車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
舞洲へ
舞洲へ キャンプシーズンの秋は雨で1度も行けてません。
予定もズレてしばらく出来そうもないです。
子供の運動会も2人ともズレて先週日曜、午前8時半にワゴニストに変更!




いやー雨が降ってラッキーでした!
昼前には上がりましたしね。





めっきり黒バンも少なくなってハイレベルな車両ばかりでした。




キャラバンですが、ボク的この部屋感が一番よかったです。




今年は子供イベントがあってよかったような・・・時間がとられたような~








ジョーカーさんの3Dバイザー?みたいなのが3000円!
その他、小物を買いました。




じゃんけん大会はすべて負け。orz



朝、駐車場で気になる車両を楽しみにマイカーへ戻ると、ほとんど帰っていました。ガーン・・・



車内待機(昼寝)の嫁カメラマンが2枚だけ撮ってくれてました。



このお車のお方。お話したかったな~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 06:28:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 15:50:44
ハイエースいっぱい居るイベント1回行ってみたいです(*^^*)

人のハイエース見ると皆綺麗だなーっていつも思います
コメントへの返答
2016/10/15 19:40:07
そうですよね!人の車。彼女。嫁・・・(すみません)
全てよく見えます~tot

萌え車両見かけて あ! 遊羽さん!って思いましたよ~w
2016/10/15 20:27:19
この前も舞洲でイベントあったの忘れれて

暖かくなっれば行きたいですね
舞洲特にアイドリングも大音響でオーディオ鳴らしても苦情無いですしw

この前ハイエースのミン友さんにもお会いしたので
会場で会う機会が有ればヨロシクお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/16 07:09:17
こちらこそ!

でもボクから遊羽号は発見できても弱虫号は絶対にスルーされますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「舞洲へ http://cvw.jp/b/2507292/38698121/
何シテル?   10/15 06:28
3型後期ナローDX。 夏季は主にキャンプブログ。冬季は車カスタムブログです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.