• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワークス乗りのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

悪いクセ(;´Д`)

悪いクセ(;´Д`)この前HSR九州を走った時の動画を貰ったので、テレビで見られるように加工しました(^ω^)
見てたらいつもの悪いクセの片手運転が目立ってますね~(;´Д`)
基本的に左手はミッションに載せたままですからね(;´Д`)
まあ昔はサイドブレーキを常に持ってたので少しはマシになったのかな(笑)
やっぱり両手でハンドルを持つように練習するかな(;´Д`)
Posted at 2011/08/31 21:44:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年08月31日 イイね!

毎度あり(・∀・)

毎度あり(・∀・)オイラの会社の人が車検で友達の工場に車を入れるみたいです(^ω^)
そして会社の他の人も今週末に行くって言ってた気がします(^ω^)
なんか○○さん価格で宜しくって言われたけどオイラは社員じゃありませんが(笑)
こりゃあ中間マージンをこっそり貰わなければ(笑)
Posted at 2011/08/31 20:59:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月28日 イイね!

日田焼きそば(^^)

今日は日田焼きそばを食べに行ってきました(^^)

この前行ったとこの方がパリパリしていて美味しかったですが、これはこれで美味しかったですね(^^)

福岡に入院中の友達が日田焼きそばを食べたいと言っていたので、お土産に持ち帰り病院まで(^^)
さすがに下道をのんびりと行っていたら焼きそばが痛むかもしれないので、日田から高速へ(^^)
久しぶりに高速に乗りベンツと張り合ってきました(笑)
やはりリミッターがネックでしたが(^^;)

そして病院へ付き、お土産に大分銘菓のザビエルを貰いました(笑)


病室からの景色は海が見えてて綺麗でした(^^)






テレビでタクシー3を放送していたので、見てから帰りました(^^)
帰りは雨が降ったり止んだりで窓を開けたり閉めたりでした(笑)


そして帰りにスーパーでチキンを買って帰りましたとさ(笑)

Posted at 2011/08/28 19:30:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

早寝早起き

明日(今日)は早く起きないと行けないと思い早く寝たら早く目覚めました(笑)
ちなみに0時に寝たら2時に目覚めました(^_^;)
いつもよりも短いし(笑)
寝れないのでDVDでも見よう(^_^;)
Posted at 2011/08/28 02:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月27日 イイね!

明日は…

日田に焼きそばを食べに行ってきます(^ω^)
そしてついでに福岡に入院してる友達のお見舞いに行きます(笑)
Posted at 2011/08/27 20:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「最近ハイドラを起動すると、家から離れている川の中からスタートする(笑)」
何シテル?   10/13 16:52
はじめましてワークス乗りと申します。 ワークスでオートポリス、トゥデイでHSR九州での軽耐久に参加して楽しんでます(^^) 皆さん仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ワークス乗りの動画 
カテゴリ:動画
2015/02/28 23:18:40
 
世界探究 
カテゴリ:友達
2011/11/06 14:27:59
 

お友達

友達随時募集しております。
…が絡みのない方はお断りしています(^_^;)
まずはコメントや足跡を残してくださいませ。
144 人のお友達がいます
俺様ななみん俺様ななみん * PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ *
zen.zen. * 澤 圭太澤 圭太 *
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 学生ビート学生ビート

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2ヶ月待ちにて納車されました(゚∀゚)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
セカンドカーゲットしましたヽ(*´∀`)ノ もちろんツインカムの4駆です( ・∀・) ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
またもツインカムの四駆をゲットしました 2015年06月に北海道で事故に巻き込まれて ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
セカンドカーに購入(・∀・) 2016/03/04追記 新型アルトワークス購入により保 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.