車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月15日 イイね!
2号機先日、2号機を取りに行きました。
実際に見ると予想してたより綺麗でした!
某72乗りの方は
俺が⁉️欲しいぐらいだよ‼️
って言うぐらい素晴らしいクルマです。
今は病院に行きがてら化粧直しもしてもらいます。
帰って来たらのんびりと弄って行こうと思います。

これからよろしくお願いします!
Posted at 2017/05/15 22:09:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!
初代マルマインは廃車にすることになりました。
散々復活させるとか言いましたがお金と時間がかかるので現状無理です。
なので二代目を作ります。
ほとんど仕様も決まっております。
二代目はAWDまでには完成できると思います。
旧規格です。よろしくお願いします。
Posted at 2017/05/03 17:02:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
Posted at 2017/04/17 07:50:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
おかえり山形の米沢へマルマインを迎えに行って来ました。
隊長さんのエブリィにトレッカーを装着し山形へ!
8:30に出発し17:00に到着…帰りはマルマインを引っ張ってるのでもっと時間がかかりました。
時間はかかりましたが無事連れて帰ってこれました!

しばらくマルマインを預かってくれたARYさん、一緒に迎えに行ってくれた隊長さんありがとうございました。
あとトレッカーを返しに行ってくれたゆうさんもありがとうございます。
Posted at 2017/04/17 08:20:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月13日 イイね!
横転報告とこれからについて3/26にエビスサーキットの走行会にて横転しました…
アンダーが出てゼブラを踏んでリアがブレイク…そこからのタコ踊りで横転と言うカタチです。
僕は無事ですがマルマインが大怪我。
現在マルマインは山形のARYさんに預かってもらってます。
今週の土曜日に隊長さんと引き取りに行きます。
当日、走行会に参加していたみなさん、ご迷惑をおかけしました。
あと帰りに家まで送ってくれたゆうさんもありがとうございます。
その後のことはゆうさんがブログに書くでしょう…

マルマインは治すつもりでいますが、もし、治らなければワークスに乗り換えようと思ってます。
先日、C系のワークスを買ったk works さんに話を伺ったところ10〜20出せば買えるとのこと。
C系もありかなと思ってます。
アルトは降りるつもりは無いのでこれからもよろしくお願いします。
Posted at 2017/04/13 21:06:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #アルトワークス GReddy e-マネージ アルティメイト http://minkara.carview.co.jp/userid/2507399/car/2396932/8471117/parts.aspx
何シテル?   05/19 21:17
初めての車です! 自分は車のことは詳しくないですが勉強しながらいじっていこうと思います! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ENKEI J-SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 01:11:09
フォグランプ バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 19:14:08
エルボさんワークス異音修理① タペットクリアランス調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 21:15:13
お友達
車のことは詳しくないですがよろしくお願いします!
30 人のお友達がいます
8665^28665^2 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
NT2011NT2011 ろくでなしの隊長ろくでなしの隊長
River@32River@32 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS アルマイン (スズキ アルト ターボRS)
これからいじっていこうと思ってます! わからないことばかりなので色々とチャレンジしてみま ...
スズキ アルトワークス マルマイン2号機 (スズキ アルトワークス)
2号機
イタリアその他 BOTTECCHIA デュエロちゃん (イタリアその他 BOTTECCHIA)
最近はなかなか乗ってないです…
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.