車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
レーシングダッシュのカーボンシフトノブ、カッコよかったんだけど、サイドのボタンがカタカタ言いだした(泣)。



そのせいか、操作性の面でもパーキングに入れる時、何度かシフトが引っかかるようになっちゃって不安になってきたので、パフォーマンスのシフトノブに戻しました。

やっぱり安心安定。操作性もバツグン。こんなに使い易かったのか…(汗)。

当面はこれで行きます。






Posted at 2016/11/27 16:27:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
日曜日みんカラミーティングに行ってみたかったな。でも某自営業は土日も仕事。貧乏暇無し(泣)。

なので最近見つけたスタンドで給油&パシャリと親バカスナップ。






このスタンド、まだ新しいらしく、家から近くてコンビニ併設で、敷地がやたら広く、大型バスも楽々給油できるほど。洗車スペースも5台分かな。自動洗車機のコート剤も悪くない。



フロントスプリッター、ディフューザー、ホイール、タイヤ、ブレーキ、マフラー…。
いろいろやりたいけど時間も先立つものもなかなか。ゆっくりやるしかないな。

目下の憧れはM2。だけど最後のNA6発のこいつの噴け上がり、かなり気に入ってる。

ここまで愛着が湧くとは我ながらびっくり。
ほぼ毎日載ってるし。

仕事柄、都心で外車が集まりやすいパーキングに出向くことも多いけど、どこにいってもうんうんと頷ける。

やや旧式な程度で、別にスーパーカーでもヴィンテージでもないけれど、かわいいやつです。




これからもよろしく。壊れないでね(こればっか)。





Posted at 2016/10/17 03:02:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!10月5日でみんカラを始めて1年が経ちます!🎉

バイザー取ってピーラー貼ってスポーツ気が増したらみんカラ1周年を迎えました。
E90前期325i Mスポーツ、のんびりと進化してます。ほぼ毎日乗ってます。いまのところ激的なトラブルはありません。よかった…😌💦。






カーボンのフロントスプリッターとリアディヒューザーほしい。あとマフラーも変えたい。財布が…👛💧




これからも、よろしくお願いします!✨


Posted at 2016/10/03 03:11:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月19日 イイね!
愛車と出会って1年!8月19日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
最近またいくつか付けたんですが、後日アップします。

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換と1年点検。いまのところすごく良い子です。結局1年で20000キロ乗ってもうた。

■愛車のイイね!数(2016年08月19日時点)
201イイね!
皆さまありがとうございます!

■これからいじりたいところは・・・
リアディフューザーをカーボンにしたいけど高い高い(泣)。あとはホイールとタイヤも手を付けたいけど以下同文(笑)。

■愛車に一言
ともかく壊れないでね。愛してます(笑)。


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/08/19 03:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月12日 イイね!
BMW GROUP TOKYO-BAYへ行ってきました、BMWお台場。
お目当ては2日間のみ公開のヒストリーカー。






くろいこの祖先たち。



















イセッタもいた。



M2もコクピットをひやかしました。
やっぱカッコええ。



しかしすげえ混み具合。駐車場完備のはずが、ちょっと遠くに臨時で設けた駐車場を案内されたので、有料だったけど歩くのがイヤで近くのTimesに停めてしもうたわい。
荒選手のMモデルによるドリフトデモンストレーションも観れた(動画は重いので割愛w)。



でも俺は一年点検を終えたE90くろいことまだまだ走ります。これからもよろしくね💖









Posted at 2016/07/12 17:13:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #3シリーズセダン ループ エンジンコーティング プレミアム http://minkara.carview.co.jp/userid/2507525/car/2047886/8092257/parts.aspx
何シテル?   11/20 00:23
mskiです。みんカラ初心者です。 昔、運転の仕事(今は全く違う職種)をしていたのですが、マイカーは初めてです。 てなわけでSNSもメカもパーツも輸入車もほ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン くろいこ (BMW 3シリーズ セダン)
BMW E 90 前期 325i Mスポーツに乗っています。 初マイカー。初BMです。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.