスミッション修理⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 09:16:19
セリカLBのフロントフェンダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 21:09:25

愛車一覧

トヨタ セリカ 黒皇帝 紫煙 (トヨタ セリカ)
TA27 LB 1600GT 黒皇帝 茨城より飛来した黒皇帝DVD出演車 ワークスO ...
トヨタ カリーナ TA六さん (トヨタ カリーナ)
4WDな社用車を手に入れ通勤に私物車をあてがわずに済む様になった為、愛情を注げなくなった ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
数十メートル離れた所のガレージへ行ったり来たり近所への配り物や、時には山へ芝刈りに( ゚ ...
スズキ 蘭 蘭々 (スズキ 蘭)
三河時代に住みかとガレージ往復用に購入した原付 真冬の夜 作業しに走らせたなぁ~ 帰省 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation