車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月14日
下着どろぼう…
■ゆみの日記■
会社のスタッフで、私下着泥棒にあっているのかも?と言っていた子から
「犯人捕まえて今警察なんですー」
という言葉と遅刻のお詫びの電話が朝イチ入りました。

コーポの2階に住んでいて洗濯機がベランダにあるらしく、洗濯機をタイマーにかけて会社から戻ってきたら干すというようにしていたようです。でも最近、ネットに入れていた下着がなくなっていることが…。
そこで何かあったら怖いので、彼氏にここ数週間ほど泊まってもらっていたようなのですが、昨晩めでたく生きたまま捕獲。犯人は20代前半の今時風の若者だったそうです。
彼女曰くは「モテない君ではない感じなんですけどねぇ…どちらかと言えばキレイ系の顔ですよ♪うふ」との事。外見だけでは分かりませんね。
何より彼女自身に直接的な被害がなくて良かったと思いました。

事件といえば、私も過去に新聞沙汰になるような事件に遭遇した事があります。でもその新聞の3面大見出しとなった私の事件は、人に突っ込み入れられまくりな記事の見出しで、今となれば笑い話です。
ま、この話は別の機会があれば…(^^;
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | ゆみの日記 | 日記
Posted at 2007/03/14 11:33:19
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2007/03/14 12:36:46
外見だけで判断してては駄目なのにね(汗
キレイ系の顔してたって「暢気」な人(ー'‘ー;)
「過去に新聞沙汰」に興味しんしん(照
コメントへの返答
2007/03/14 18:52:33
■ゆみ■
彼女の頭の中で、下着ドロボーなんかする人は…もやもや~ん…でアニメに出てくる微妙な感じの人を想像していたようで、びっくりしたようです。
でもこれを機会に、外見でそれが判断できるものではないときっと彼女も悟ったのでは?と思います(^^;
2007/03/14 12:37:39
下着泥棒・・・まだいるんですねぇ。。。

個人的に下着自体は全く興味がないので(付けてる女性そのものには興味あり笑)、そんなことはしませんが、以前からネット等で売買行為されてる方がいますので、もしかしたらそっち系ではないでしょうかね??

でも、本当にその女性に何もなくて良かったですね!!

ゆみさんのその3面大見出し事件、是非教えてくださーい!!
コメントへの返答
2007/03/14 19:00:03
■ゆみ■
以前話を聞いて心配だったのですが、何よりも捕まって良かったです(> _<)
もしかしたら、たかしさんがおっしゃるように、ネットなどで販売するためだったのかもしれませんね…。

私の事件ですか??
あれは…格闘戦になって大変でした…。
2007/03/14 12:39:26
いつも思うんですけど下着だけ盗んでどうするんでしょうね~(-。-;)
女性が身につけているのを見るならともかくただ下着だけを見たってつまらないと思うんですけどね~(ノ_-;)
まさか自分でつけるとか!?(笑)

ちなみにボクは新聞に載ったことは無いです(^^)
コメントへの返答
2007/03/14 19:07:13
■ゆみ■
私も男だったら下着の中m…
いえいえ(^^;でも自分で身につけて楽しむという手が…!そうか!
でも普通体験できないことですものね…自分で買うのもできないでしょうしね…。

…なぜか真剣に犯人の心理を考えてしまいました(^^;
2007/03/14 12:39:40

付けてる→×
着けてる→○

間違えましたm(__)m
コメントへの返答
2007/03/14 19:08:14
■ゆみ■
いえいえいえいえ
コメントを投稿した後にも修正機能が欲しいと思っているのは、きっとたかしさんと私の他にもたくさんいらっしゃるはず!
2007/03/14 12:52:26
ヽ(≧Д≦)ノギャー!!!
怖いですねぇ!!
でも、その女性に怪我とか無くてよかったぁ。

2階なのに・・・。
mihoは・・・1階です。。
でも、今は彼氏も一緒に住んでるから、
少しは安心です☆(*´∀`*)

犯人が無事に捕まってよかったぁ!
人は見かけによらないってホントですねぇ。
(-∧-;)

是非是非、ゆみさんの3面大見出しの記事教えてくださぁい!^^
コメントへの返答
2007/03/14 19:10:14
■ゆみ■
彼氏さんと一緒だとだいぶ安心ですね(^^)うらやましいなぁ~。
でも戸締りや防犯対策はし過ぎても損はないので、本当に気をつけてくださいね~。

