• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なんじゃこりゃ

なんじゃこりゃ 外がすんごい事になってます。

真っ黄色。

目がチカチカ、のどがイガイガ。すくに家の中へ待避。

本来、この建物の後ろに大麻山が見えるんですけど・・・。ホワイトバランスとってもダメです。

不要不急の用事がなければ外に出ない方が無難です。
花粉症や喘息持ちの人は特にです。

ブログ一覧 | もろもろ | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 10:45:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:37:55
昨日に続いて風が凄いですねー。

コメントへの返答
2010/03/21 15:52:38
夜中、竜巻注意報出てました。

洗わなく良かった(笑)
2010/03/21 14:16:35
そちらも凄いことになっていますねぇ(汗)

こちらも今は強風でそれほどでもなくなりましたが、朝はひどかったですよ(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 15:53:33
いまは電柱の後ろに山が見えてます。

もういやっ!
2010/03/21 15:36:47
松山も昨日は凄い暴風&雨&黄砂でした。
オイラも喉が変な感じです(^o^;
コメントへの返答
2010/03/21 15:55:05
すごいですね。

カピバラくんの状態見てないけどドロドロなんやろうな(悲)
2010/03/21 16:37:07
例の黄砂で、我が愛車も一晩で驚きの真っ白に(洗剤かトレードマーク)なりました。

っていうか風強すぎトレードマーク
コメントへの返答
2010/03/21 21:42:52
わたしのはドロドロなんでいいんですが・・・。

洗車直後だとキツイですよね。
2010/03/21 19:40:15
名古屋は大したこと無かったんですが全国的に暴風!! 凄かったみたいですね~~

でも今朝の空は,まさに写真の様な色でした!! 黄砂みたいでしたっ
コメントへの返答
2010/03/21 21:44:50
あれはまだいい方です。
ひどいときは400メートル先の橋がかすんでました。

こちらは深夜に竜巻注意報が出てました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ギンクロさん 車はキャストでオーディオはミライースの純正のようですね(笑) 付いてるだけマシですよ
私の借りたキャストは音無しでした┐('~`;)┌」
何シテル?   07/08 16:18
4X4歴12年でしたがピリオドをうち、軽自動車歴が増えていくことになります。周りではあまり見かけない 「ソニカ」これが吉と出るか凶と出るか・・・。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【塗装】ワイパーアーム及びブレード塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:57:30
自分が今まで買った純正部品とリンク先 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 15:26:53
コペンリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:03:51

お友達

むさくるしいオッサンですがよろしく(゚0゚)(。_。)ペコッ

注・コメント等のやりとりが無い方のお友達のお誘いはお断りすることがありますm(_ _)m
70 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * 8tti8tti *
やんちゃGee~やんちゃGee~ * 浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ *
ウェストビーチウェストビーチ * aoりんごaoりんご *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
自己所有で初めての軽、そして初めての中古。 どうなることやら!ボチボチいじっていきます。 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
今まで乗ってた車の中で一番長く乗っていた。 7年と3ヶ月!TX-LIMITED3.0ディ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
頑丈なだけ。2800-XR2 ディーゼルインタークーラーターボ SS4が調子悪くなり、よ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
2.0G-Limited 今は無きナカミチのコンポを組んでました。ドアの内張の下半分は別 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.