車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LIME 2014!の愛車 [ホンダ Nボックスカスタム]

CAR MATE / カーメイト プッシュスイッチリング ホンダ用A カーボン調ブラック / DZ197 
イイね!
2016年10月17日
カテゴリ : インテリア > プッシュスタートスイッチ
CAR MATE / カーメイト プッシュスイッチリング ホンダ用A  カーボン調ブラック / DZ197
パーツ単体 パーツ取付全体
前愛車にも付けていた物です^ ^

指先が慣れてしまっていたので、逆にノーマルでは違和感あり過ぎて(^^;;

前愛車から外そうと思ったんですが、両面が強力過ぎて外れませんでした>_<

なので、買い直しました。

やっぱりあると落ち着きます。指先が(笑)
定価¥1,380
購入価格¥1,380
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

プッシュスイッチリング ホンダ用A  カーボン調ブラック / DZ197 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / ドレスアップパーツ プッシュスイッチリング スズキ用A カーボン調ブラック / DZ190

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:30件

CAR MATE / カーメイト / プッシュスイッチ リング ホンダ用A スワロフスキー / DZ196

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

トヨタ(純正) / プッシュスタートスイッチ

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:106件

ROJAM / プッシュスターターバッジ

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

BRECE / Ritoran リトラン (プッシュスタートスイッチ)

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:136件

YAC / PF-306 エンジンスタートスイッチカバー HN1 BL

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:70件

関連レビューピックアップ

D.A.D / GARSON ジュエリースターターリング【D】ライトシャム

評価: ★★★★★

wing@翼さんよりいただきました 艶銀トカゲバージョン

評価: ★★★★★

Clazzio 汎用ハンドルカバー ブラック Sサイズ

評価: ★★★★★

fcl 純正交換HIDバルブ D2R/D2S 8000K

評価: ★★★★★

コーナン / コーナン商事 サンシェード

評価: ★★

WILLSON スーパー油膜とり

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 19:38:58
こんばんは~~

普通の方がみたら
何処でエンジンかけるのぉ~~って、
言われそうですね(///ω///)♪

小物パーツでも
やはり有るのと無いのでは
全然変わりますよねぇ(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:48:38
こんばんは^ ^
コメントありがとうございます(^o^)/

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

絶対わからないでしょうね〜(≧∇≦)

前愛車の時は付けて暫くするまでボタンの位置探してて、夜になると光らないので手探りで見つけて押してたのが、今じゃ自然に手がいくので慣れって凄いですね(^^;;
ボタン、これでないと駄目な体になってしまいました…(苦笑)
本当、有るのと無いとでは全然違いますね🎵
2016/10/17 20:11:17
こんばんは( ̄▽ ̄)

おソロですね〜(^o^)/

ウチは
ハザードと間違えそうになるので、
付けました(*´∀`)♪
今は、ハザードもカーボンですけど…(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/17 22:08:58
こんばんは^ ^
コメントありがとうございます(^o^)/

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

おソロですね〜(≧∇≦)

ヴェゼルのハザードスイッチの色合い好きです。
ちょっと透明感のある感じですもんね♪
確かにカーボン貼ってますね(^^;;

実際、スタートスイッチは右、左どっちが良いんですかね〜
確か左にあるのは、ホンダと日産だけかと思うんですが…日産が先でしたが、すぐにシフトの操作ができるという理由で左に…(笑)
自分も最初はコラムの右側にすぐ手がいってました(苦笑)
2016/10/17 20:14:30
こんばんはー(^-^)
こういう小物大好きです🎵🎵
私も付けたいのですが…
妻が要らないの一点張りで…
(ToT)
あ〜羨ましい〜

コメントへの返答
2016/10/17 22:13:58
こんばんは^ ^
コメントありがとうございます(^o^)/

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

自分もこういった小物大好きです(^-^)
でも、奥様の言うとおり要らないといえば要らないですね〜(苦笑)
慣れるまで、夜は分かりづらいですから(^^;;

でも、慣れれば中々良いですよ♪
根気よくお願いし続けてみてわ(笑)
2016/10/17 22:20:34
こんばんは(^_^)

カーボン化着々と進行中ですね!
コンセプトは前車からの進化形なのでしょうか?(^o^)

これは見た目もカッコイイですが、純正スイッチの保護にもなりますよね(^_^)
なかなか良さそうです♪
コメントへの返答
2016/10/18 01:38:52
こんばんは^ ^
遅くに失礼しますm(_ _)m

コメントありがとうございます(^o^)/

ぼちぼちとカーボン化していってます(≧∇≦)
そうですね、前車から進化形です…と言いたいところですが、パネル類はどうしようか迷っています(^^;;
すぐ剥がれてくるし、やり難いしで…(^_^;)
まぁ前車では貼っていないところを貼っていこうかなと思います。

このスイッチカバーは良いです🎵
見た目も良いし、確かに純正スイッチの保護になります。…が、一回取り付けると外れ難いので注意が必要です(苦笑)
プロフィール
「@みーーやん さん。
こんにちは^ ^

今日はお休みなんですね〜(≧∇≦)

何か、イジイジするんですか?

良い休日を過ごして下さいね。

午後からになりましたが、本日もよろしくお願い致します(^o^)/
お昼からもご安全に(^ー^)ノ」
何シテル?   12/08 12:50
初めまして。LIME 2014!です。 物心ついたころからの車好きです。バイクも、大好きです。 色々と始めての事なので、わからない事もありますが、よろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レーダー入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 18:39:46
フェラーリ 360 (6MT) で箱根をドライブ!( ^ ^ )/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:06:13
BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 01:58:00
お友達
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)
118 人のお友達がいます
ackiiackii * kei_kei_ *
ちょんていちょんてい * みーーやんみーーやん *
ま っ ち ゃ んま っ ち ゃ ん * 60326032 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
NAのカスタムからの乗り換えです^ ^ G -ターボSSパッケージ。 やっと、念願叶 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1フィット⒈3AHIDエディションです。 今年で8年目です。大きなトラブルもなく、元 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
今から20年ほど前に乗ってた、初めての愛車です。 当時、アコードでは一番落ちると言われ ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
二台目の愛車、CC2 ビガーです。 エアロマジックのフロントリップに、タナベのダウンサ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.