私の事件は…もう、それは血だらけで…(笑)
2007/03/14 13:11:56
下着だけ見て何が楽しいんでしょうかね(´_`)?でも洗濯機の中に下着が入っているという事を知っていたという事=行動をストーキングされていたかもという事ですよね?そっちの方がよっぽど怖かったでしょうね。
ゆみさんもお気をつけ下さい♪
でももしゆみさんも遭遇したら・・・相手をヘルメットなどで相手を殴り倒したりするのだけは止めましょう、ヘルメットが勿体無いですから
(-_-)=○()゜O゜)☆
3面大見出し記事、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2007/03/14 19:12:15
■ゆみ■
そうなんですよ!ズバリです。
ピンポンダッシュとかもあったようなんです。下着泥棒と一緒なのかはまだ分からないのですが…。

私の家に来たらですか~?
いや~、もう前回同様?返り討ちです♪
2007/03/14 13:55:04
昨日ラジオのニュースで下着泥棒を逮捕、自宅から4000枚以上の下着が発見されたって言ってたのって!!もしやこの事だったんですかね!!
私は下着は室内で干すようにしています。
でも家の場所が突き当たりの道なので住人以外は入ってこなさそうな所ですが(笑)
コメントへの返答
2007/03/14 19:15:00
■ゆみ■
木野村さんのコメントを見て、ニュースを探したのですが、どうやら離れた場所なので違うようです。
でも同じような日に同じような事件があちこちで起こっているんですよね…。
やっぱり普段からの対策というのも必要だと思います。2階だから…とか安心できないですよね。人通りが少ないと逆にまたそのような場所がお好みの悪い人もいるみたいなので、常に気をつけてくださいね~(>_<)
2007/03/14 15:32:52
めでたく生きたまま捕獲・・・

指令はアレですか?「生死は問わん」てやつですか
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007/03/14 19:17:27
■ゆみ■
私の彼女への命令は…うふふ。バレました?(笑)

というか本当にそんな事をする人なんて、動物以下!ということで捕獲♪

2007/03/14 18:43:58
私の元カノは、、、


針仕込まれたって、、ガクガクブルブル;;;
何か恨みでも買ったんだろうか。。。
コメントへの返答
2007/03/14 19:19:27
■ゆみ■
えーーー!?何に針を仕込まれたのですか??(;゚Д゚)
一時期事件で起こっていたパンとかではなく??でもどちらにしても、そうやって人を傷付けて楽しむなんて、やっぱり許せないですよね!
2007/03/14 22:31:49
こんばんは。

下着ドロって本当にいるんですね・・。(^_^;)
何がしたいんだろう・・・??
コメントへの返答
2007/03/15 09:09:02
■ゆみ■
そんな話が身近なところで起こり、私もそんな人が本当にいたんだ…と驚きでした(@_@)
2007/03/14 23:07:54
えっ!!!!!!!

ゆみ様のような美人の方は盗まれないんですか????

盗まれない方が不思議だぁ
コメントへの返答
2007/03/15 09:13:09
■ゆみ■
きっと未来永劫、誰も盗らないと思われます(笑)
ちなみに私は美人ではなく、単なるいつも眠そうなフツーの人という感じです(^_^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「パーツが外れて見つかりません http://cvw.jp/b/250748/32546769/
何シテル?   03/10 01:14
■ゆみ■ 4つタイヤがついていれば、どんな車のステアリングも楽しく握って走ります! ハチロクでレースに参戦していましたが、最近サーキットはオヤスミ中…。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/9 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ファン
130 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン 黄色い子 (ポルシェ ケイマン)
ストレス発散専用車。 天気の良い早朝4時頃から数時間、阿蘇近辺にまれに出没します。 ガ ...
マツダ ユーノスロードスター ロドちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
友達から「10万円でどうよ!?」と言われて即購入。 嬉しいことに車検付。 レースドライ ...
三菱 コルト コルティ (三菱 コルト)
アルファと違ってレギュラーでいいし維持費が安い!ということであっさり乗り換えケッテイ。 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
■ゆみ■ 初めはナンバー切りをしてサーキット用にする予定だったのですが、ノーマル状態で充 ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.