車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
TC1000 ドライ~ウェット
去る10/8(土)に筑波のライセンスを取って初めてのフリー走行でTC1000に行ってきました。

タイムを出しに行くというよりは、いろいろとセッティングを変えたり壊れたり直したりしたので、その確認がメインです。

前日、10/8の天気予報は曇りだったのですが、雨がちょっとぱらついています。。。

これは降ってくる前に走ってしまえと思い、8時、9時、10時の枠を走りました。

1本目は最初セミウェットだったのですが、ヒート後半はドライで走れました。

一応ベスト更新の41.3秒でした(車載取り忘れてしまったw)。

2本目はちょっと意気込みすぎてダメダメ。

3本目は本降りになって完全にウェット!

なんと1ヒートに2周連続を含む3回もスピンをしてしまいました。

しかも2周連続のスピンは全く同じスピン。学習能力がwww

面白くて仕方がなかったので動画をアップしてみました。


同ヒートの皆様、ご迷惑をおかけしましたm(__)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:52:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:01:15
こんばんは。

車載撮ってたのですね。
40秒あたりにも同じようにスピンしている人いますね(笑)。
・・・って、自分か><
コメントへの返答
2016/10/10 22:20:18
こんばんは。

お恥ずかしい車載ですがww

いえいえ、あれはちゃんと立て直しているのでOKだと思います。
あのまま、カウンターあてたままで抜けていけば超かっこいいですw
2016/10/11 08:45:41
うわぁ、タイム抜かれたんでもっと頑張ります(41.4
コメントへの返答
2016/10/11 19:57:34
40秒切っちゃってください!
2016/10/11 10:45:05
もてぎのライセンスも取りにいきましょーw
コメントへの返答
2016/10/11 19:59:21
もてぎ、遠いっすww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「エビス撃沈 http://cvw.jp/b/250720/38913352/
何シテル?   11/26 12:55
4年近く放置していましたが、最近周りにみんカラな人が増えてきたので復活させようかと思います。 どちらかというとmixiがメインなので、復活を機にニックネー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
うどん部 活動報告 長田in香の香にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 16:43:03
お友達
お気軽にお友達になっていただければと思います。
16 人のお友達がいます
ノリティノリティ * アマクサアマクサ
ろく助ろく助 アラタツアラタツ
まもじ.tまもじ.t KIZANEOKIZANEO
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ようやくみんカラの画像もDC5になりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテというと「白」という方が多いですが、 「ブラック」もいいですよ。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.