• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 06:57 
@いもさん@ND せやね、RF増えると面白いかもね!
そういや、いもちゃんに言わないかんことがあったわ〜^ ^
10/13 12:59 
またまた開催決定!
来年2018年2月10日(三連休だ!)にキョウセイでほとんどNDだらけのジムカーナ練習会withまえじま一家をやります^ ^
(もしかしたらほとんどロードスターな練習会になるかもね)


宴に備えよ!!
 10/14 21:34 
@ぽいつか おおー来年もやるんやね!チラシはテキスト変えるくらいでいけそうやね! 来年はRFが増えて欲しい(°∀°)
10/08 22:21 
今日の今まで仕事でした!
いもちゃん、おめでとう〜🎉
たれちゃん、来年一緒に頑張ろう!
09/30 00:59 
しれっと3万キロ超えました。
最近死にそうです
09/17 21:19 
@ちょび@ロードスター こちらこそお疲れ様でした〜
俺がテンパりまくってるときに写真撮りまくってるのは見えましたwww
09/17 16:11 
ND軍団のポストオフィシャルもお疲れ様でした!
 09/17 19:51 
@ぽいつか お疲れ様でした委員長!(`・ω・´)ゞ
09/17 07:48 
今日は前島一家主催のジムカーナJAF公式戦です。なんと私はコース委員長ですw
09/02 20:14 
@ちょび@ロードスター 俺も外し方がよく分かってないンゴ
 09/02 20:18 
@ぽいつか 再来週末教えるンゴ
08/12 14:14 
昨日当て逃げされました。
Fバンパーは交換予定だったんだけどな!(強がり)
夏休み季節、皆様ご安全に
 08/12 14:57 
@ぽいつか さん、私は当て逃げではないですが追突されたことがあります。事故というのは他人事ではないので私も肝に命じます。
 08/12 15:29 
@ぽいつか お身体は大丈夫ですか?!当て逃げ許すまじ……!!
明日は我が身ですね、肝に銘じておきます:(´◦ω◦`):
 08/12 17:52 
@ぽいつか 殿
自分はリヤバンパー交換しますた😅
当て逃げのあと当事者がわかり無事に解決しましたが、やっぱり刹那さがありました。
後味はあまり良くないですが、いつかはこわれると自分に言い聞かせるしかないっすね🙇
07/31 15:31 
@ファブ☆ ワロてもーたやないかwwwwww
07/31 11:46 
新しい装置の導入検討のためメーカーに行ったらファブちゃんに瓜二つの人が出てきた件www
 07/31 12:30 
@ぽいつかさん ちょww 影武者ww
 07/31 17:18 
@ぽいつか 量産型ファブ( ー`дー´)キリッ
 07/31 17:34 
@ぽいつかさん、 所謂ドッペルゲンガー?! 二人が出会ったら…((((;゚Д゚)))))))
07/13 09:36 
@いもさん@ND それでツインスラローム出る?
 07/13 10:28 
@ぽいつか サイドターンできるのは確認済みだね(*´∀`)
07/08 22:08 
ぽいぽい、やらかしに巻き込まれる。
いもちゃんごめんね🙇
07/08 21:46 
@たれのすけ まじで困り申した
 07/08 21:51 
@ぽいつか 不戦敗っすね
07/08 21:45 
@ちょび@ロードスター とりあえず、稲木さんには謝ったよ
 07/08 21:43 
@ぽいつか 本人の対応次第やね。おつかれおやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ…
07/08 21:24 
いもさん、ティーツーから連絡あってツインスラロームのエントリーされてないってよw
07/02 13:30 
06/27 22:52 
7月15日のツインスラロームに来られる方へ〜
宿に泊まって宴会参加までご希望の方はリプかメッセージか直接LINEください!
(予約する大雑把な部屋数を把握するため)
受付締め切りは30日まで!!
直前だと断るかもしれないのでオナシャス!オナシャス!
 06/28 08:18 
@ぽいつか 宴会がメインイベント∩(´∀`)∩ワァイ♪
 06/30 06:38 
@ぽいつか 宿にとまって宴会参加ですとも!
06/26 21:43 
7月のツインスラロームの後の宿探してるけど見つからんわい

プロフィール

「@いもさん@ND せやね、RF増えると面白いかもね!
そういや、いもちゃんに言わないかんことがあったわ〜^ ^」
何シテル?   10/16 06:57
NDロードスターNR-Aに乗ってます(15.11.20納車) さぁ、これからどう楽しんでやろうか 現在、ジムカーナ(PN車両準拠)兼デート車両を狙って車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お気軽ジムカーナ抽選会シリーズ第4戦(9/10)に参加してきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 08:09:00
7/2はジムカーナ&オフ会♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 14:36:18
NDロードスターNR-Aのブレーキについて と その他もろもろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 07:49:19

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年9月22日 NDロードスターNR-A契約 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
某もと全日本車両 楽しい車でした。コーナースピード凄かったです これからというときに通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.