• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本日のガソリン(バレンタイン特別編)

本日のガソリン(バレンタイン特別編) ■ゆみの本日のガソリン■

今日はバレンタインデーですね。
私、初めて女性からチョコを頂きました。

先日の新春サーキットチャレンジにお越し下さった
miho☆180さんからモロゾフのチョコを頂きました。
ゆみくみ大感激です♪
今日は特別なチョコと特別なワインでバレンタインデーを過ごしています。
とてもシアワセな夜です。


miho☆180さん本当にありがとうございました♪


くみちゃんは今日は電話がつながらないけど、誰と一緒に過ごしているのかなぁ??
ブログ一覧 | 本日のガソリン | 日記
Posted at 2007/02/14 22:26:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:29:17
チョコ欲しいでっう(/_;)
寂しいっ(#/__)/
コメントへの返答
2007/02/16 12:32:46
■ゆみ■
それでは一緒に食べませんか?
あ、ちょっと遠いですか…?(^^;
2007/02/14 22:29:28
そりゃもうあれですよ。あれ。

バレンタインって高級チョコ食べれるからいいですよね。
コメントへの返答
2007/02/16 12:33:34
■ゆみ■
あはは!確かにそうですね~(^^)
普段食べないチョコだからこそ、なんだか特別に感じますよね。
2007/02/14 22:34:15
先日テレビでやってましたが、最近は自分用とか女性同士で交換する為に、チョコ買うらしいですね^^
この時期、高級なチョコがいっぱいあるから・・・・・
けど けど 俺も チョコほし---い W
コメントへの返答
2007/02/16 12:35:46
■ゆみ■
最近はそうなんですね~!
でも初めて頂いたのですが本当に嬉しかったです♪
サプライズでした!贈り物ってやっぱり相手の事を考えてのことなので、そう思うとますます嬉しくなっちゃいます♪
2007/02/14 22:39:18
チョコおいしそう( ̄┐ ̄)ジュルリ
欲しぃ♪
コメントへの返答
2007/02/16 12:37:36
■ゆみ■
では、ご一緒に♪
って、小次郎さんはたくさん頂いているじゃないですかぁ~♪コノコノ~(笑)
2007/02/14 22:53:05
こんばんは。

モロゾフですか!!
おいしいチョコですよね!

今日は出遅れませんでしたよ!!(笑)
ビールが無かった為、冷で日本酒逝ってます!!
まだまだ呑みますぜ!!!
コメントへの返答
2007/02/16 12:38:26
■ゆみ■
はい!とっても美味しかったです♪
美味しいお酒と美味しい食べ物…なんでこんなにシアワセになっちゃうんでしょうね~(^^)
2007/02/15 01:25:36
ゆみさん、こんばんわぁ☆

チョコ☆喜んで頂けてmihoも
めちゃめちゃ嬉しいです☆
ヽ(≧∀≦)ノ

オートポリスにゆみさんとくみさんに会いに行くって、
決めた時から、チョコ渡すんだぁ!!!!(☆∀☆)
って密かに!?計画してました(笑)
^^
コメントへの返答
2007/02/16 12:40:13
■ゆみ■
本当にありがとうございました♪
美味しく頂きました!!

ひとつひとつ味が違って、たくさん楽しむことができました♪
シアワセな時間も一緒に頂いて、とてもシアワセです♪
2007/02/15 03:41:49
そうか!!

チョコにはワインなんですねf^_^;

しまった!!ビールのつまみにしてもうた!!

でも、なかなかチョコとビールもGOODでした( ^^)Y☆Y(^^ )
コメントへの返答
2007/02/16 12:43:25
■ゆみ■
たまにバーなどに飲みに行くとチョコが一緒に出る時がありますが、どんなお酒に一番ピッタリなんでしょうね?

たまにはお家でチョコをおつまみに…というのもいいですね♪
2007/02/15 05:32:39
おはよ~ん

あれぇー? ボキのちょこが無い・・・(T_T;

ほな、来年はボキにちょーだい! 【そらー、アカンか (^^;】
コメントへの返答
2007/02/16 12:44:12
■ゆみ■
その夜、枕元にそっと置いておいたのですが…ないですか?(笑)
2007/02/15 09:19:30
娘は女の子同士でチョコ交換してましたよ(^^;)

「友チョコ」というらしいです

男子も交換してるとか・・・キモ~です(爆)

コメントへの返答
2007/02/16 12:45:35
■ゆみ■
そうなんですねー!「友チョコ」なかなかいいですね♪

で、男の子同士でも交換ですか??
んぷぷ。でも相手に何かをプレゼントするっていうのはステキですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@IHI 座布団1枚w」
何シテル?   08/30 19:45
■ゆみ■ 4つタイヤがついていれば、どんな車のステアリングも楽しく握って走ります! ハチロクでレースに参戦していましたが、最近サーキットはオヤスミ中…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミ丸 (マツダ デミオ)
キビキビ走るし燃費も良いしでお気に入り! 今、うちのクルマの中で愛している1台です。
マツダ ユーノスロードスター ロドちゃん(入院中) (マツダ ユーノスロードスター)
友達から「10万円でどうよ!?」と言われて即購入。 嬉しいことに車検付。 レースドライ ...
ポルシェ ケイマン 黄色い子 (ポルシェ ケイマン)
ストレス発散専用車。 天気の良い早朝4時頃から数時間、阿蘇近辺にまれに出没します。 ガ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
■ゆみ■ 初めはナンバー切りをしてサーキット用にする予定だったのですが、ノーマル状態で充 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.