車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
77,777kmゲット
77,777kmゲット

本日、ジュリエッタの積算走行距離が77,777kmを突破しました。

今回もデジカメを忘れてしまったため、iPhoneでの撮影です(^_^;) せっかくのデジイチもすっかり宝の持ち腐れ……(汗)。休みの日は必ず持ち歩くくらいの意識を持たなければいけませんね。

ともあれ、以前の予想通り年内には8万kmに到達しそうです。今回約5ヶ月ぶりのブログ更新になりましたが、次回はそれほど長くかからずに済みそうです(^_^;)

ブログ一覧 | ジュリエッタ/アルファロメオ | クルマ
Posted at 2016/10/18 19:08:10

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 22:06:11
お久しぶりです👋😁。
あっという間に7万キロ超えしたんですね。
特に故障無い感じですか⁉️。
うちのジュリエッタはあまり乗られてなく…。
4万弱だった気がします😰。
コメントへの返答
2016/10/19 00:06:40
お久しぶりです!

リアワイパーとかハンドブレーキとかの変な所以外は、特に目立った故障はありませんよ〜(笑)。
ただ流石にガタが出始めているのか、走行中に色んな所からカタカタミシミシと聞こえる異音が増えた気がします(汗)。

取り敢えず次の車検も通すつもりですが、今頃になってコンパクトクロスオーバーにも興味を持ち始めました(^_^;)
2016/10/19 14:02:22
ご無沙汰です(^^;
もしかしてこの空白期間に箱替えしたんじゃないかと思ってましたw
なるほど次はコンパクトクロスオーバー狙いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
500Xやレネゲードもなかなか魅力的ですしね♪
でも一度、日常の使い勝手は度外視してFiat124Spiderあたりも良いかと…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/20 00:40:31
ご無沙汰しておりますw
このところ怠け癖がついてしまって、燃費記録ぐらいでしか文章を書いていませんでした(汗)。

124スパイダーは本家ロードスターよりも好きなデザインですが、今のジュリエッタ(コンペティツィオーネ)と同じエンジンで車重も軽いのに、なぜ燃費が悪いのかと言う所が強く引っかかっていますw
そして500Xもレネゲードもまた、ほぼ同じエンジン……(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
名前は通常、「AQ」とお呼び下さい。 基本的にハイテク好き、新しもの好きです。 ……が、一旦自分にとって最適解と思われる物に出会うと、途端にそのジャンル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
洗車.com 
カテゴリ:車関連(オフィシャル)
2011/07/28 23:54:39
 
Twitter - AQ_aquatiq 
カテゴリ:自分関連
2010/11/14 01:31:27
 
Dreams! 夢あるカーライフ 
カテゴリ:車関連(個人サイト)
2007/01/06 01:06:14
 
お友達
他車種の方も大歓迎ですが、いきなりは驚きますので、まずはブログ等でのコメント交換からお願いします。
なお以下に該当する方は原則お断りしております。
・「お友達」“数”かせぎが目的と思われる方
・みんカラ+ユーザー(主に業者の方)
・ブログ等の投稿が無い/少ない方(お人柄の判断が出来ません)
48 人のお友達がいます
マッソウマッソウ * トレノトレノ *
tama@Giulietta134tama@Giulietta134 Rosso AlfaRosso Alfa
かず@a300b4かず@a300b4 BRAVE18BRAVE18
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
Alfa Romeo Giulietta 日本仕様 Competizione / Alf ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
シビック・ハイブリッド MXST ナイトホークブラック・パール 2007年2月納車   ...
その他 その他 その他 その他
車種に限定されないパーツレビューや、自分の車とは無関係な画像などの投稿用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.