• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LIME 2014!のブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!10月9日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

こんばんは^ ^
先日のみんカラ歴2周年の際は、沢山のイイね、コメントありがとうございました🙇

立て続けになりますが、愛車が納車されて1年が経ちました(≧∇≦)
あっと言う間ですね〜

しかし、昨年は2回も新車の納車を経験するとは思いませんでした(苦笑)
9か月で前車のNAのカスタムを手放し、ターボに乗り換え。






そして、納車から4日後には足まわり交換o(^o^)o







そこからちょこちょこ弄って、現在に至ります。





■愛車のイイね!数(2017年10月13日時点)
506イイね!

本当に沢山のイイね、
ありがとうございます😊

■これからいじりたいところは・・・

取り敢えず、前のNAの時にやろうと思って購入していた、デッドニングキットの施工。

そして、マフラーですね〜♪
他にも…山ほどあるなぁ(^◇^;)

後は、とにかく綺麗に維持する‼️ですね(笑)

■愛車に一言

これからも色んな所に行きましょう🎵
よろしく‼️

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/14 00:45:49 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!お疲れ様です‼️

いつもありがとうございますm(_ _)m

おかげ様で、
みんカラ歴2年を迎えることが出来ました♪

この2年目はみんカラで出会った方々と実際にお会いしようと思って、オフ会などに参加させて頂いてます(^o^)/




㊗️初オフ🎵
車楽まつりin関西。








N黒耳会
北陸オフ2。










N黒耳会、
食べオフ🍽




N黒耳会、
ナイトオフ⭐️(貼りオフ)

からの〜




ホノカパパさん。家のガレージで、
下げオフ(笑)
この時はホンマお世話になりました🙇







そしてそして…
Nちびさん&もきちさん、主催による

安曇野ツーリングオフ🎵










NBOX CLUB
西日本オフin広島。
暑かった〜💦



第1回
NFR定例会☝️in川島。











NFR
トヨタ自動車博物館オフin長久手✨







☆TOP SECRET☆
【大阪オフ】下見オフ(笑)
参加して頂いた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m












☆TOP SECRET☆
大阪オフ🎵
参加して頂いた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

と、少し振り返ってみましたが、どのオフも楽しい時間を過ごさせて頂きました👍

これからも出来る限り色んなオフ会には参加したいと思います(≧∇≦)

みんカラを通じて沢山の方と知り合いになり、色んな方の車を拝見して刺激を受けて、車バカの自分には最高の出来事だと思っています(笑)

これからも引き続きみんカラ、オフ会など、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2017/10/05 18:32:50 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

☆TOP SECRET☆大阪オフ下見^ ^

こんばんは^ ^

いつもありがとうございますm(_ _)m

ブログupが遅くなりましたが、
9/23(土)に大阪オフを開催するにあたり、
9/3(日)に開催責任者である勝勝勝さんと下見に行こうとなったのですが、ご一緒できる方を募ってプチオフ的な感じで出来れば良いなとなりまして…
ちょっと急な話だったので集まらないかなぁと思ってたんですが…


なんと‼️





自分と勝勝勝さんを除いて4台の車が集まってくれました🎵

こころちゃんさんと息子さんお二人、
のほほんさん、
そして、
23日の本オフには参加出来無いと言うことで、
トップシークレット代表、すみやんさんに
N-FAMLIY-RACING代表、みやまささんも愛知から駆けつけてくれました(*´∀`)♪

すみやんさんに至ってはサプライズ参加でした((o(^∇^)o))っていつもの事ですが(笑)

で、

先ず、みんカラでもお馴染みナナガンへ移動します👉










大阪在住ながら初めてナナガンに来ました♪

他にも2グループ程来てました。
もっと居るんかなぁと思ってましたけど、そうでもないんですね…

せっかく来たのでこれでもか!
ってくらい写真撮りました(^◇^;)
















天気も良く☀️
良い撮影場所ですね👍
メチャクチャ暑かったですが😅💦

途中でお初の、

ビート乗りの、
ビートスライムさん、
GTウィングがカッコ良い青箱乗りの、
カドワキングさん、
も来て頂きました\(^ω^)/

ただ、写真撮り忘れ…>_<…




そしてそして…

近くのIKEAで買い物してた、

てんてん【極】さんも顔を出してくれました🎵

しかし、いつ見てもてんてんさんの赤箱は凄くてカッコ良いです✨

あとは、



こんな感じのポーズを撮らされたり(笑)
(みやまささん、カドワキングさん)





すみやんさん提案のジャンケン負けた人が全員にジュースをご馳走:(;゙゚'ω゚'):

結果は…







のほほんさん、
ご馳走様でした〜(笑)


で、次の目的地であるサンシャイン神戸に移動だったんですが、結構な時間ナナガンに滞在してたので時間もお昼過ぎで、何処かで昼食も摂らないといけないので此処から距離のあるサンシャインには行かず、堺市にある堺浜でプチ舞子サンデー的なイベントがやってるとの事で急遽予定を変更して堺浜に向かいました。

