• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワークス乗りのブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

ヘルメットに・・・

今日は昨日買ってきたヘッドホンと

今日Amazonから届いたモノをヘルメットに組み込みます( ・∀・)


まずは耳かけ部分を・・・


むしり取ります(笑)


そしてヘルメットを・・・

眺めます(笑)
ステッカー貼り直したいな(´・ω・`)
誰かかっこいいデザイン作ってください(笑)

ヘルメットの内側を・・・


むしり取ります(笑)


むしり取った所にヘッドホンを載せもとに戻します( ・∀・)


反対側も同様に行います( ・∀・)


ヘルメットをかぶり、試しにBluetoothでau(157)にTELします( ・∀・)

しばらく繋げたままにしてたら、担当者が出たので間違いましたといい切断(笑)

配線を片側に寄せ・・・


完成ヽ(*´∀`)ノ

これで実際に聞こえるかどうかを爆音マフラーで試してみないといけないです( ・∀・)
Posted at 2012/02/28 21:02:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月26日 イイね!

トランスポーター

トランスポータートランスポーターって初めて見ましたが、面白いですね~( ´艸`)
3まであるみたいだから、続きを借りようかな(*^_^*)
Posted at 2012/02/26 22:46:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2012年02月24日 イイね!

オムオム(・∀・)

オムオム(・∀・)今日は友達とお食事に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
まずはサラダ(・∀・)

シーザーサラダおいしかった( ´艸`)

そしてメインディッシュのオムライスです(・∀・)

うまうまでした( ´艸`)

デザートはパフェでした(^^)/

イチゴの酸っぱさがあったけどこれもおいしかった( ´艸`)

帰りにチョコもらいましたヾ(^▽^)ノ

いつもありがとうo(*^▽^*)o
Posted at 2012/02/24 21:34:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2012年02月22日 イイね!

続・猫の日(=^..^=)ミャー

猫の日ということで、さらに猫画像です(=^..^=)ミャー







仲いいですね~でも首がきつそう(笑)

そして関係ないけど夕飯画像です(笑)

チーズ牛丼特盛( ´艸`)

からのパン(笑)
Posted at 2012/02/22 21:24:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | | ペット
2012年02月22日 イイね!

猫の日(=^..^=)ミャー

今日は猫の日みたいなので、猫の写真でもどうぞ( ^-^)_旦~
今日は会社に2匹しかいませんでした(^_^;)




Posted at 2012/02/22 12:41:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | | ペット

プロフィール

「ご当地チョッパーの整理がやっとできた(゚∀゚)」
何シテル?   09/21 20:37
はじめましてワークス乗りと申します。 ワークスでオートポリス、トゥデイでHSR九州での軽耐久に参加して楽しんでます(^^) 皆さん仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

バタバタと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:13:54
ワークス乗りの動画 
カテゴリ:動画
2015/02/28 23:18:40
 
世界探究 
カテゴリ:友達
2011/11/06 14:27:59
 

お友達

友達随時募集しております。
…が絡みのない方はお断りしています(^_^;)
まずはコメントや足跡を残してくださいませ。
144 人のお友達がいます
もちょもちょ * zen.zen. *
garage-yitamgarage-yitam * ボノSPボノSP *
SUENAGASUENAGA * 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2ヶ月待ちにて納車されました(゚∀゚)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
セカンドカーゲットしましたヽ(*´∀`)ノ もちろんツインカムの4駆です( ・∀・) ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
またもツインカムの四駆をゲットしました 2015年06月に北海道で事故に巻き込まれて ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
セカンドカーに購入(・∀・) 2016/03/04追記 新型アルトワークス購入により保 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.