車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 07:29 
視界極めて悪ろし(>_<)
02/21 07:15 
曲がらない♪停まらない♪
02/20 23:27 
@すとーんりばー さん その昔 東洋工業におむすびのエソジソ権利譲渡したのがNSUらしいっす
02/20 23:13 
@すとーんりばー さん NSUとかゆ~やつじゃまいかな(´・ω・`)???
 02/20 23:43 
@ta27turbopower2006 上越の生き地引き網さん(笑)食わしいですな、この辺は授業にはマニアック過ぎて習わんでしたm(__)m
02/20 22:09 
@前之介 さん ヾ(@^▽^@)ノカレーじゃないんだ(笑)
02/20 14:23 
@toyomaru さん フロート亀裂で浸水(ガンリソだから水じゃないか)してると浮かない(;゚Д゚) ニードルボールの動きワロシだと漏れたりしマスオ
02/20 13:37 
@toyomaru さん ニードル壊れてたの(。´・ω・)? 入って来てフロート浮いて設定油面で止めるバルブが働かず溢れる・・・的な
 02/20 13:49 
@ta27turbopower2006 さん 経験無いので分からないんですが、オーバーフローはニードルバルブが原因が多いと?でもそうなると、燃圧切れて、フロートが下がるものか?どこから燃料が漏れたのか
02/20 13:01 
@toyomaru さん アセトン一夜漬け結構逝けますお(笑)ボキのは復活しますた('◇')ゞ
 02/20 13:06 
@ta27turbopower2006 さん 無い頭で今考えてたんですが、ニードルバルブぶっ壊れで、際限なく入って来て、止めたからフロートレベル(めちゃ低い)まで下がった。でも、それがどこから漏れたのか?σ( ̄∇ ̄;)
02/20 12:26 
@toyomaru さん そもそも溜まって無い(。´・ω・)?
 02/20 12:31 
@ta27turbopower2006 詰まりですか?どこが詰まるとあんなにだだ漏れになるんでしょう?σ( ̄∇ ̄;)
02/20 11:18 
@前之介 さん 御無事で何頼りヾ(≧▽≦)ノ
 02/20 11:22 
@ta27turbopower2006 怖かったので、帰りは新幹線だと思われます( ;∀;)
02/19 23:59 
@kattu22 さん 視線の先に何が・・・(´・ω・`)???
02/19 00:35 
@hype09 さん ボキのお腹よりも綺麗でつ(笑)ヽ(*´∀`)ノ
02/19 00:27 
@hype09 さん 全て黒なら気にならないっすヽ(*´∀`)ノ
 02/19 00:29 
@ta27turbopower2006

はっ‼️

その手があったか‼️

手だけに(笑)
02/18 17:33 
@たっくーろー さん ごゆるりと(笑)
 02/18 18:06 
@ta27turbopower2006  ありがとうございます<(_ _)>
02/18 16:47 
@前之介 さん 雪交じり雨だす(>_<)
02/18 08:42 
@前之介 さん プリミア付(笑)
 02/18 21:17 
@ta27turbopower2006 前所有者が黒◯徹子らしい?です(´・Д・)」www
02/16 14:02 
今日も通ってます(笑)
 02/16 23:17 
@ta27turbopower2006 コメリパワーは最強ですm(._.)m
02/16 08:18 
@coco86 さん 一般🅿取っちゃった(;´・ω・)
 02/16 09:16 
@ta27turbopower2006さん 周回バスが走ってるから、それで行けば・・・歩いたら大変よ(泣)私もドリパだけど歩くのは間違いないと思われる(笑)
02/16 00:19 
@前之介 さん この上からフレーク( ◔ิω◔ิ)
 02/16 07:35 
@ta27turbopower2006 範囲限定のシンプル&キレイ路線です(・∀・)
02/16 00:17 
@advan. さん お大事にぃ~寝ずの看
プロフィール
「視界極めて悪ろし(>_<)」
何シテル?   02/21 07:30
ta27turbopower2006です。独学FRP工作故、試行錯誤しながら 昔から憧れだった1973年  豪雨の富士1000kmレース優勝車仕様の制作...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
積極的にお誘いは致しませんが、お誘い頂ければ光栄です。

生まれて半世紀を過ぎ、残り少ない日々を好きな車と共に生きる為、カスタム中のセリカを路上復帰すべく、日々孤軍奮闘しております。

ご意見等、お気軽にコメント下さい。


73 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * よっさん63よっさん63 *
kattu22kattu22 * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
みゆき.uみゆき.u * 一発太郎一発太郎 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ 紫号 (トヨタ セリカ)
TA27 LB 1600GT ○LACK ○MPE○OR仕様 茨城から手元に来た時から ...
ホンダ アコードワゴン ロ・ク・デ・ナ・シ子 (ホンダ アコードワゴン)
過去色々乗って来ましたが、やっぱり自分の趣味車はセリカ。 仕事柄通勤には使えないからこん ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
数十メートル離れた所のガレージへ行ったり来たり、時には山へ芝刈りに( ゚Д゚)の脚に大活 ...
トヨタ セリカXX GA61 XX KKKツインターボTバー (トヨタ セリカXX)
人生初の車にして多分最後の新車購入(笑) 1983年式GA61 1G-GEU 俗にいう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.