近くの商業施設で昼食を摂り、イベント会場に。




R仕様のハコスカ✨




L型エンジンもピカピカ✨
ヘッドカバーがゴールドメッキ、ソレックスの音も最高でした((o(^∇^)o))

なんとオーナーさん、現車を見ずオークションでポチッとして購入されたみたいです(^^;
お値段もビックリ⁉️でしたが(笑)
それに、NBOXオーナーさんでもありました😁







コラボもして頂きました🎵




ガルウィング仕様のシビックTYPE-R
凄い迫力のある車でした👍
同じGTウィングを付けてるカドワキングさんが興味津々でしたね〜(笑)














ドゥカティ🎵
バイクは好きなんですが、あまり外国のバイクには興味無かったんですが、これはカッコ良かった〜😜

マフラーはレース用で凄い音でした😵

このホイールもカッコ良い👍
片側スイングアームと言うとVFRのプロアームを思い出します😑

オーナーさんも楽しい方でした(笑)

そんなこんなで時間は過ぎ、自然解散となりました。

参加された皆様、お忙しいところ本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした。

ほんまは、本オフで行くサンシャイン神戸に行かないとあかんかったんやけど、距離的にサンシャインはキツイんじゃないかとなりまして、本オフではまだ距離的には近い尼崎にあるアマドゥに変更しようとなりました。

http://www.ama-do.com/shopguide/

本オフでは、ナナガンでの滞在時間を1時間半程にして、その後アマドゥに移動となると思いますので、アマドゥ到着は13時までにはと思っています。
このブログを見てナナガンには行かれへんけど、アマドゥなら行けるかな?と思って頂いてる方は13時以降にお越し頂ければと思います。
一応概要を説明しときます。

日時: 9月23日(土)[祝]

[午前の部]

時間: AM10:00

場所: 大阪港第三突堤第七岸壁
住所: 大阪府大阪市港区海岸通4丁目5番地

[午後の部]

時間: PM13:00

場所: アマドゥ
住所: 〒660-0083 兵庫県尼崎市道意町7-1

一応この様な予定になっております。

みん友さんにお初の方、少しでも気になって時間的に大丈夫かな?って方がおられましたら、是非お越しください((o(^∇^)o))
どなた様でも大歓迎です🙇

もちろん、ナナガンのみ又はアマドゥのみでも大歓迎です‼️

そして、
既に参加表明されてる皆様、
お忙しいところ時間を作って頂きありがとうございますm(_ _)m
当日はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
時間はあくまでも目安ですのでお気になさらずに安全優先でお越しくださいm(_ _)m

あっ、
すみやんさんも参加表明頂いてますが、くれぐれも無理なさらずにお願いします(^◇^;)

遠方からのお越しの方は特に安全運転でよろしくお願い致します。
当日キャンセルも承りますので遠慮なさらずに仰って下さい。

色々と不手際が有るかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

楽しい時間を共に過ごしましょう🎵

最後に、今日も1人でオフの最終確認の為アマドゥなどの下見に行ってくれた勝勝勝さん、
忙しい中ありがとうございました🙇

Posted at 2017/09/18 01:34:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

イベント:☆TOP SECRET☆ 大阪オフ下見^ ^

イベント:☆TOP SECRET☆ 大阪オフ下見^ ^こんにちは^ ^
毎日暑い中お疲れ様ですm(_ _)m

久々のブログ…と言っても告知です(^◇^;)

来たる9月23日(土)に、☆TOP SECRET☆による大阪オフがあるのですが、それに先駆け9月3日に下見がてらプチオフをメンバーの勝勝勝さんとやろうって事になりまして…
で、せっかくなので、ご一緒出来る方を募ろうと思います。
しゃ〜ないなぁ一緒に行ったろか?って方がおられましたら、どなたでも構いませんご一緒出来たらと思います(≧∀≦)

9月3日(日) AM10:00
集合場所: ナナガン

ナナガンで撮影などし、1〜2時間滞在のちサンシャインワーフ神戸に移動します。
もちろん、ナナガンのみ、サンシャインのみでも構いません。
お暇?な方、どうぞお越し下さい(笑)
お初の方も大歓迎です\(^o^)/
ご参加出来そうな方、メッセージお待ちしております。
もちろん、当日キャンセルも大丈夫なのでご遠慮なく(^-^)
当日参加も大歓迎です\(^o^)/
どうかご検討下さいませm(_ _)m

※この記事は☆TOP SECRET☆ 大阪オフ について書いています。
Posted at 2017/08/30 12:57:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

N黒耳会 北陸オフ2 つづき…

こんばんは^ ^
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

かなり間が空きましたが、さら〜っとつづきの方を…(笑)

勝山城を後にし、次は昼食です🍽

















すし詰め状態の箱達(笑)

場所は、厨ぼう〜ずというお店です。

しかし、お店の外観の写真撮り忘れ💦
おまけに料理も撮り忘れ💦

この時、1回目の睡魔が襲って来てたので食べるのがやっと(笑)

