車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 15:39 
@chinsu_aj いいですね!僕は地上の楽園でリラックスです(笑)
 05/20 18:57 
@hasshy's 沙弥島のナカンダ浜ですね(^^)心安らぎますね。
05/14 22:01 
@ゆぅ@SAOC こちらこそ!次回、うどんツアー、調整しますね!!!
 05/14 22:07 
@hasshy's さん、よろしくお願いします♪
05/14 21:51 
@ゆぅ@SAOC ポンジュースご馳走様でした!
豊浜SAまで帰りました!
 05/14 21:56 
@hasshy's さん、早いですね(笑)
また、どこかで会えるようならお願いします~♪
05/14 18:00 
来たぜ!下灘駅!
05/04 09:30 
シグマの17-70f2.8-4 と、タムロン70-300f4-5.6 買ってしもた。
04/23 13:41 
@chinsu_aj おぉ!僕は今からです(笑)
 04/23 13:45 
@hasshy's 新しい洗車用品買うとワクワクしますよね。少し風があるので土埃注意ですね!
04/23 13:41 
クイックディテーラーが僕の中でヒットしたので、同じメーカーの液体ワックス買ってみた(笑)。後ろのは別のガラスクリーナー。
今から洗車。楽しみ^_^
03/17 20:08 
@もとうと その昔、バイクに関心を持ち始めた後輩にマスの集中って何ですか?と聞かれた時の答え→そうだな。1週間に7回以上する事だよ。
 03/17 20:26 
@hasshy'sさん ガハハ(°∀°)ウマイネ
となるとマスの集中化を突き詰めるたパニガーレみたいなのは抜か六バイクと呼んでも構わない事にw
02/11 11:33 
@ゆあ_ FMステーションの表紙みたいな感じですね!
01/21 20:47 
@chinsu_aj 写真、コメント共に最高です。
 01/21 21:51 
@hasshy's ありがとうございます(^^)
しかしながら、ドライブ馬鹿が排ガス撒き散らしながら海辺を徘徊しているというのが現実なのであります…!
01/15 10:11 
サンメッセ来たよ!
12/04 08:33 
@ゆぅ@SAOC 一回こういうの参加してみたいんだけど、仕事でなかなか叶いません。楽しんできてね!
 12/04 08:38 
@hasshy's さん、仕事なら仕方ないですね(-o-;)
また、来年もタイミングさえ合えばオフ会よろしくお願いします♪
11/27 15:58 
@べるべろ まさかの…右上の角は…YUBI?(爆)
11/24 04:18 
@べるべろ これは…もしや…イタリアの…Lツインの…ドカなんとかの…なんとかアグスタでは…?(^ ^) (笑)
 11/24 07:24 
@hasshy's さん

ドカのpaul smart1000って奴らしいです
兄所有で、借りて乗り回してました(゚∀゚)
バイク欲しくなってしまいました(笑)
11/20 10:09 
レブスピードに交換したら、引っ張り気味
?なのか、タイヤのエッジ部分が奥まってしまった。トレッド面が狭いのかな?ちょっとカッコ悪いf^_^;
11/18 15:09 
GYのレブスピード。静かになったけど、大事なグリップ感が残念な感じ。皮剥き?もう100km近く走ったぞ。もう少し走り込んでみます。

プロフィール

「@chinsu_aj いいですね!僕は地上の楽園でリラックスです(笑)」
何シテル?   05/20 15:39
hasshy'sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カメラを増やしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 16:41:39
着弾(°∀°)着弾(*・ω・)着弾(´ω`)、被弾( ̄□||||!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 15:40:27
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 02:13:17

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 松田瀬良雄 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
アクセラスポーツXD【6MT】 主に仕事の移動で乗っているので、年間5万km程走ります ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.