車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:10 
網貼ったけども黒色の網がほしかった!
11/27 23:39 
テレビでスーパーGT見てるけどやっぱり
ほぼ見た目は原型のままのJTCCが好きやなぁ

GTもWTCCも見に行って見たいけどね!
11/27 13:00 
雨かぁ
11/26 23:52 
カッコイイ・・・。やっぱアコードはCD6やでぇ!笑 あ、一応アコードシリーズは全部好きですよ!笑
11/26 10:05 
暇やなー
なんかすることないかなー
11/24 12:54 
@らしあ かなりめんどくさそうです( ー̀дー́ )

ナックルから変えて5穴化にしたいんですけどね・・・
11/23 20:12 
@kei@0211 ドラシャ抜かんと工具はいりまさんもんね・・・
11/23 16:10 
ありがたい写真を見つけたっ!

CD6のローター交換・・・
ものすごくめんどくさい!!
 11/23 19:54 
さすがにDIYは無理ちゃうかな(^_^;)
 11/24 07:35 
@@ゆうや!! 自分も今期で使いきったので来期のために交換したいのですが、かなり面倒ですよね 汗
11/22 08:28 
@らしあ まじっすか!

これ売り切れ多くて大変です笑
11/20 22:08 
洗車したかったけどもうそんな元気はありませんでした・・・
我がアコードよ・・・すまない・・・
11/20 21:33 
@kei@0211 お疲れ様でした!

同乗してた子と2人でアカーーーン!!って叫びました!!
11/20 21:16 
HAOCの走行会にご参加された方お疲れ様です!

派手にスピンしましたが無事コース内に収まり無傷で帰ってこれました!

ほぼ初のアコードで鈴鹿ツイン1分12秒2〇〇でした(・∀・)

タイヤはKR20Aで走りましたが思ったより良かった!!笑
 11/20 21:19 
@@ゆうやsann
 11/20 21:20 
お疲れ様です!スピン見たかったなぁ・・・@ゆうやさん
 11/22 06:26 
@@ゆうや!!<br /> ルームミラーのツリー俺もそれです! 笑)
11/19 22:52 
@kei@0211 やりすぎです笑
無事そうで何よりです!

ありがとうございます😁
11/19 21:37 
今日はkeiさんがインテグラで手動?足動?アイドリングストップを披露してくれて朝から笑いました!(・∀・)

五ヶ月ぶりのMT車検です笑
 11/19 22:16 
あの後3回やっちまったってのは、ここだけの話です…(・∀・)

明日、頑張りや!見に行くで〜
11/14 10:06 
@HONDAISM デチューンに近いですね!笑
大人しくスプーンキャリパーつけます😁
11/14 00:37 
@HONDAISM あ、そこまで変化はないんですね(´・ ・`)
 11/14 09:17 
@@ゆうや!!さん ですねぇ。ん〜、ちょっと変わったんかなぁ??って程度ですかね。。。(苦笑)逆に、バネ下重量増の方が体感できましたよ!!(笑)しかも、程度の悪い中古は開いてる可能性あるので、パッドが偏磨耗したり、効きが悪かったり。。。(汗)
11/13 22:29 
悩むなぁ・・・。
NSXのNA1キャリパーがCD6にぽん付けらしいし・・・
spoonキャリパーも付けたいけどいかんせんオーバーホールする時がね・・・。

って考えたらNA1キャリパーがお手軽かなぁ
もしNA1のキャリパー付けるならCD6のブレーキホースそのまま使えるんかな?
 11/13 23:39 
@@ゆうや!!さん あら??spoonって、OHキットの販売始めたんやなかったですかね??CD6にNA1キャリ組めますけど、劇的変化は無いのでspoonキャリがオススメです。因みに、CD6にNA1キャリ組む場合は、ナックル固定位置にスペーサーカマせば、そのままでいけますよ。
10/17 22:10 
@kei@0211 若干どこかと干渉しててその振動とかでちぎれたんですかねー( ˘•ω•˘ )

今はもう爆弾みたいな車になっちゃいました!笑
10/17 21:32 
昨日、突然と出来事は起きた・・・

街中でカランカランって音したからなんやろっておもって車みたら・・・

ひっかけてもないしぶつけてもなかったのにー( •᷄⌓•᷅ )੨੨
フルストレートなうです。
 10/17 21:38 
あら、千切れたの?今までそんなことなかったのになぁ(^_^;)@@ゆうや!! さん
10/17 00:43 
@アンドレ The NOBOBO いや、そんなことはないですよ!爆笑

おおさかにもあります!笑
プロフィール
「網貼ったけども黒色の網がほしかった!」
何シテル?   12/02 21:10
EF3シビックに乗ってました! 今はCD6のアコードです(*'▽'*)♪ アコード乗りの人よろしくどうぞ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミラージュのオフ会に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:21:05
観戦から参戦。そして・・・ (後篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 00:35:21
乗り換えました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:43:30
お友達
だれでもどうぞ!
26 人のお友達がいます
ウェランウェラン * KAZ-RKAZ-R
きいち111.4きいち111.4 アザゼルアザゼル
ざわお.ざわお. もりーぱみゅぱみゅもりーぱみゅぱみゅ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード アコード (ホンダ アコード)
シビックからアコードに乗り換えました! これから長い付き合いになるかな(*'▽'*)♪
ホンダ シビック Si (グランドシビック) ホンダ シビック Si (グランドシビック)
HONDA EF3シビックに乗ってました(*´`) 基本的にサーキットメインで走ってま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.