• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

人間変革の時

人間変革の時 ■ゆみの日記■
慣れない勉強とかしていたら…
熱が出てきました。

ちなみに私の平熱は35度8分。
うーん困った。



知恵熱かしら?
ブログ一覧 | ゆみの日記 | モブログ
Posted at 2008/01/23 02:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2008/01/23 02:11:35
ここ2~3日急に寒くなったから体調崩したようですね…

ってか
熱出てるんだから夜更かしせずに暖かくしてゆっくり寝ましょう♪

おやすみなさい(^-^*)
コメントへの返答
2008/01/24 08:36:37
■ゆみ■
この後熱があがったのですが、寝て起きたら元気になっていました(^_^;)

しみぃさんも冷え込む日々が続いていますので、お体には気をつけてくださいね~。
2008/01/23 02:15:30
知恵が付いた証拠(* ̄m ̄) 
コメントへの返答
2008/01/24 08:39:06
■ゆみ■
脳みそのシワが増えましたw
2008/01/23 05:21:47
副作用? 爺もこの頃 副作用の為、眠れません・・・
よって、こんな時間にカキコしてます。www

明日(今日?)8時に起きなきゃなんないのに・・・
笑えん。。

身体に気を付けてね、また 寒くなるらしいし・・・
憎っくきシベリア寒気団 www
コメントへの返答
2008/01/24 19:03:07
■ゆみ■
私はかなり元気になりました!
ありがとうございます♪

副作用?何か薬を飲んでいるのでしょうか?大丈夫ですか?

昨晩はちゃんと眠る事ができていますように(>_<)
2008/01/23 05:28:02
自分も以前、慣れない勉強して熱が出たんで知恵熱かと
思ってましたが、知恵熱にあたる英語はteething fever
とかって言って、1歳くらいの子が、歯が生え出すくらいの
時期に出る熱のことで、幼稚園児以上の子が出す熱は、
知恵熱とは呼ばないらしいです。って、さっきググって知りました。
とはいえ、ストレスもいろんな体の変調の原因だと考えられて
いるようですし、正直、SPI2の勉強て誰がやっても
しんどいので発熱と無関係ではないと思います。
こんな長いコメント読むのもストレスかも。orz...
まずは、水分、栄養を十分取ってゆっくりお休みに
なられることをお勧めします。月並みですが、お大事に。
コメントへの返答
2008/01/24 19:07:00
■ゆみ■
頭が良くなる熱ならば、今なら大歓迎です!(笑)

しかし!熱が下がった現在も特に成績に変化はみられません(>_<)

ご心配頂きありがとうございます。

でも知恵熱は1歳以外なんですね~(^_^;)知りませんでした。
2008/01/23 09:09:16
好転反応!!
…って事で…(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:10:15
■ゆみ■
そう信じているうちに…元気になっちゃいました!

ホット梅酒が好転反応を止めたようです…(^_^;)
2008/01/23 11:38:02
おや 奇遇
私も平熱が35度前半です。

子供の頃37度5分で『熱があります』
と言ったら
先生から『仮病!』とか言われて大変でした。

慣れない勉強って… 何をしたんですか? (^^;
コメントへの返答
2008/01/24 19:12:43
■ゆみ■
ええっ!
5度前半ですか??それはかなり低いですね…。

冬眠してしまう前とかではないですよね(^_^;)

勉強の理由は…ということだったのです♪前途多難です~(>_<)
2008/01/23 12:28:45
大丈夫ですか?少しゆっくり休まれてはいかがですか。
コメントへの返答
2008/01/24 19:36:36
■ゆみ■
ホット梅酒を飲んでおやすみしたらかなり回復しました♪
ご心配いただきありがとうございます!(>_<)
2008/01/23 13:19:45
私も卒業試験の時にン年ぶりに勉強したら38度台の熱が出ましたよ(^_^;)
脳内の欲が虐げられて悲鳴をあげているのでは(^_^;
コメントへの返答
2008/01/24 19:44:18
■ゆみ■
やはり普段考えない事を考えると、脳の細胞がやってはいけない融合が起こり熱がでるのでしょうか?(爆)

…でも、とらちんさん…。卒業試験の前まで何をして過ごしていらっしゃったのでしょうか…??w
2008/01/23 14:49:41
脳みそがオ-バ-ヒ-トしてたり(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:46:12
■ゆみ■
空冷なもので、走っていないとダメみたい…w
2008/01/23 15:40:42
クーリングしなきゃ…って冗談じゃないですね。

しっかりと休養して下さいね。
コメントへの返答
2008/01/24 19:48:23
■ゆみ■
ありがとうございます~!
割と元気になりました♪

私もしかしてラジエータが小さいのかもしれません(爆)
2008/01/23 19:24:48
知恵熱って事はまだ成長している?!証ですよ!!

私はもう老化現象真っ只中です(爆
コメントへの返答
2008/01/24 19:50:32
■ゆみ■
まだまだ成長期!!

…だと良いな♪


でも最近、横に成長しているような気がします(^^;
2008/01/23 21:09:18
知恵熱やったらいいけど
風邪の前兆やったら気をつけてねぇ(´・ω・`;)
コメントへの返答
2008/01/24 19:53:53
■ゆみ■
ホット梅酒を飲んだら元気になりました♪ご心配いただきありがとうございます(^^)
2008/01/23 23:02:01
慣れない勉強とかしていたら…
、、のくだりでもしや知恵熱では?とすぐピンと
来ました(^^ すみません

葛湯で温まってください(^^
コメントへの返答
2008/01/24 19:55:24
■ゆみ■
ホット梅酒で回復です(笑)

ビールが美味しくなかったので、これは危険!と体が温まる梅酒に切り替えて正解でした♪
2008/01/24 13:33:43
おや、読み逃してたみたいです。
もう、治ったかのかな?
お一人だと体調を崩したりすると大変でしょう
、ご慈愛下さいませ。
コメントへの返答
2008/01/24 19:56:36
■ゆみ■
そうなんです!ひとりで倒れることほど切ないことはないので、ホット梅酒で回復です♪

サンデーさんは元気になりましたか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@IHI 座布団1枚w」
何シテル?   08/30 19:45
■ゆみ■ 4つタイヤがついていれば、どんな車のステアリングも楽しく握って走ります! ハチロクでレースに参戦していましたが、最近サーキットはオヤスミ中…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どうぞお気軽に(^^)ノ
265 人のお友達がいます
シュクルシュクル * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
フカヒレフカヒレ * ぐりはちぐりはち *
ap86-no32ap86-no32 * 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミ丸 (マツダ デミオ)
キビキビ走るし燃費も良いしでお気に入り! 今、うちのクルマの中で愛している1台です。
マツダ ユーノスロードスター ロドちゃん(入院中) (マツダ ユーノスロードスター)
友達から「10万円でどうよ!?」と言われて即購入。 嬉しいことに車検付。 レースドライ ...
ポルシェ ケイマン 黄色い子 (ポルシェ ケイマン)
ストレス発散専用車。 天気の良い早朝4時頃から数時間、阿蘇近辺にまれに出没します。 ガ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
■ゆみ■ 初めはナンバー切りをしてサーキット用にする予定だったのですが、ノーマル状態で充 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.