でも、ビュッフェスタイルで地元の郷土料理などもあり美味しかったです😋

そして、最後の目的地である恐竜博物館へ…













ほぼ貸切状態の第2駐車場😙

ここで合流のwing翼さん、コウヤンさん、キラリヒカルさん。(字が間違っていたらすみません😓)
で、普通に博物館に遊びに来たモデューロXに乗ったカップルの方(笑)も交えて、最終的に20台近くのNが横一列に😊圧巻です‼️

しかし合流組の方達の車の写真…
またしても撮り忘れ🤣

そして館内に向かいます。























全て複製ですが、凄い迫力です😵

恐竜には全く詳しくないですが、見とれてしまいます。
好きな方なら1日居れるのでは(笑)
陸の恐竜は、いかにも恐竜って感じでカッコ良さもありますが、
海の中の恐竜は…







骨だけでも💀
少し怖いですね:(;゙゚'ω゚'):

で、道順通り見学してたら、1つの骨に目が止まります。


なんじゃこりゃ?
マンモス?
下顎があるんですけど…( ̄▽ ̄;)




象🐘の先祖でしょうか?(・・;)
これはチト怖いですね😰




これがマンモスなのかな?

字を読むと眠くなってくるので殆ど説明をスルーしてたのでどういった生き物だったのかわからずで(苦笑)

何しろ、壁にもたれて目をつぶれば寝れる感じだったので( ̄▽ ̄;)

かなり館内は広く、全体がスロープ状になっているので周りやすかったですね。

この後は、駐車場で色々コラボ撮影会みたいな感じで、











ツートンだけで✨










白ナンバーだけで✨







ついに‼️ホノカパパ。さんの赤箱と✨

やっぱり、赤の方がインパクトありますね👍




集合写真😁
すみやんさん撮影のパノラマ撮り。
良い写真です👍
因みに、すみやんさんは影で参加(笑)
しかし、サプライズで来たすみやんさんにはカルガモで先導してもらったり、撮影の為の車の配置など色々ありがとうございました😊




でも、👆
1番喜んでいたかもしれない…( ̄▽ ̄;)


そうこうしてるうちに、ここで解散という事になりました。

この後、福井の名所である東尋坊に行かれた方も😵

自分は帰路に🏠🚐

勝勝勝さん
すみやんさん
kittdayoさん
ホノカパパ。さん
JIN'sさん
☆みやまさ☆さん

の皆さんとカルガモで途中まで帰ります。

途中の南条SAで給油と夕食。

と、ここでJIN'sさんの車のスポイラーが外れかけるハプニング!(◎_◎;)
kittdayoさんが持っていた、お洒落なテープで応急処置。もちろん、写真無し😓
JIN'sさんには申し訳ないですが、中々いい感じのテープチューンでした(笑)
写真無いのが残念‼️

でも、後ろから〜
前の方の人影は丁度JIN'sさんがテープチューンを披露中😝



この時点で、結構な睡魔がきてました😰

で、自分と勝勝勝さんの2台は皆さんを追い越し家路に急ぎます😓

途中、勝勝勝さんが見えなくなるくらい飛ばしたり、かと思えば勝勝勝さんが真後ろに迫って来たりと、ミラーで勝勝勝さんの動きを気にしながら、とにかく大阪へ向かいます。
南条出た時にはナビが示してた到着時刻が23時、それを何とか30分短縮して帰って来たのが22時30分。
無事お互い家に辿り着きました😩




往復、582kmでした。

本当、充実した楽しい1日でしたが、ちゃんと寝らんとあきませんね(;´д`)
ホンマに…(苦笑)

最後に、
参加された皆様楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

そして、
2部に渡って、長々と最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

次は、5月5日に開催されたN黒耳会 食べオフの模様をお送りしたいと思います(^◇^;)

そのうち…(苦笑)
Posted at 2017/05/17 00:26:01 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@いけ ちゃん さん、
こんばんは^ ^

それは残念です…(>_<)

でも今は、お身体を第一にしなければいけないですから、又必ずお会いしましょう(^-^)

くれぐれもお大事にして下さいm(_ _)m
いけちゃんさんの分まで楽しんできます‼️」
何シテル?   12/16 22:00
初めまして。LIME 2014!です。 物心ついたころからの車好きです。バイクも、大好きです。 色々と始めての事なので、わからない事もありますが、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミュージアム◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 12:29:02
新型N-BOX 7月7日より予約開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 18:19:42
’17 GReddy アップグレードキャンペーン開催!!なので?トラストに行ってきた~【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 20:59:41

お友達

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)
178 人のお友達がいます
GibzonGibzon * oKuraoKura *
ksjetksjet * NスペシャルNスペシャル *
カツピーカツピー * NaoBOX@1211NaoBOX@1211 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
NAのカスタムからの乗り換えです^ ^ G -ターボSSパッケージ。 シンプルにバラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1フィット⒈3AHIDエディションです。 今年で8年目です。大きなトラブルもなく、元 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
今から20年ほど前に乗ってた、初めての愛車です。 当時、アコードでは一番落ちると言われ ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
二台目の愛車、CC2 ビガーです。 エアロマジックのフロントリップに、タナベのダウンサ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる